アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/12(月) 森林公園 & Led Zeppelin
森林公園に行ったら^^!
コギちゃんがいっぱ〜いでした。
カブ君、シャンティちゃん、アンジェちゃん発見!
えーと、もう一人・・名前がぁ;;キララちゃん!?
その後、航次郎くん登場!駐車場前でぷりんちゃん^^
(あれ?ジルちゃん居なかったなぁ。)
なのにアインは「帰りたいでしー。」と、いつものパターンです;;sinzさんがいると、少し違うのになぁ。
カブ君、ぷりんちゃんたち送ってくださってありがとうございました^^
アイン、自転車の漕ぎ手としてはせめて「30分は遊んでくれ〜〜。」

ギターの調整の仕事でCDをかけたとたん、アインは耳をピクピク動かした。シュタシュタ・・・・sinzさんに抗議開始。
「わんわん!ワン!!」
どうやら、Led Zeppelinがお気に召さない様子。
同じ音が出るようにと、依頼を受けてるのに
アイン、豚耳買ってもらうために我慢よ〜。
その後sinzはヘッドホーンで仕事してた。
ん?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.