まだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/20 今日も暑かった(;´д`)
2014/08/19 暑い(;´д`)
2013/11/20 国際小包
2013/08/18 残暑お見舞い申し上げます
2013/07/31 もう…!!!

直接移動: 20148 月  201311 8 7 月  201212 8 7 月  20119 6 2 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) ギャルソン♪
今度のユノラ服はギャルソン風♪
セーラー服、王子服ときたら次はギャルソンっしょー。
ふぉっふぉっふぉっ、思いつく(妄想)まんま突っ走ってます(笑)次は、何が出るかな?何が出るかな♪
なーんてやってる場合か?
考えてみたら、ドルパまで後一ヶ月じゃん。。。をぃっ(汗)

2005/03/18(金) 買い物に・・・
ここのところ色々真綿でじっくりムギューッとみたいな何とも微妙な状態が積み重なりストレスばっちり溜め込んでしまひまして 息抜きも兼ねてフラッと横浜に買い物に行ってきました。
そんな感じで 出掛けたものだから すっかり「デパ地下の魔力」に良い様に翻弄されまくり!
とてもとても ここでは列記出来ない程買い捲ってしまいました。さぁ、あの、膨大な食料いったい誰が消化するんでしょーねー(^^;)考えるに怖いわっ!
(わしは ただ買っただけ。買った時点で胃袋満足じゃ♪きっと誰か家族が食してくれるでしょう。いざとなったら××ぃに無理やり・・・いやいや・・・)

ついでに寄った某で買ったヅラをユノラに着けてみやした。

2005/03/15(火) 春やのぅ・・・♪
庭のミモザが満開になりました♪
ここのところ 少々色々有ったものでゆっくり庭を眺めていない内に何時の間にか満開。いよいよ春本番ですなぁ♪
(明日の予定すっぽかして、どっか遊びに行きてぇぇぇ・・・をぃっ)

2005/03/10(木) ウサミミ♪
ユノアにメイド服を作って さて 最後にカチューシャを・・・と、思ったところで うちのユノが無言で訴えるんですよー。「このお洋服だったら、ウサミミっしょー☆」
ふふふふっ、矢張り、うちの子。わしの気持ちが良く解ってらっしゃる!ユノの要求どおり(わしの煩悩)ウサミミユノア 作っちゃいました♪

2005/03/03(木) お裁縫箱
昨日 某所骨董市にて見つけた裁縫箱♪
画像では大きさが解らないと思うんですけど、だいたいタバコ位の大きさなんですよ。全体の大きさにもグッときましたが、中に入っている鋏!もう一目ぼれでした。購入後 バックに入れる事も出来ず(壊れそうで怖かったんですよっ)会場中しっかり抱え込んで回ってしまいまた♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.