まだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/20 今日も暑かった(;´д`)
2014/08/19 暑い(;´д`)
2013/11/20 国際小包
2013/08/18 残暑お見舞い申し上げます
2013/07/31 もう…!!!

直接移動: 20148 月  201311 8 7 月  201212 8 7 月  20119 6 2 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) 田舎で・・・
今だ中越地震後仮設住宅住まいの両親の元に0泊3日?の強行日程で帰ってきました。
丁度この日震災後 今年初めて車で村に29日から入れる事になったとの事だったので 父の車で行く事に・・・
でも、入るまでが大変だったんですよ。途中二回の検問。村の入り口でも顔チェックと。(これも無人の村への不審者入村チェックだそうで、その道以外 他の道は全て今だ雪解け等々で土砂の崩落が続いて通れないので、そこで重点的にチェックをしているそうです)
右の画像は村で写した写真の一枚です。
中央の崩れかけた建物は 古い蔵です。
その周りに写っている家も多少斜めになっているのは、ワシが写真を斜めに撮ってしまったでは無く 地震で傾いてしまったままになっているものです。
これから 雪解けを向かえ復興作業もいよいよ本番。一見大丈夫そうな家でも、中はグチャグチャ柱は傾いて入れない家。とか、色々有るらしく、これから村はどうなるんでしょうねー。

2005/04/23(土) いよいよ・・・
ドルパ13まで 後十日。
先日、最終案内書が届きました。

会期 5/3 (火)10:00-16:30
場所  ビッグサイト 西3.4ホール
ディーラー名 掬月堂
ブースNO 367-S

詳しくは こちら
http://www.volks.co.jp/jp/index.aspx(ボークスWEBサイト)

会場にお越しの際は、ちょいとお立ち寄りして頂ければ嬉しいかな♪

2005/04/13(水) 忘れそうなので
我が家の人形達の写真を撮った!と、言う事で満足してその後の作業を忘れてしまいそう・・・。と、思い 何とか、ギャルソン服だけでしたがUPしました(^^;)
後は販売用画像を・・・
右の写真は、ドレス販売用の一枚っす。

きーくちゃん、この間のヅラ着用のうちのユノだよん。こーんな感じになったよ。

2005/04/12(火) 桜・・・
昨日の雨で近所の公園の桜が殆ど散ってしまいました。
今年の桜は短かった・・・。
あっと言う間に咲いて 散っちゃいましたねー。
先週 お花見に行っといて良かった(^^)
右の写真は 先週新宿御苑に行った時に撮ったやつです♪

2005/04/11(月) 雨なので・・・
今日の天気は雨。つー事で、ここの所ドルパ用も含めて色々作ったドール服の写真を纏めて撮ってしまおう!と、やってはみたんですが、今日中のサイトへのUPは無理でした(^^;)
でも、折角なんで、ユノラ・ギャルソン服をここにポチッとな。
まぁ、数日内には何とか・・・(汗)

それにしても、今日の地震にはちょっとドキッとしました。
結構 横揺れだったけど、長く揺れてたりして・・・
ここの所 あっちこっちで 本当に地震が多くってどうなっているんでしょうねー。
また、でっかい地震がおきなきゃ良いけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.