まだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/20 今日も暑かった(;´д`)
2014/08/19 暑い(;´д`)
2013/11/20 国際小包
2013/08/18 残暑お見舞い申し上げます
2013/07/31 もう…!!!

直接移動: 20148 月  201311 8 7 月  201212 8 7 月  20119 6 2 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/24(火) ついてねー・・・
ここ数週間、散々古書店を探して見つからなかった本を古書で買うのを諦め 先日 書店で購入。
そして、今日、何気にいつもの近所の古書店を覗くと・・・あるではないか・・・。散々探していた本が・・・
ショーック!!!もう1週間我慢していれば 半値で買えたのに!
世の中、こんなもんさねっ。ついてねー・・・(泣)

2004/02/23(月) 突然の来客
今日の夕方 突然の行き成りの本当に電話一本の連絡も無しで叔母さん夫婦(他県に住んでいる)がやってきた。
余りの突然の訪問に唖然、その後はもう部屋の片付けにおおわらわさっ。(せめて 直近くに来てからでも良い、電話の一本でもほしかった(^^;)
そして 突然にやって来た時と同じように 僅か数十分の滞在で帰ってしまった。
・・・あれは何だったの?・・・
わざわざ何時間もかけてやって来て、そして、バタバタッと帰ってしまわれた、あの 数十分・・・あれは何!?・・・いっきに疲れたぜっ・・・ゼーッゼーッ

2004/02/22(日) サッカー・ネタ
昨晩のプレミアリーグは ワシにとっては何とも言えない好カード。
マンU×リーズ。チェルシー×アーセナル。
試合前の順位は アーセナル1位、その後5点差でマンU、1点差でリーズが追っかけている状態。
そして、マンUの対戦相手のリーズは 最下位チームと得失点差で辛うじて19位。
両試合 同じ時間にキックオフ。
私は当然、マンU戦を主に見ていたんですけど、それがすごかったんですよー。
試合前はぜーったいホーム マンU勝利。と、思っていたんですけど、始まってみれば、リーズの粘る事、粘る事。
リーズは、先シーズン?あたりからチームの経営状態の関係から主力選手を大幅に放出してしまって、なんでも、27日までに何とかしないと破産してしまう様な状態らしいんですよ。
そんな経営状態でガタついている中、残ったほんの僅かの主力メンバーと若手のがんばりにワシ めっちゃくちゃ感動!
得にアラン・スミスが大人になった!この選手 直 切れちゃったりして年間イエローカード ゲット率ブッチギリ1位!?て、感じだったんですよねー。それが、多少の事では手足が出なくなりましたもの。エライ!
そして もう一人が、昨晩プレミアリーグデビューのGK(名前忘れましたが)。まだ、十代の選手らしいんですけど、マンUの猛攻撃に必死に耐えている姿が健気でのぅ。
マンUには、絶対勝ってもらいたい!でも、リーズにも負けてほしくない!
おまけに、ワシの大好きなスールシャールが数ヶ月ぶりに途中とは言え怪我から復帰して出場したし・・・。
あうぅぅぅぅ、どっちを応援すれば良いのやら。
結果、1:1の引き分けだったんですけどねー。
良い試合だった(マンUの調子が今一つ、つー所がちょっと気になったが、やはりリオ・ファーデナンドの長期間の出場停止が痛い。)
そうなると、同じ時間にやっていたチェルシー×アーセナル戦の試合結果が気になるじゃありませんか!
直にそちらに向けると、アーセナル勝利。
・・・これで、7点差か・・・。
今シーズンのリーグ戦、アーセナル強すぎ。まだ、一回も負けていないじゃない!たまには、負けてみろよ!負けを経験するのも勉強になるよ。なーんてな。
どこのチームでも良い!アーセナルに勝利して!

2004/02/20(金) 人形服・・・
期限付きでやらなければならない事(現在かなりがけっぷちだったりして(汗)がある時に限って(だからこそっ!とも言う)他の事が無性にしたくなったりして・・・
今朝から急にミニSD達の洋服がムチャクチャ作りたくなってしまひました(爆)
あうぅぅぅぅっ・・・どうしよう・・・ぐるぐるぐるぐる・・・

2004/02/19(木) 迷路
久しぶりに行った横浜駅地下通路の迷路っぷりに呆然。
あ、あんなんじゃ 憶えるまでに何回迷子になれば良いのか・・・ワシ。
なれるまで暫くきついのぅ・・・(ため息)

2004/02/13(金) 家電が・・・
昨年暮れに交換してばかりの照明器具の調子がすっごく悪く購入した電気屋さんに来てもらった。
ところが だ。
電気屋さんに来て様子を見てもらうと あーら びっくり、やたら調子が良いじゃない。
ついさっきまで、だだをこねてたのがウソみたい。
仕方が無いので、調子の悪かった時の状態を細々説明して それらしい所の部品を取り寄せ交換してもらう事に。
・・・フッ・・・そう言えば、前にテレビの時もこんな事があったよなー・・・。
そーかい、そーかい。ウチの家電は人をみるのかい・・・ぶちぶち・・・。

2004/02/12(木) 眠い・・・
昨晩 久しぶりに某所の仲間と飲み会をした。
ここの所少々?ストレスがたまり気味で始まる前からテンション高め。
飲んではしゃいで大変さっ。
少々反省m(__)m騒いだ内容を憶えているワシがつらい・・・(とーいめ)次から気をつけよう・・・出来たらな・・・
と、言う事で 今日は朝からスッゲー眠いっす・・・

2004/02/09(月) ングァッ!
古い手帳を整理していたら、名刺が何枚か挟まっていた。
1枚 1枚チェックしていて ある1枚に「ウヴッ!」
数ヶ月前 某所で知人に会った時「この人とは前にも会った事あるでしょ?」と知人と一緒にいた人の事を聞かれた時「会うのは、今日が始めてだよー」て、自信をもって始めましての挨拶を交わした人の名刺だった。
・・・思い出しました(本当よー!)会った事あります!
ごめんよー!!!あの時はワシ全然思い出せなかったのよー。
あうぅぅぅぅっ・・・誰かワシに素早く人様の顔と名前の憶え方教えてくれいっ!

2004/02/03(火) 見てはいけないもの・・・
道端で知らない人に親しげに声をかけられた。
でも、良く良く見ると・・・
スッピンて・・・怖いなー・・・
化粧の力ってすごい!(感心)

2004/02/02(月) ???
渋谷某書店に行ったら、何時もは比較的空いてる所なのに 何故か書店が入っているビルの入り口から人がいた。
な、何だろう・・・何かあったのかな?
なんて思いながら、お目当ての書店に行くと そこも人で一杯・・・。
いったい、今日って 何かあったの!?イベント?サイン会?・・・
色々観察したり、考えたりしたけれど 結局解りませんでした。
あの人ごみはなんだったんでせう???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.