アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/20(水) Kiss
ベティちゃんの所に遊びに行ったら、
熱烈歓迎されたでし〜^●^
キスしたり、ピョンピョンしたり楽しかったでしゅ!
ベティちゃん、退屈だったんでしねー。

ベティちゃんに手を掛けらながら・・・
Kissしてます・・・^^;

2003/08/19(火) モザイク
アインの石鹸の端っこや型抜きした残りを刻んでモザイク石鹸を作ってみました^^
ゴロゴロしてた端っこが1個になって使いやすいし、
お菓子みたいで綺麗だろうなぁ・・ワクワク^^

で、出来たのがこれです。
う”〜、綺麗じゃな〜い・_・;

透明石鹸の素を始めて使って・・。
自分のレシピみたいに、オイルを選べないし何が入ってるか判らない--;
でもでも、レンジで1分温めるだけ出来ちゃうのは魅力てきだわぁ〜^^

2003/08/18(月) ラーメン半額^^!
久しぶりに東急ハンズにいきました。
sinzさんが工具のお買い物、私は「まだぁ?」とブラブラ・・。
帰り道、「糸車」の前を通ったら「毎週第3月曜日、京風ラーメン半額290円」を発見^^!
今どき290円でラーメンが食べられるなんて〜♪
トンカツ屋さん予定だったから1000円以上は浮いたわ^^v

haru

今日はお留守番でし!     
                    Ein 

2003/08/17(日) いわしの丸煮
横浜橋商店街で、いわしが8匹で300円(安い^^)。
さっそく、丸煮にしてくれたでし^●^
ずーと、雨だったからアインのご飯はカリカリが多かった〜。
でも、今日はご馳走だったでしよ〜^^
骨まで柔らかく煮てくれたでし!
やっぱり雨は降らないで欲しいーーー。
haruがお買い物行かずに済ませるでしからねぇ〜〜。
久しぶりの自転車もウキウキ〜☆
                   Ein

2003/08/16(土) 交通事故
T字路の大きな交差点で、いきなり人が飛んできた!
事故の瞬間を目撃しちゃった・・・。
鎌倉街道に入いる信号が青になって走り始めた車。カーブに後ろから来たバイク・・・もう、青になったから速度を落とさずカーブに入って接触したみたい。
バイクの人が落下したのは、鎌倉街道の真ん中で、また、ひかれそうになった。
見ていて心臓バクバク・・。

車の人・・すぐ降りて来ないの。それもビックリだったけど、
苦しがってるバイクの人に駆け寄のではなくて、潰れた自分の車のバンパーを先に確認にいったの。女の人はバンパー見ながら苦笑い・・。
私と同じくらいのカップルだった。どちらに非があるかが先に頭に浮かんだのかなぁ・。
苦しんでる人に駆け寄らない神経・・・。
腹立たしかった!
バイクのおじさんは、大丈夫だったかな・・。
自力で歩道に安全確保してた・・。
納得がいかない!です。

雨でつまらないアイン・・。

2003/08/15(金) リュウさま
まさに、発情娘のアイン・・。

いつもはトボトボ歩いてるくせに・・
この、大雨の中リードをグイグイ引っ張って・・。
一目散に向かう場所は伊勢屋のリュウ君です。
普段はそっけないのに、今は家を出ると伊勢屋に突進状態;;
リュウ君は喜んでくれるけど、ヒートが終わったらまた、つれないアインに戻るのよね〜。なんだか、リュウ君、可哀相だよなぁ。女心って残酷!?

画像:リュウ君

h「雨 止まないね〜・・・´o`」

2003/08/13(水) うちのお嬢さんが|´。`;;
昨日の「かえでちゃん・青葉君プチオフ会」をUPしました〜。
http://www.bf.wakwak.com/~ein/tetoein.htm
見てね〜☆可愛いです!

**************************
うちのアインが・・・・男を追いかけてますーーぅ。
日ごろ、恐がり&ワンコいっぱいは苦手のアイン。
でも、ヒート中は・・!!別の女です!
お散歩に出るといつもボールをする。(日課らしい^^)
ところがヒート1週間目くらいからボールもせず(気付かないフリ)、「ワンコはど〜こ〜?」とリードをグイグイ引いて公園に突入!みつけるやいなや駆け寄って、いきなりお尻を鼻先に出して「どう?ど〜よ^●^」と、挑発。
飛びつき&遊ぼう攻撃(__;
飼い主はとーても・・・恥ずかしいです;;

早くこのハイテンション治まってくれ〜。
2週間くらい続くのよね;;
いつも・・・(-。-*)

2003/08/12(火) かえでちゃん、青葉君
インターコンチのドッグカフェ

かえでちゃんと青葉君に会ってきました〜。
アインはヒートだったのでお留守番。(ごめんねー)
いっぱいナデナデできた^^もう、プリプリで可愛いぃ〜!
満足満足〜の日でした。
近日中にUPします。(きっと明日^^)

***************************
シャワーから出てきて・・
滝沢くんのCMみながら・・・
s「オレもジャニーズはいろうかなぁ〜♪^^」
h「それって、私がモーむすに入るって言ってるようなものだよ〜^^;」
s「そうか・・。オレは大変な事いってたんだ^^;」
・・・・・・・・・納得するなぁ〜!

************************::

モルママさんにいただいたおやつ・・・アインの目がロックオンしてます^^

2003/08/11(月) ピザも恐ぁ〜い
ヒートしてるから遠くやワンコがいっぱい居る所にいけないでし。近くの公園で男の子ワンコにモテモテ〜^●^
ひつこいと「ガウッ!」するけど、今のアインはどの男の子も許してくれるでしゅよ〜。

お出かけ連れて行けなくて可哀相だからって、haruがピザを焼いてくれたでし。
アインは「小さいピザ」が好きでし!
大きいピザは恐いでしよぉ〜。

2003/08/10(日) 丸洗い^^
アインをシャンプーしました。
いろいろな石鹸が貯まってたので・・・。
お尻と首はクローブ、背中はカモミール、お腹はミントで洗ってみました。
泡立ちはミントが1番良かったかな?

なのに・・・午後のお散歩で汚した子はだぁ〜れだ!?

*****************************
ここのところ、精油の調べ物をしています。
海外のサイトはとても詳しく説明してあるのに、日本のサイトは
「止めましょう」「禁忌」で説明が終わってます。
うう”−−、科学も物理も生物もだよん;;
ああ”−−、もっと英語勉強しておけば良かった;;

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.