サボテンミルクシェイク
毎日更新はとても無理(爆)なるべく努力しております
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 いろいろありました
2005/05/15 とほほ〜〜
2005/05/10 山菜づくし
2005/05/05 子供の日♪
2005/04/26 足がだるい・・・

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/22(日) いろいろありました
なんだか先週は、忙しかった><
まず週頭に、出勤途中に犬を拾ってしまいました(しかも2匹
パグとビーグルだったんだけど、これがとんでもなくデブちんな犬で、自分で歩けないほど・・・・

飼い主の責任だよね〜
歩けないほど太らすなんて、犬に対する虐待だと思う

うちと同じビーグルだったんだけど、うちの子の方が美人でした(親ばか)
明日はパグの写真をのっけますね〜

2005/05/15(日) とほほ〜〜
またやられました・・・・

買い物帰りにガス欠(T-T)

旦那よ・・・・あんた本当に車屋だったのかい?
ってなわけで、助けを待っている間に携帯から更新してます

何の話を書こうかな
最近はエタカやってないしなぁ
マビノギでイベントなんぞやっております
もう正式サービスが始まっちゃったけど、一週間無料期間があるので
気が向いたら覗きに来て下さいな♪

2005/05/10(火) 山菜づくし
いやー 本当に家は山の中なんだなぁと実感しました

クマが出たので注意!と防災無線がなりました(爆)
散歩の途中にいのししとうり坊も見たし、夜にはキツネが庭を掘り返しに来ます。。。

散歩中にフキノトウを摘んでタラの芽を取って天ぷらにして食べたり♪

ビバ! ネイチャーライフ!!

2005/05/05(木) 子供の日♪
いやほんとうに日記サボりすぎですね ゴメンナサイ

近況を少し。。。。
4月から始まった仕事はとっても楽しいです
1年限りの臨時職員なので、来年はどうなるかわからないけど^^;
んでもって、最近やっているゲームは、マビノギというのをやってますです

エタカはぜんぜんINしてないなぁ(苦笑
またそのうちいつか出没する予定

しばらくマビノギの世界に生息します〜
良かったら遊びに来てみてくださいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.