まだら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/20 今日も暑かった(;´д`)
2014/08/19 暑い(;´д`)
2013/11/20 国際小包
2013/08/18 残暑お見舞い申し上げます
2013/07/31 もう…!!!

直接移動: 20148 月  201311 8 7 月  201212 8 7 月  20119 6 2 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/29(土) 気がつけば・・・
この一週間、良くわからんがベラボウニ忙しかったっすっ。
次から次に 色々予定が入っちゃって 全然やりたい事が出来なくって 好きなゲームをする事すら忘れてしまう位だったんですよー(泣)
この一週間の忙しさの一番の原因は、やっぱり田舎の両親の突然の来襲ですかねー(とーいめ)

2003/11/26(水)
今日、某友人から色々な茸を貰った。
早速、みーんな美味しくいただきました♪
得に美味かったのが、薄く黄色でペラペラでフリフリの茸(名前知らないのでこんな説明でスマンです)
コリコリのあの食感がたまらないぜっ!
でも、白くて丸くてフワフワの毛が一杯生えているみたいな茸も美味かったなー。
などと、今 思い返しております(笑)
果たして、あの茸達は何と言う名前だったんでせう。
いろーんな茸が有るもんだ(シミジミ)

2003/11/25(火) 両親・・・
田舎の母から「明日、父ちゃん床屋に行ったら、遊びに行くから」と、電話があった。
え゛っ!?お・おぉーい・・・?
たしかワシが住んでる所は 神奈川県。
そして、あなた達が住んでいる所は、新潟県。それもかなり辺鄙な・・・。
そんな、行き成り、サクッと・・・こちらにもお迎えするにあたって都合と言うものが(汗)
・・・そう言えば、前回 父が一人で来た時は、都内某駅に着いてから「これから泊まりに行くから」て、電話があって、スッゲー慌てた覚えが・・・。
取り合えず、母から2日程の猶予を頂きましたよっ。
兎に角、二人が泊まれる場所を空けねば(ため息)

2003/11/15(土) やっと・・・(汗)
途中までだった作業、早く終わらせてしまいたいと思いつつ 結局手を付けたのが夜になってから・・・。
漸くUP出来ました。
フトッ、気がつくと・・・日付が変わっているじゃん!

2003/11/13(木) 結局・・・
ドルパ用に作った服の一部をUPしようと久しぶりにデジカメを出してきたら なんと(やっぱり?)電池切れ。
こんなもんさっねー・・・。
直に充電をしたけど、結局 今日中のUPは無理でした(オホホホッ)

2003/11/10(月) 占い・・・
某氏から教えてもらったサイトで早速占いをやってみた。
ワシの脳の女らしさ、オッパイにあえて例えるならAカップだそうだ。
・・・フッ、この微妙な女らしさって・・・
そう言えば、前に某所で「ドッペルベンガー占い」てーのをやって ワシのドッペルベンガーは ゲイバーの下働きをしている って、結果がでたよなぁ。
はぁ・・・占いって 占いって、なんて微妙な所をサクッとついてくるんだろぅ。
上手く出来ているよなぁ。これだもの つい やっちゃうんだよねー(苦笑)

2003/11/08(土) たーっぷり作ったぞーっ!
大量に生地を仕入れた勢いで ソファーカバー1枚、座椅子カバー6枚(予備含)晩飯の仕度もそこそこに作っちゃいました(苦笑)
一旦勢いづいちゃうと 全て忘れてやっちゃうんですよねー。
買ってきた本も一冊丈斜め読みしてしまったし、うーん、充実した一日だった。例えそれで被害をこうむった奴が居たとしても!(笑)
現時刻AM0:20
これは 気分良く熟睡出来そうだなっ(笑)

2003/11/07(金) お、重い・・・
今日は、人形の洋服の生地を買うついでに 家中の色々なカバー用の生地も買ってしまったのが失敗だったのか・・・出先で途中 捨てたくなる程惨い事になってしまひました。
購入した生地 全て合わせて 15m。
想像以上に重かったっすっ。もう、生地の纏め買いはしないぞっ!

2003/11/06(木) スッゲー!!!
某氏より「某所に注文したSD用の軍服がついに届いた」との電話をもらい 早速見に行って来ました。
それが生で手にとって見ると すごいんですよ!
写真の数倍すごい!
帽子、ポケット、各パーツの裏、その他付属品・・・すべて!そのまま大きくしたら人間がリッパに着られます!
その中でも わしが一番感動したのは、襟!ワイシャツの襟、軍服の襟。すっごーーーーっく綺麗にしっかり作られていたんですよー。
あれを1点物でなく、通販で何セットも作って販売するなんて・・・
うーん・・・尊敬ーですなー・・・
今日は、本当にいいもん見せて頂きました。(合掌っ!)

2003/11/05(水) 2周目って・・・
またも「メガテン」ネタです。
ダンジョン歩いていたら 今度は「ゴーストQ」に遭遇しました。
今まで魔人に一度も遭遇した事ないのに、これで2度目だよ。
2周目って魔人に遭遇しやすい?
やっぱりアイテムは貰えんかったけどなー・・・。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.