まだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/20 今日も暑かった(;´д`)
2014/08/19 暑い(;´д`)
2013/11/20 国際小包
2013/08/18 残暑お見舞い申し上げます
2013/07/31 もう…!!!

直接移動: 20148 月  201311 8 7 月  201212 8 7 月  20119 6 2 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/30(金) 古書店にて
今日、某古書店にてボーターライン本(書店で買おうかどうしよーか微妙に迷いどころの本)を2冊発見。
ところがこれが両方とも下巻なんですよー!何故2冊共下巻?
・・・うぐぐぐぐ・・・これって・・・
結局 古書の誘惑に負けてしまい、下巻しか無いと言うのに買ってしまひましたよ。ついでに書店にて新本で上巻もね。
はーっ・・・これって これって・・・

2004/01/28(水) 話のながれから・・・
話のながれから、3月に予定されている作品展に作品を出す事になってしまった。
3月に作品展が有るのは 前から知っていたんですけどねー、今回はパス。と、ワシ思っていたんで 全然準備していなかったんで これから2ヶ月余り果たしてどれ位出来るものか・・・
着せ替え人形服の次は、創作人形かー、私、タラタラしてる割には結構やっているじゃん!と、自分に活を入れたりして(爆)

2004/01/26(月) やっと・・・
先日、友人から頼まれたお嬢様達の洋服を仕上げ持っていったら もうUPされていた(はやっ!)
そこで、ワシも遅れをとっては と、思い、結構前に仕上げて置いたMSDの画像を今日やっとUPしましたよっ(爆)
実は、ワシ 写真を撮るのってかなり苦手で・・・
作品を作っても作りっぱなし なーんて事もあったりするんですよねー・・・。
ま、兎に角、友人もあの洋服 気に入ってくれたみたいだし、良かった。良かった♪
友人の要望を聞きつつ ワシの妄想を押しつけながら作るのって あんまりした事なかったんで、すっごく勉強(普段絶対作らないデザインがあったりしてなー・・・)になりました。これで又ちょびーっとスキルアップだったりして(笑)
こちらのサイトの「最近のワタシとNew!と、告知いろいろ」の「ユノアごっこ」に紹介されております。
http://home.k01.itscom.net/kikuno/
興味をもたれた方は是非どうぞ、ワシ等二人の××な世界が・・・(笑)

2004/01/21(水) 爆死・・・!
今日は、諸事情により前々からの予定を急遽キャンセルしてしまい、一日ズッポリ空いてしまいました。
そこで、昨日の日記に書いた人形服をお届する事に(結局、昨晩は作りかけの人形服が気になって、気になって、昨晩の内に仕上げてしまったわけさっ)
2体分並べて、あっちの組み合わせ、こっちの組み合わせ、色々試して着せ替えしてきました。
今日は、余り長い間 家を空けられなかったので、僅かな時間でしたが 実際、色々着せ替えてみると、どの組み合わせもワシにとって、鼻血もの!爆死寸前!
・・・これだから、人形は止められない!
・・・人形は、良いのぅ、ふぉっふぉっふぉっ

2004/01/20(火) 間に合わなかった・・・
今日中に友人宅のお嬢様方(人形)の洋服を2セット仕上げてしまおうとしたのに、間に合いませんでした・・・。
敗因は、試着させてみたら サイズの不具合が見つかり、直すのに2時間近く掛かってしまった事よねっ。
やはり、全くゆとりの無い 身体にピタッとくる服は 現物(人形)に合わせながらで無いと ワシには難しいっす。型紙はしっかり作ったつもりだったんだけどなー・・・。
サイズ直しさえなければ、朝から預かったお嬢様(人形)を引き取りに友人が夕方来た時に ぜーーーんぶ渡せたのにー。残念!
取り合えず、今日出来あがった1セット分だけ渡し、残り1セットは2,3日中に・・・。
私も見たいのよっ!早く!二人がペアで洋服を着ている姿を!(アセアセ)

2004/01/15(木) よくよく見れば・・・
漸くカウンタ付け替えましたー。

今日 もう一度今借りているサイトに行って よーく注意してカウンタレンタルの部分を読んで見たんですよー。
そうしたら、有るじゃ有りませんか、借りられる別のカウンタが色々と。
前に行った時は、全然目に入っていなかったんですよねー。
と 言う事で 又 同じ所から借り直しっつー事ですましてしまいました。
ワザワザ新しい所探す手間が省けて よかった よかったー♪

2004/01/14(水) 何事も・・・
今日は 所用で久しぶりに渋谷に行ってきました。
お出かけする時は 朝からしっかり「天気予報」の確認
どうやら 今日は すっごく寒いらしい・・・。
ものすごーーーっく しっかり信じきった?ワシは もう「これでもか!」っつー位 着こんで出掛けましたよ。
あっちのお店で一汗かいて、こっちのお店で一汗かいて・・・お昼食べる頃には もうヨレヨレ。
暑過ぎて 食欲もわかねーや。心なしか胃の具合も・・・
・・・はー・・・何事も程々に、て、言葉を思いっきり自覚してしまひました。

2004/01/09(金) 最近・・・
ここ1ヶ月位 不思議とSD,MSDサイズの洋服作り気分。
今日も友人宅のお嬢様方(人形)の洋服の採寸をして半日過ごしてしまいました。(苦手部分は友人にやってもらったので、すっげー楽した感じ。やっぱり、一人より二人さねっ(笑)
さーっ、どんなふうに出来上がるか楽しみじゃのぅ(ふぉふぉふぉっ)

2004/01/08(木) 何かなー・・・(ため息)
今、借りているカウンタ・サービスが 後 2週間程で停止されるらしい。
・・・又、何処か探して来なきゃと思うと 何となく面倒くさい・・・。
ま,しょうがないか・・・

2004/01/06(火) 初・日記・・・
年が明けて早六日、日記つけるの スッコーンと抜けてしもうてた(汗)
この一週間、例年通り、駅伝見て、何か食って、駅伝見て、何か食って、していたもので すっかり「コタツ豚」さっ。
早く、この正月ボケを何とかせねば


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.