アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/31(日) ハロウィンパレード
行ってきました〜!

スリードック主催のワンコのハロウィンパレード^^
可愛い衣装の子がいっぱい!
知ってるワンちゃんもいっぱい会えました^^

後日、ゆっくりレポします(_ _)

ヘロヘロの3人^^ヾ

++++++++++++++++++++++++++++++
カボチャ大王さまとツーショット^^ノ

2004/10/30(土) 米[トミエモンさん]
新米が届きました^0^
みなさんご存知のトミエモンさん家作です。
炊いてびっくり!
お水加減は減らしたのに、それでも多かった^^ヾ
さすが、新米!!
これぞ新米!!
美味しいかったですぅ。冷めても美味しい^−^
毎年、お店で買う「新米」と全然違う!!

http://www.nmt.ne.jp/~motonobu/
ここで買えます^^
ショコラちゃんとクッキーちゃんのお仕事ぶりも可愛い〜♪
たらい舟がたまりません^^!

2004/10/28(木) かてぃさんの撮影写真^^
http://photos.yahoo.co.jp/zztop666_2000

4枚追加しましした^^
私たちでは、撮る事ができないアインの表情集です。
[アインのわォ〜ん]
[ペロリ]
[あれ、なんだぁ〜?]
かてぃさん、どうもありがとうございます(_ _)
大感激です。

2004/10/27(水) But Lady
やっと写真を撮りました。
頭につけるのは苦手かなぁ〜^^?
迷惑そうなアイン^^

ヒーロー君はヘッチャラなのにねぇ^^

2004/10/25(月) ノーリード
ご近所さん・・・今年引っ越して来た方なんだけど・・。
飼い主・・・自転車
○ーズー・・・ノーリード
この辺、車が多いのに見てて恐いです。
その○ーズーちゃんも自転車について歩くタイプじゃなくて、
ドンドン走って行くタイプの子。
朝、夕と見失った○ーズーちゃんを呼ぶ怒鳴り声が聞こえます。この辺は犬好きの人が多く、
「車が危ないわよ」って注意されてるのに、
全然、動じない・。
○カ女って呼ばれるのよー。あなたは良いけど、○ーズーちゃんが可愛そうでしょ!!
今日も見失ってたでしょう!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

GRINNING DOG
Wan Soap
両方でカウプレが近づきました。
宜しければ狙ってください(_ _)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

Wan Soap
モニター募集です。
8名
ワンコ、シャンプーして辛口な感想をいただける方、
よろしくお願いします。

Soap art museum
2点UP・・・ポイントすると作者が^^リンクも^^

2004/10/24(日) 出来た!
今日は石鹸作り^^
ワンコ用ばかりです。

But Lady?!完成〜。
昨日出来て、地震が恐くて写真も撮れませんでした^^ヾ
黒って難しいですねー。
光っちゃうし。真っ黒になっちゃうし・・

2004/10/23(土) 地震
BBSで教えていただいた
「さんまのつみれ汁とボーボー焼き」^^
さぁ、食べる準備ってルンルンしてたら・・地震が〜;;
アインが1番早く地震を察知して
抱っこ〜〜!・・そのあとゆらゆら・・
その後も、絶対側を離れないもんのアインは2人の枕にまたがって寝てた(始めて行動だわぁ)

2004/10/22(金) さんま10匹300円
さんま10匹300円
キャベツ240円
レタス500円

横浜橋商店街で野菜の価格にびっくり〜。
安さと量が売りなのに〜
って思ってたら!
ニュースで
キゃベツ500円
レタス1050円
@@!

横浜橋安かったんだぁ・・・。


今日はさんまで一人前30円^−^
アイン、1匹分も貰って食べちゃった!!
多すぎ・・・・。今日だけねー。
残りは冷凍〜!

2004/10/21(木) バイト
バイトの時期がやってきました〜。
今期は人員を削るそうです。
担当のオペさんが増えるのー>_<
時給は同じ・・・上げてくれないかなぁ〜^^ヾ

支度をしてたら足元から離れないアイン^^
抗議と不安の眼差しが痛〜い!
バイト料入ったら骨買ってあげるから、ね!ね!

2004/10/20(水) 台風だけど^^
台風、これから酷くなるようです。
柏尾川・・大丈夫かなぁ・・。

shinoさんにお願いしたクッキーが届きました^^
一昨日から無くなってたアインの大好きなレバークッキー。
もっと頂戴って、おやつのタッパの下で張り付いてました。
後は明日ね〜。
クッキーはハロウィンバージョン、開けた時 ニンマリしちゃう*^^*

[mush-room]
http://homepage3.nifty.com/mush-room/dog-index.html
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

<更新>
いろいろ頂いたお品物〜
UPさせていただきました。
アイン-Happy day
http://park17.wakwak.com/~grinningdog/tetoein8.htm

WAnSoapのmeseum
http://wansoap.hp.infoseek.co.jp/museum.htm

ありがとうございます(_ _)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.