サボテンミルクシェイク
毎日更新はとても無理(爆)なるべく努力しております
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 いろいろありました
2005/05/15 とほほ〜〜
2005/05/10 山菜づくし
2005/05/05 子供の日♪
2005/04/26 足がだるい・・・

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/26(火) 足がだるい・・・
体育の時間、一緒に50m走ってみたり・・・(笑)
小学生って、結構辛い職業のようです^^;

さて、家の周りではやっと雪が全部解けましたよん
だんだん暖かくなってきて、犬の散歩も楽しいです

散歩の途中にふきのとうを見つけたので摘んで帰り、夜天ぷらにして食べちゃいました♪
おいしかったよ〜

2005/04/21(木) 衝撃的事実
昨日雨が降っていたので、休み時間教室で腐っている子供たちにマルバツしようぜーと声をかけてみました

ところが・・・

群馬の子供はマルバツをしらない・・・・???
何ですか?それ?と返されました

おどろき(@@;
黒板を使って、レクチャーしましたとも!
やりなれてないので、単純な引っ掛けにかかったりするのがとってもかわいかったです

2005/04/19(火) 飲み会
昨日は、歓迎会ということで飲み会に行って来ました♪

飲み会なんてもう1年ぶりぐらいかも(笑)

しかも、先生方と飲み会(*≧m≦)
めったにないチャンスですよね!

先生方は夜も元気でした(爆)

2005/04/18(月) 犬ドリーム!
我が家に待望のワンちゃんがやってきました

今度の子は、施設から保護した5〜7歳のビーグル犬です
狭いゲージに閉じ込められていたらしく、関節のところに座りタコみたいのができちゃっています
ビーグルにしてはやせていて、餌も満足な量はもらっていなかったようです
カワイチョ・・・・

避妊手術をしたので退院待ちだったのですが、やっとつれて帰ることができました
我が家で幸せな犬生を送ってもらいたいなぁと思っています

SSうまく取れない^^;
うまく取れたらUPします〜

2005/04/11(月) 専用です
いやー 幼少より憧れの職員用トイレを使っちゃいましたよ
えぇ もう堂々とつかえる立場でございますのよ

職員用トイレは暖房付で便座もあったかかったです♪

そしーて 給食のお話ですが、最近の給食っておいしい!
子供のころの給食っってどんなんだったっけ〜?と思い返してもこんなに豪華じゃなかったような気がするなぁ

青虫とかよく入ってたような記憶は封印しておきましょうかね・・・・

2005/04/06(水) あわわわ
またまたサボりすぎ(汗
今日帰ってきたら日記書きますぅぅぅぅ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
てなわけで帰ってまいりました お疲れ様〜
小学生パワーってすごいなーと思う今日この頃です

明日から給食始まるぞー♪
この年になって、給食が食べられるなんて・・・(爆)

「先生」と呼ばれるのが、かなりこっぱずかしいです(*ノノ)
でも生徒には、教員免許持ってるか持ってないかなんてわかんないもんねぇ
学校の方針として、「先生」と呼ばれて下さいとの事なので(ちょっと日本語変)慣れるしかないかな^^;

ちなみに、マイタウンティーチャーという妙な肩書きがついています(謎)
無理やり作ったようなネーミングがちょっと笑えるかも(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.