アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/31(土) ヒート!
今日PM8:30
アイン、ヒートがきました〜!

・・・う”〜〜〜;;
予定全部中止です;;

が〜〜〜ん!

あと、1週間待って欲しかった!!

2004/01/30(金) いただけませんか!!^●^
チーズを食べてたら・・。
アインは膝に手を掛けてきた^^
あまりの可愛さに!?
少しだけお裾分けしたけど・・
マスカルポーネは大丈夫ですよね??

・・・・そのまま食べるから太るのよね〜〜^^ゞ

2004/01/28(水) 新☆ハーフチョ-ク & 昨日のレポUP
アインは首輪に慣れていないから、
洋服作りの時、ハーネスを通す穴がネック;;
それで、ハーフチェーンを作ってみた^^
初めてのワリには良い出来かも〜!?
サイズもぴったりに出来上がった。
首が痛くないように裏地にボア。安全性が心配なので、
仕上げはテグス糸で押さえ縫い(返し縫)を両端3箇所に・・。
芯はナイロンテープ^^v


初☆地下鉄のレポです↓
http://www.02.246.ne.jp/~zztop/gd-tokyokogi.htm#tikatetu

2004/01/27(火) 地下鉄でGO〜 & かっぱさん
昨日の工事が酷かったので今日はアインとお出かけしました。
初☆地下鉄!
初☆市営バス
してきました〜〜!!あまりに、疲れた;;ので後日UPします。見てやってくださいまし〜〜。

かっぱさん
チョコママさんからアインにカッパさんやおやつお弁当が届きました^^
カッパさん、柔らかくて気持ちいい〜〜!
さっそくアインに見せたら・・・
後ずさり・・50cmくらいを保ちながら・・
クンクン・・クンクン・・
警戒中です^^ゞ
今晩のネンネバトルごっこで遊ばせていただきます。
どうもありがとです!!
[チョコと葵のはっぴーたいむ]
http://www6.ocn.ne.jp/~choco-ao/

*********************
今日も早寝!?疲れたよぉーーー。

2004/01/26(月) 工事のお兄さんとアイン
今日、明日はベランダの取替え作業です。
アイン、あっちの窓でワンワン!こちきてワンワン!
窓を挟んで
工事のお兄さん「ワンちゃん♪」
キュ〜〜ッガガガガ・・
工事のお兄さん「ワンちゃん♪」
ぐぃ〜〜〜ん ドドドドドッ
工事のお兄さん「ワンちゃん♪」
ガシン!ガシン!

=ψε-+*_"=ε=ε=ψεな1日でした〜。
もう、17時だよ〜。おしまいの時間だよ〜;;

2004/01/24(土) おはじきブランド!?
アインの洋服完成〜^^
親バカは「似あうわぁ〜」「可愛いわぁ〜」の自己満足です!
コーギーらしくない性格のアイン。
おうちで、おはじきしてそうな子のイメージ?で洋服を作ろう^^
新しい型紙を作って、またまたエプロンも制作中〜。

2004/01/23(金) みんな優しい&ウィルス&アインソファ
アインは横浜の下町、阪東橋に住んでる。
ここに引っ越して3年くらい・・・地元の方から見たら新参者。
なのに、みなさん優しい。
朝、お散歩でボールをしてるのを見つけて、ワザワザ車を止めて
おやつをくれる「牛乳屋さん」。(犬用のササミジャーキーです)
今日は路地に入ろうとした瞬間、「歩かせない方がいい!」って声をかけてくれたおじさん・・・よく見るとアスファルトを敷いたばかりだ。アインを抱っこして通過した。歩かせていたら、アインの足は今頃アスファルトで真っ黒だった。
ここは温かい町だーーー^^

ウイルス
私の名前でウイルスメールが届いたとメールをいただいた。
PC、スキャンの結果、感染していなかった!(ホッ^^)
でも、私とメールした事のある誰か?どなたかが感染しているらしい。ウィルスまくヤツへ 「止めろ!!」
(かてぃさん、ありがとう!!感謝です!)
*[メール無断送信]ワーム『W32/Bagle@MM(ベーグル)ウイルス
険度:中』だそうです。

アインソファ
ハリウッドで100円(1巻)で買ったボアテープ!
sinzの入らないジャケットを壊して敷物を作ったら^^
アインが寝てくれた〜♪捨てなくて良かったぁ!

2004/01/21(水) かーくんが来た!
アメリカに行ってた、かーくんが帰ってきました。
私の甥っ子です。
6年弱ぶりの日本・・・居ない間におじいちゃんが他界、かーくんのママが入院、アインもテトも始めて・・。
6年って長いいんだなぁ・・。

アメリカで、カーボーイビバップが人気だったそうです。
ってことは!データ犬コーギーのアインも有名ーー☆
アメリカにも「アイン」がいっぱいいるんだろうな^^
なんか嬉しい!

2004/01/20(火) 外総工事開始!
マンションオーナーさんが隣のお風呂屋さん跡地にマンションを建築中。ほとんど工事が終ってアインに静かな日々が訪れるはずだった・・・・。

ところが!
年明けにここのマンションの外装工事をすると挨拶にきた。
それが今日から始まった〜;;今日は足場を組む予定。
予想はしてたけど、かなりウルサイ;;
アイン、コタツに避難、のぼせるらしい^^ゞ
たまに顔をだして頭冷やし!?

2004/01/18(日) モデルみたい〜^^&スイカ
先日katyさんから、素敵なプレゼントをいただきました^^!!

額買って来たぁ〜^^v
これは山下公園で商い撮影会の応援団?に行った時のです。
その時のモモちゃん、ももち社長、航次郎君の写真は
「モモちゃん日記」にあります^^見てきてください。
http://katysat.com/momo/
katyさんは敏腕AOカメラマン!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんと!横浜橋商店街で大玉スイカが680円だった!
「ねぇねぇ、スイカ・・・」って・・・アインとsinzはとっとと先をあるいてるじゃないーー。
「ねぇねぇスイカ680円だよ」←買う気満々haru
「今の時期、美味しいのかなぁ〜」←止まって話そうとしないアインとsinz
「スイカはスイカだよ〜〜〜ぉぉぉぉ」;;
買って欲しかったなぁ〜〜。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.