アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/30(土) 都内
sinzさんのお供で秋葉原から御茶ノ水に行きました^^
アインはお留守番でした。ごめんねー!

haruは育ちも学校も仕事もみんな横浜市内・・・
それゆえ?都内に出ると(^_^ ) ( ^_^)キョロキョロ。新しくなった明治大学前で写真撮りたいと思ったくらいです・・・でも、すぐ却下(^。^ゞ

秋葉原で[あきどら]発見!秋葉原のどら焼きだから「あきどら」
うぐいす餡と小倉餡、クリームがありました。まわりが柔らかくて餡が美味しい! 1個100円

神保町[スマトラカレー]有名なお店なのね(共栄食堂)・・知らなかったです。さらさらしたルーで爽やかな辛味と苦味のあるカレーです。
カレーって似た物が多いけど、このカレーは始めてのお味でした!とーても美味しい〜! スープ付きで800円。
(レシピをご存知の方、教えてください)

帰りにJR御茶ノ水駅のホームで可愛い印を発見^^
ドアの場所の印みたいです。

お留守番してたアインが、くっ付いてきた^0^
可愛いのぅ〜〜。



**********************************
イタリア料理[まろん] 今日のランチ・・・土曜はランチメニューなしです。
*********************************


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.