まだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/20 今日も暑かった(;´д`)
2014/08/19 暑い(;´д`)
2013/11/20 国際小包
2013/08/18 残暑お見舞い申し上げます
2013/07/31 もう…!!!

直接移動: 20148 月  201311 8 7 月  201212 8 7 月  20119 6 2 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/26(木) 試作♪
DD用のメイド服試作品が漸く出来ました。
もう少し(沢山?)ブラウスとかスカートは変わるかと思うけど エプロンはこのサイズで行こうかな?と 思っています。
兎に角DDは 濃い色の生地を使おうかと思うと色移りが気になってしまって 取り敢えず 出来るだけ白布の裏地でカバーを。でも、カバーしきれない部分も出てきてしまうし・・・等々グズグズ考えていたら 結局グルッと回って「ユノア服」と略一緒?になってしまいました・・・ははははっ・・・
・・・でも、写真では、写っていないけど、ブ○姿がすごいんです!!!(力一杯雄叫び)

2005/05/15(日) 田舎にて3
今更とは思ったが もう一枚見つけてしまったので追加の一枚を・・・(苦笑)
この写真は 被災後 例の埋もれた車から幼児救出の現場です。
写した当日は雨で 又 その後色々用事が詰まっていた事も有り現場から一本線路脇の道路に車を止めてしまったので見づらいかと思いますが 写真の線路向こうに山が崩れていると思いますが その下に信濃川が流れておりまして、そこが現場です。
土砂の下に長岡と小千谷駅前を繋ぐ道路が有ったんですが 私が行った時は 全く普及工事手付かずって感じでした。
今 其の侭保存しとくか 工事を進めるか考え中とか?

2005/05/12(木) 姉や?
うちの新しい子(フロゥ)です♪
漸く ここにこそっとUP・・・
組み立てて、塗装してみたんですけど、ここまでくるまで わしの中で大騒ぎ!兎に角 ちっこいのに ガッツリ しっかり 出来ているんで わしの拙いメイクが追いつかない!
この先 洋服作りが・・・
取り敢えず 前に作った1/6ドール用の着物を着せて 同じく前に作った小さい人形(全長3,4cm位?)を抱っこさせて写してみました。

2005/05/01(日) 田舎にて2
昨日に引き続き、実家で撮った画像を・・・

右の画像は、実家の有る村へ行く途中の道路です。
丁度、雨が降ってきたり 雪解け時期特有の霧等ピンボケ写真になってしまい(わしの撮りかたに問題は敢えて無視!)見づらいと思いますが・・・
土嚢が詰まれている部分が普及工事中の道路で、この道の向こうにはこの地区の小学校、闘牛場等が有った村が・・・
山が其の侭ズルリと落ちて来た感じでした。この後村に着くまであっちこっち各所でこんな感じの部分が沢山ありました。
これでは、土砂で埋まってしまった農地の復旧は当分と言うか、高齢化の進んでいるこの近辺の村々では・・・実際 うちの両親はどうするのかな?等と思ってしまひました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.