まだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/20 今日も暑かった(;´д`)
2014/08/19 暑い(;´д`)
2013/11/20 国際小包
2013/08/18 残暑お見舞い申し上げます
2013/07/31 もう…!!!

直接移動: 20148 月  201311 8 7 月  201212 8 7 月  20119 6 2 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/24(木) 折角だから♪
折角ユノラがいるんだから、男の子っつーたら王子服っしょー!
と、言うことで 久々に王子服を作ってみました♪
出来上がって、いよいよ写真を・・・と、思ったら・・・靴が見付からない!1/6ドールの王子服の時にあーんなに買ったのに、いざ探すとなると 何処にいっちまったのやら 全然見付からないいんですよねー。足も小さいパーツに取り替えたのに・・・これではダメじゃん!
仕方が無いので簡単な靴を一足急遽作ってしまいました。
そして、写真を撮ってUP!
・・・一枚も写って無いじゃないの!靴が!折角急いで作ったのに。
悔しいので ここにポチリ!

2005/02/11(金) 折角なので・・
やはり、昨日にひき続き 画像処理が中途半端に終わってしまったので、折角だから間に合わなかった画像から一枚ここにポチッとなっ(笑)

2005/02/10(木) 夕羽その後♪
夕羽(MSD)の目を大きくして(22mm球をつっこんじゃいました)メイクを変えたら やっぱり その子用の服を作りたくなって作ってしまいました♪
その他にも 今日は ここ数週間に作った洋服の写真を纏めて撮ってしまったんですけど いかんせん始めるまでダラダラし過ぎてしまひ 全部写しきれず・・・ま、また、その内っつー事で(汗

2005/02/04(金) 気分転換に・・・
今週は何かと色々あって 今ひとつ気分がウツウツしていたので 気分転換になればと昨日古書店にて漫画本をめくら買いをして来てしまった。そして その中の一冊がモロビンゴ!ちっこい子が活躍?する漫画はええのぅ・・・ぽやぽや・・・つーお話!絵柄と言い 内容と言い わしの気分浮上にはピッタシ!(育児漫画じゃ御座いませんよっ!あー言ったのは わしてきには×!あれでは盛り上がれません!(笑)
そこで 空かさずやっちまったのが 目の前に鎮座ましましてたミニSD(夕羽)のメイク変え!漫画の余韻其の侭に 目も大きく削ってしまひました。
どんどん元のミニSDからかけ離れて行ってしまふ。我が家の娘たち・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.