アイン record & WanSoap
記録&覚え書き
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/10 お名前札&ローズガーデン〜☆
2005/06/04 大ハード!?
2005/05/30 碁石茶クッキー^^
2005/05/28 勘弁してよ〜。
2005/05/27 バイトシーズン到来

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/20(土) アインのペンダント^^!
大事な昔のお友達・・・宝石の加工や販売のお仕事をしています。
それで、新しく発表するワンコペンダント!
アインを作ってくれました。
すご〜い!

純銀製だよ〜〜。

2003/12/19(金) 久しぶりに
今日は1日アインと過ごした^^
何日ぶりだろう。
今も膝の上でクゥクゥ寝息をたててる・・。

昨日までは 張り詰めていたのか、今日はど〜んとカッタルイ!?まさか・・・風邪・・・そんなー!

kettymamaさんから、ステキなマフラーやキーホルダーが届きました!
アイン、似合うわぁ〜。かわいいわぁ〜^^ゞ
どうもありがとうございます(_ _)
kettymamaさんのお店は↓ここ^^!
http://homepage3.nifty.com/badgirl-ketty/

2003/12/18(木) 母の引越し
77年以上暮らしていた三ツ沢から兄の家へ
そう、思うと凄い決断だ。
市役所で転入、保険等なども終った。
う”〜ん。
実家がなくなるの、寂しいけど
母の気持ちを思うと
私の気持ちなんて、ちっぽけな寂しさなんだろうなぁ・・。

今度は大山のふもと、伊勢原で第二の?3かな。4かも^^?
人生を楽しんで欲しいです。

PS.引越し、疲れ;;BBSのお返事明日します。
ごめんなさーい!(_ _)

2003/12/16(火) ぺったり
昨日から母の引越し手伝いで実家通いしています。

今日は・・・・なんと、高校の成績表・・・余計なモノまで出てきたわ;;
小学校のお誕生日プレゼントが入ったダンボール。懐かしかった〜^^
毛糸もいっぱい!アインに何か作れそう♪

帰ってからのアインは・・・べったり〜〜でした^^

PS.アインが夜中sinzの布団の中で寝ていました。
始めての出来事!
もう、1日、アインに
「いっしょに寝たんだよなー」って話しかけるは、
嬉しそうなsinzでした・・。
あーぁ、ママだけじゃなくなっちゃったよ〜。
ちょっと、寂しいなぁ。

2003/12/15(月) 18時のすりすり&引越しお手伝い
昨日日記に日付間違えてた^^;

今日から母の引越しのお手伝いに行ってます。
またまた、お留守番ばかりのアインとsinz・。
PCもなかなか出来なくて、悲しい〜。HP更新したいなぁ・・。
順番に終らせて、のんびりクリスマス楽しまなくちゃ^^!

*********************
sinzが仕事をしてたら・・・
横に来たアインがお手手でスリスリ・・・。
(ねぇねぇ)
アインの夕食の時間だよ。スリスリって着たそうです^^
可愛い〜〜。

夕方のお散歩で三ヶ月のコーギー、ユウ君に会ったそうです。
会いたかった〜〜。

haru@お歳暮バイトでいなかった;;残念。

2003/12/14(日) 爪切り
アインは後ろ足の外側の爪2本が早く伸びる。
前回の爪切りはいい子?だったのに、またまた、ガウがウアインになってしまった。この世の終わり!?かのよに大暴れ〜。
結局断念してしまった。
逃げるようにハウスに入って出てこな〜い>_<

写真:ハウスの中のアイン

2003/12/10(水) 元町
今日はアインデー。
お留守番して良い子!?だったから、1日アインと遊んであげようの日。

以前から気になっていた、元町のスリードッグベーカリーに行ってきた。元町はすっかりクリスマス^−^。
クッキーとケーキを買って、いつもの道順で帰る・・
・・って、帰ってたのねー^^ゞ(行動って規則的!?)
寄る予定でなかったカフェの前に差し掛かると、アインは「迷い」も「行く?」も聞かずに、スタスタ入って行く^^
覚えてるアインが可愛くて^^ゞ予定外のカフェでお茶した。
ポンパドールの前で、「買う??」アインは片手をあげて聞いて来る。
「はい、買います〜〜」すっかり道順を覚えてたアインに感心してしまった。3ヶ月は元町に来てなかったのよぉー!

2003/12/09(火) アインはマンガキャラ!?
お歳暮バイトを始めて・・・・。

haruが帰ると・・・
・ひつじを振り回し、嬉し&大興奮。
PC始めると・・・
・背中に、ひつじやバナナ、アインちゃ〜ん人形を押し付けてくる。
・それでもダメなら、マウスを動かす手をいきなり押してくる。

この辺で、「わーかった!アイン、もう止めるからぁ〜〜」
とPC諦める;;

本日、「新しい業」をしてくれました。
振り向くと・壁に向かってオスワリをしたアインが
カリカリ・・・カリカリ・・・。
マンガみたい^^
いじけて壁をお手手でカリカリ(必ず2回です)しています。
それも、ガリガリ!じゃなくて「カリカリ・・・」
1発でharuは降参〜〜。

2003/12/05(金) 寝ぼ助
最近、寒いせいかアインが起きてこない。
お布団のなかで丸くなったアインをワシワシ・・・。
あったか〜い^^!
絶対、低温やけどしない湯たんぽ!?かな〜。
一緒に温かいのって嬉しいです。

sinzの所には行かないのよね〜〜〜〜^^v
ネンネはママよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜^^v

2003/12/03(水) 何の実? プチグレインの石鹸
大通り公園でお散歩してると、黒い実が雨のように降ってくる。
丁度、黒豆くらいの大きさ・・・何の実かなぁ〜。
鳩と烏と雀いっぱ〜い。
ジュニパーに似てるけど・・・ひのきではないし・・。
ジュニパーだったら拾い集めるのになぁ〜、お宝なのになぁ〜。

アインが好きなプチグレインとグレープフルーツの石鹸
「枝の石鹸」髪の毛を洗ったら、すんごく良かった^-^
アイン、すまん(_ _)
枝の石鹸はピンハネします!?^^ゞ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.