アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/29(日) 時代劇占い
若い子にブームらしい??
時代劇占い(ちょんまげ占い)はいかがですか^^?

http://www.remus.dti.ne.jp/~tshioiri/uranai.html

アインは・・・悪代官(あくだいかん)
sinzは・・・・岡っ引き(おかっぴき)
haruは・・・・深川芸者(ふかがわげいしゃ)

でした。当たってるかな^^?

2004/02/28(土) キムチまんさん
今日は久しぶりに家にいました。
(兄が取り壊しの挨拶に出てくるって電話があったけど、断った^^ゞごめんねー。)

午後、キムチまんさんが「食べさせてはいけない!」の本を届けてくださった^^
アイン、ずーと玄関でいい子いい子してもらってました^^
良かったねー♪アイン。
読んだらレポしますので、少しお貸しくださいね。
ヴィヴィちゃんとテト、2頭目を迎えた様子と似ていました。
慣れるのに時間がかかるタイプの子なのね。
だんだん、仲良しになるね^^

写真:午後のお散歩で牛乳屋さんにササミジャーキーをいただて、
ホクホク^^そそくさとお家に帰るアイン。

********************

しんぱぱさんからメールいただきました。
今日、小さな骨壷に入ってお家に帰ってきたそうです。
辛いですよね・・。

2004/02/27(金) チビコギちゃん
大通り公園でチビコギチャン発見^^!
まあるいお尻であっちのワンコ〜こっちのワンコ〜。
追いかけてます。
可愛い〜。昨日会ったカリブ君もメチャ可愛かった〜。
子犬ちゃんに2日連続あえるなんて〜*^^*

2004/02/26(木) お知らせ
しんのすけ君が虹の橋を渡ったそうです。
先ほど、連絡がありました。
パパさんが
みなさんによろしくとおっしゃってました。
とても辛いです。

[おいらがしんのすけ]
http://www001.upp.so-net.ne.jp/shinnosuke/index.htm

***************************

今日は臨港パークでオフ会でした。
アインと遊んでくださってどうもありがとうございます。
日を改めてレポします。

2004/02/25(水) アロハ航二郎くん
航二郎くんのアロハが出来ました〜^^
サイズぴったりでホッ!

夏までにアインのも作ろう〜っと。

2004/02/24(火) キャリー☆
アインのキャリーです。
もう、幾つ失敗したことか;;

毎日おやつはキャリーの中!
今度こそ気に入ってください、アインさ〜ん!

2004/02/23(月) あんたのためでしょぉー^^
アインのおトイレは外のみで、おうちでしてくれません;;
それで、ネンネの前に必ずお散歩に連れて行きます。
でも・・・寝ている時もあって なかなか気が乗らないみたいです^^ゞ
おうちですればいいのにねー。
いつも、「あんたのためでしょ〜^^」って言われながら
ハーネス装着^^!

2004/02/22(日) 神奈川インター
パシフィコで開催された神奈川インターに行ってきました。
アンジェちゃん、葵ちゃん、ヒーローちゃん、クレフちゃんの応援です。
見ていてドキドキ!
ママさんパパさんはもっとドキドキなのでしょうね。

み〜んな頑張ってました^^!

2004/02/21(土) 北垣先生のお話
今日、お話を聞いてきました。
ワンコの食事の恐さ・・・行動学のお話。
いろいろな方のお話を聞いた中で、北垣先生のお話は共感できました。レポかけたらいいなぁ^^

4-D・・・Dead/Dying/Disease/disabled(死/死にかけてる/病気にかかった/いらなくなった)
4-Dがドッグフードに使われているそうです。
アメリカの主婦が自分のワンの体調がおかしいことから調べて、
フードの本をだし、北垣先生が翻訳してます。

「食べさせてはいけない!」著者アン マーティン 翻訳 北垣憲仁
¥1.800-

是非、読んでみたいなぁ。

2004/02/19(木) テトとお出かけUP&ロード オブ ザ リング
テトとのお出かけUPしました。
やぁ〜・・泣くの我慢してたけど、さすがにボロボロ涙が出てきた^^ゞ

今日は久しぶりに映画を見た。

****************
なんだか、ヘンテコ日記でごめんなさい。
ちょこっと、気持ちが動揺気味みたい^^;
BBS書き込みありがとうございます。
お返事に行けなくてごめんね。今日は何か書くと暗そう^^ゞ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.