アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/26(金) 救急車
24日、日記HP春休み宣言して・・
その晩に激しい嘔吐、下痢;;
もう、どうにもならなくて救急車のご厄介になりました。
急性腸炎だそーです。
(これ、原因不明の嘔吐&下痢の時につける診断ですよね?)
いやぁ〜、参った;;
1晩で元気になるかと思ったら、ならない;;
歳なのねー。メゲメゲ・・。


メールのお返事も遅れています。ごめんなさい(_ _)

2004/03/24(水) HP春休み!?
とろ〜い私は、とうとう追いつかなくなりました;;
(3月だけでいっぱいいっぱいなのに;;消費税も表示改正〜〜>_<建物登記の消滅届け期限も、すぐじゃない;;・・
え?!アイン、遊んで欲しいのね。。あー、ちょっと待ってて〜。え?!消灯時間なの〜?)

と、言う訳で・・。
今月末までHPお休みします。BBSのお返事も遅れると思います。ごめんなさい。

2004/03/23(火) げんこつ
げんこつ良い^^聞いて♪

アインは歯が弱いので、悩んでたけど・・
1度試してみよう〜と買ってきました。

アインの反応予測
・固まる
・無視する
・舐める
・「何とかしてくだしゃい」と悲願する

アインの反応
ごはんを食べてからあげました。
やっぱり困ってる^^コタツの中に入ってしまった!
数分後出てきて、お願いでし。どうにかして下さいし、って
げんこつ見ながら「くぅ〜〜ん、くぅ〜〜〜ん」
ペロペロ・・ペロペロ・・。

写真:どうしたらいい??のアイン

2004/03/22(月) 冷たい雨
お散歩(おトイレタイム〜)になっても
コタツから出てこないアイン。
顔だけだして、2人の動きをチェックしてました^^

2004/03/21(日) お墓参り
父のお墓参りに行ってきました。
アインはお留守番でしたぁ〜。

2004/03/20(土) 帰りはハリキリ娘
雨のお散歩・・
アインはタラタラ・・タラタラ・・
つまらなそうにに歩きます。
夕方、牛乳屋さんの前を通ったら、
「アインちゃ〜ん」←太い声^^
このおじさん(牛乳屋さん)がお店にいると、
ササミガムをもらえます。
もらった帰りの足取りの軽やかな事^^
ちゃちゃっと、足もお尻も洗ってもらって、
「ササミガムくだしゃい^●^さっきもらったヤツでし」
って、いい子ちゃん座り・・。

お店に、おじいちゃんが居るともらえなくて(ワンが)、
幼稚園くらいの子どもが通ると、お米のポンポン菓子をもらえます。おじちゃんはワンコ、おじいちゃんはちびっ子。
お店で売ってない物だから、2人とも買って用意してるんですよねー。
家は牛乳屋さんで買ってないし・・・・下町だからかなぁ。
お礼で何かお土産買っていくと、わたし用に佃煮の瓶とかくださるし・・。返ってお気遣いいただいちゃうから、ありがた〜く、ササミガムをいただく事にしてます^^
sinzいわく・・・きっとこの町内から地球制覇を狙ってるに違いない・・だって^^ゞ

2004/03/19(金) ワクチン
ワクチンの注射に行ってきました。
相変わらず、
暴れる暴れる・・・;;
去年は注射のあとのアルコールのコットンにしみたらしく、
「キュー」って不思議な^^声を上げてたけど、
今回は気づかないうちに終りました。
(以前は暴れない良い子〜だったんですよー。獣医さんの爪切りが痛かったらしく・・・その日を境に暴れるワンコになりました;;)

体重!
アイン、デブさんになってました;;
10.64kg
ヤバイ・・!

写真:蒔田公園

2004/03/17(水) シャンプー
カブ母さんからγポリグルタミン酸の美容液とリキッドソープの素が届きました^^
もう、すごーく!凄いのはリキッドソープの素です!!
作るのに5時間以上かかりっきりになるんですよー。
作り方読んで、私は「止めた〜!」って思ったリキッドソープ!!カブ母さん、凄いです^^!
http://kabukun.chat-jp.com/

**********************************************
昨日の伊豆高原UPしました。
http://www.02.246.ne.jp/~zztop/gd-izu.htm


カウプレが近づいてます。Hitした方はお知らせくださーい!

2004/03/16(火) サンロード
サンロードにお泊りしてきました。
後日レポします。
見てくださいね〜(_ _)

今日は、疲れた〜^^ゞ

2004/03/14(日) Tシャツ
今度はTシャツ^^

私とsinzのTシャツ(アインをプリントもの)を解体して
アインのTシャツ作りました〜♪
かなりお気に入りです。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/alec/
アレクちゃんフランちゃんのGiorno Festivoのデザインを見本につくりました。(OKいただいてます^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
教えてください!!

何故か;;HPや他のサイトの文字がいつも倍くらい大きく表示されちゃう・・どこもいじった覚えがないのに、どうして〜?
急になっちゃったのかなぁ;;
元に戻すやり方をご存知の方
教えてください(_ _)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日からちょこっとお出かけしてきます^^

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.