まだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/20 今日も暑かった(;´д`)
2014/08/19 暑い(;´д`)
2013/11/20 国際小包
2013/08/18 残暑お見舞い申し上げます
2013/07/31 もう…!!!

直接移動: 20148 月  201311 8 7 月  201212 8 7 月  20119 6 2 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/29(月) やっと・・・と 思ったら・・・
漸く年賀状を書き上げ投函!
これでひとまずホッとしたら、友人から喪中のハガキが届いた。
今更 遅いよー(汗)

2003/12/27(土) しまったー!!!
今週のマンUの試合 一日早いのすっかり忘れてしもうたーっ!!!
ワシとしたことがぁぁぁぁ!!!
ショッーク!ううぅぅぅ・・・。
誘惑に負けて試合結果も見てしまったし(とーーいめ)
何時もだったら金曜日に時間確認しているのに 昨日は人形にかまけてすーーーっかり さっぱり スッコーンと忘れてたんですよねー。
あうぅぅぅ・・・沈没・・・

2003/12/26(金) 思いがけず・・・
今日、思いがけず某友人から「MSDさくら」をある交換条件付きで手に入れた!
やったねっ!
友人の気が変わらない内に早速自分使用にメイクその他を描き換えさっ。
名前も「夕羽」て付けちゃったし、「気が変わったから返して」て、言われたって返せないようにしちゃったもんねっ(おーほほほほっ)
ついでに「雛」も色々目や顎を削ったり メイクを変えてイメチェンをしてみました。
取り合えず ここに写真をUP!
・・・数分後・・・
・・・UPして、良く考えたらこの写真では、どっちがどっちか解らないのよねー、ワシ以外・・・。
向かって 左が「雛」、右が「夕羽」です。

2003/12/25(木) ダラダラ・・・
今年も後一週間、何かと忙しないやねー。
今月入ってから 兎に角バタバタする事ばっかしだったりして。
あっと言う間に「クリスマス」じゃん。
・・・今日は、何かやらなきゃ気分がプッツーンと切れてしまった感じですなっ(ため息)
まだ若干?(かなりだろ!)今年中にやっといた方が良い事が残っているけど、みーんなポ・ポイッ!でダラダラ ダラダラ・・・今日は何にもしないぞっ!

2003/12/18(木) すごく久しぶりに・・・
ものすごーーーっく久しぶりに「SARA」の洋服を作りました。
どうも小さい服の方がチマチマ作れて好きだったりするもので、どうしてもSARAの服が後回しになってしまっていたんですよねー。
そして、いざ作り始めれば、ポアポア綿ぼこりはたつは、ケロケロ生地が動いて縫い辛いは・・・これは、生地の選択を失敗した?
散々自分にモンクを言いながら漸く出来あがりましたー(パチパチパチー)
出来の何とかは置いといてー、取り合えずUPしちゃいました。

2003/12/17(水) 書店にて
今日は、買い物ついでに何時もと違う書店に行ってみた。
そこで平積みになっているコーナーにずっと読んでいるシリーズ物の新刊らしき本を発見。
でも、そこの書店良く見ると 新刊、既刊が混ざって置いてあるんですよね。
そうなると、その本が新刊かどうかワシには全く自信が無い!(キッパリ)全部パック詰だし、見本も置いてないし・・・。
仕方が無いので今月発売予定表を探して確認。
その後、別の場所に移動したら またも新刊らしき本を発見。
またも、予定表にて確認・・・。
まったく、新刊は新刊で 一ヶ所に纏めておけっつーの!
やっぱり なれない書店は見づらいのぅ。
ワシがしっかり何巻まで出ているか把握していれば良いだけの事なんですけどねー。

2003/12/16(火) フト・・・
でっかいシップ薬を眺めていたら、フトッ、これを腹の腫れに貼ったら効くかなぁ・・・などと思ってしまう 今日この頃・・・(自爆)
「第一それは、腫れじゃねーだろ!」
はい、自分でこのしょーもない考えにツッコミを入れておきました(ため息)
でもなー、本当にシップ薬をペタッて貼っただけで痩せれたら良いよなー・・・ボソリ

2003/12/14(日) トヨタカップ
取り合えず、まずは「ボカ・ファンの皆様、優勝おめでとう!!!」
いやぁ、すごかったーっ♪
最後の最後まで 目が放せませんでしたよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
得に 延長最後のオフサイドトラップは お見事でした!
鳥肌ものでした。
見て行く内に どんどんボカのプレーに引き付けられて 試合終了時には リッパな俄ボカファンの出来あがりさっ(笑)
もっとも 来年マンUが来たら迷うことなくワシ マンU応援ですので、期間限定ですが(今シーズン、チャンピオンリーグ優勝を既に決めつけている発言(笑)
うーん、良い試合だったー。
床にひっくり返って不貞腐れている家族を尻目に 嫌味なほど大喜びをしているワシでした。満足、満足♪

2003/12/11(木) 雨だー・・・
雨だー!
タダでさえ今週は、色々人に会ったり、用事で出掛けなきゃならなくなったりと一日ゆっくりとダラダラ出来ずにいるのに・・・。
今日も出掛ける用事があったんですよねー。
そこへ来ての この雨!
もう、面倒くさい!カッタルイ!でも、出掛けなきゃ!
こうなると 化粧なんてしてられっかい!てな、感じ。
結局、時間ギリギリまでクズグズしてて スッピンで出掛けちゃいました。
すまんのぅ、見苦しい物を見せてしもうて・・・。
明日こそは、一日ダラダラするぞっ!

2003/12/10(水) 何かなー
電車で座って寝たふりをしていた時のヒトコマ。
目の前に立っていた リッパに年を重ねたであろう男女二人。
男性の方が、最近 財布を盗まれたらしく それを一生懸命 大きな声で女性に威張っているんですよねー。
そして、女性の方は と、言うと何故か誇らしげに聞いているんですよね(ワシにはそう言う感じにしかとれんかった)
何かなー・・・て、感じで聞こえてくるからショウガナイ話しを聞いていると、フトッ、手をダラリと下げて握っていた女性のバッグに目がいっちゃったんですよ。すると、半円状で底から底までファスナーでカバッと開くタイプのバッグが全開じゃないの!
ガバッと、中身丸見え!中でお財布が「私はここよーっ。捕まえられるものなら、捕まえてごらんなさい。オホホホホッ」と高笑いしているではあーりませんか!
なーんかなー・・・。ワシもバッグのフタには気をつけよぅ・・・。
注*ワシ、お財布さんの挑発には乗っていませんからねー(汗)誤解の無いように・・・(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.