アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/19(火) ヘロヘロ〜
今日は外出していました。
年寄りharuはヘロヘロです>_<
BBSの お返事明日 書きます。
ごめんなさい(_ _)(_ _)

2004/10/18(月) BUT LADY
今日は31日用のチクチクしてました。
バッドレディに見えてきたかなぁ??
コウモリの羽、生地にフリーハンドで書いてきったら
予定より短い>_<
あ”〜ぁ・。

夕方のニュースで格安北海道VS沖縄をやってた。
2泊3日で29800円!
ウソー!
そんなに安いの〜@@先月のあれはなんだったんでしょう??
ビエェ〜;;

2004/10/17(日) 本牧山頂公園撮影会
お天気も良く〜^^撮影日和でした。
今日は撮影会の見学です。
自転車でスタジアムまで行ってバスでGO〜!
アイン、すっかりバスリュックに慣れたみたいです。

モモちゃんももち社長はもちろん^^
いっぱいのコギちゃんが集まりました。
レポは後日(_ _)

アインと3人、楽しい秋の日をすごしてきました〜♪

ももち商会さんで買ったコウモリのクラウン^^
可愛い〜^−^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カメラマンかてぃさん
http://katysat.net/finder/
ももち商会さん
http://www.momochico.com/

2004/10/16(土) 昨日撮影会
飼養管理士の研修会に行ってきました。
「犬猫のアレルギー」アインはおかげさまで、アレルギーはないけれどこうしてお話を聞くと、本や獣医さんの知識が古くなってる場合もあるなぁって思う。

今日聞いた事はWanSoapにかならず役立つ^^!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

帰ってきたらポストにクッキーが^−^
minamiさんがお近くにいらした時に寄ってくださったそうです^^アイン良かった〜!
美味しそうだよ〜^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今朝送っていただいたアインの写真、
↓へアップしました。
ご覧ください〜。
親ばか炸裂いえいえ爆発中^^

http://photos.yahoo.co.jp/zztop666_2000

「阪東橋レディ」にUPしました。

2004/10/15(金) 6歳撮影会〜!
6歳のアイン 阪東橋撮影会。
かてぃさん ペへさぽさんに
「6才のアインをお願いしま〜す。阪東橋の普段の様子を^^」
とお願いしました。
昨日まで雲ってたのに今日は秋晴れ!
アインの神様、お天気は叶えてくれるのかも!?

いつもお散歩コース
大通り公園〜横浜橋商店街〜大酉神社
かてぃさんにもぺへさぽさんにもアインは甘えてました。
なごやか〜*^^*かてぃさんに撮っていただくと笑顔なアイン^^私では絶対撮れない写真です
(参照!http://park17.wakwak.com/~grinningdog/tetoein6.htm#nesuta
ホームグランドでのアイン
とっても楽しみです!

http://katysat.net/finder/
↑かてぃさんの写真はここからお願いできます^^

モモちゃん日記!
http://katysat.com/momo/
(かてぃさんとぺへさぽさんのモモちゃん^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ありがとう^^!
今日は午後からお出かけアインはお留守番でした。
アインありがとう!!
帰ってきたら不在表が・・・。
カブ母さんからアインにプレゼントいただきました!
かわいい〜^^!アインの大好きなボールも!
ありがとうございます!!
こちらにUP
http://park17.wakwak.com/~grinningdog/tetoein8.htm


カブ君のHP
http://kabukun.chat-jp.com/

2004/10/14(木) 怒濤のチクチク
今日はWanローブ1こ完成^^

午前中、アインとsinzをお留守番?させて生地屋さんへ、
2軒ハシゴしちゃった。
気づけば12時回ってました^^;焦った!!
(うちは12時ジャストにお昼を出さないといけない?!暗黙のルールが^^ヾ)
写真のフリル、紺のチェックを探して買ったけど、
sinzは黒だって言うのよね〜。
言われると・・・そうかなぁ・・。う〜ん。黒も可愛いよね?!
このWanローブはお嫁入り予定です。
作るのはみんな 押しかけ女房ー^^ヾ

次のカウプレ女の子バージョンも同じデザイン予定です。
ボディはアシック○のテニスウエァ^^
発汗性が高いからワン向きねー♪濡れてもすぐ乾くし^^v

2004/10/13(水) 6歳になりました
アインの6歳のお誕生日です^^
なのに、生憎の雨〜〜。
アイン、朝から「おめでとー」ってニコニコ話しかけても、
雨モードのスイッチが入っててノリの悪い事^^ヾ

親ばかはお誕生日をUPしました^^
ほとんどボケた写真だけですが・・・
http://park17.wakwak.com/~grinningdog/tetoein8.htm

2004/10/11(月) 質問です^^
天ぷら・・・たとえば、かきあげやちくわ天。
ウスターソースかける方いらっしゃいますぅ??

++++++++++++++++++++++++++++++++++++;

ワールドフェスタのレポUPしました。
ご覧いただけたら嬉しいです!

http://park17.wakwak.com/~grinningdog/tetoein7.htm#wa-rudo

2004/10/10(日) ワールドフェスタ
年に1度のお楽しみ〜^^
ワールドフェスタに行ってきました。
お肉の串刺しetc・・
美味しかったです^−^

アインがなんと!並んで写真を撮れました!
すご〜い!感激!!
アイン、おねーちゃんになったね〜;;


++++++++++++++++++++++++
携帯vodafoneがおかしいです。
自宅では返信や電話が出来ません;;黄金町の土砂崩れの影響らしいです。
ネットも繋がらないところもあるそうです。
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/top.jsp

2004/10/09(土) フードボール
待ちにまったぁ!!アインのフードボール^−^
見つめてはニヤケテます。
宝物だよー。お誕生日にだけ使おうっと^^

明日の食のフェスティバル、今日の10時にやる、orやらないを決定するそうです・・。
http://www.yokohama-cci.or.jp/worldfesta/index.htm
もし、やらなかったら!今年は中止かなぁ〜。
そんなの、イヤだよぉー!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
フードボールは
ももち商会さん^^名前入り!!
http://www.momochico.com/

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.