まだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/20 今日も暑かった(;´д`)
2014/08/19 暑い(;´д`)
2013/11/20 国際小包
2013/08/18 残暑お見舞い申し上げます
2013/07/31 もう…!!!

直接移動: 20148 月  201311 8 7 月  201212 8 7 月  20119 6 2 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/21(木) 折角だから・・・
先週からこっちお風呂のリフォーム、台風、等々で中々思う様に外出出来ず少々ヘタレ気味。そこで、家でただジッとしていても腐る一方じゃない!ここは少しは前向き?な事をしようじゃない!と、洋服作りをしてみました。→
写真では、良く解らないかも知れませんが、実はこのドレス スレスレな位ミニなんですよっ♪やっぱり小さい女の子には超ミニなスカートをはかせたいじゃないですかー!(力説!)
うつうつ腐りきってしまいそうな時は、煩悩・妄想パワー全開で乗り切る!これだねっ!(最早うつうつもやもやし過ぎて壊れかけ?(爆)
はぁぁぁぁっ・・・どっか 出掛けてー・・・ぼそり・・・

2004/10/15(金) テヘツ♪
我が家の新入りさんです♪
ずーっと前に某所で袴の子を見かけて以来欲しかったんですよねー。プチブライス!其の時は 散々迷って買うの諦めたんですけど 2度目に見かけた時は もうダメでした。即!購入!ついでに紺のブレザーの子も一緒にお買い上げー みたいなー・・・前の迷いは何処にいったのさっ!こういったちっこい子って瞬く間に増殖しそうで怖かったんですよねー(とーーいめ)次はどんな子との出会いがあるやら・・・

二人と一緒の猫さんは、かなり前に作った物です。折角だから一緒に撮ってしまいました。

ちっこい人形はちっこいなりに良いし、おっきい子も又良いし・・・あぅー・・・部屋が人形達に益々占領されそうですじゃ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.