サボテンミルクシェイク
毎日更新はとても無理(爆)なるべく努力しております
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 いろいろありました
2005/05/15 とほほ〜〜
2005/05/10 山菜づくし
2005/05/05 子供の日♪
2005/04/26 足がだるい・・・

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) もう3月おわりかぁ〜
早いものでもう明日から4月です

と、いうことは・・・・・
明日から仕事だ〜〜!

ってなわけで、今日は美容院に行って来ました

私は昔、手のかからない髪型にしてくださいとお願いして、手のつけられない髪型にされた暗い過去を持っています・・・・
(手におえない髪型ともいう)

・・・・・・それ以前に、美容院がないんですけど・・・・?
結局山を降りて、美容院に行ってきました><

明日からがんばるぞ〜

2005/03/24(木) てへー サボってました(汗
てへへ 少し日記サボっちゃいました

だってマビノギと、ローズで忙しいんだもん・・・・(爆)

え? エタカですか??
やってる時間がないなぅ(死)
まぁ。。。そのうちINします

突然話は変わりますが、先日ちびっちょとかくれんぼをしてみました








・・・・・・・・頭隠してなんとやら

2005/03/17(木) ど〜しょ〜もな〜
おとといと今日は、ちびっちょの予防注射が合ったのでお出かけしてきました


もうぐったり・・・・・

この村はとっても親切で気に入ってるんだけど、予防注射に関してはサイアクです

受け付け時間が終わって30分も立つのに、まだ先生が来ないし。。。。。
こっちは 眠くてぐずる子供を抱えて、寒い廊下で待っているんですけど・・・・


1回だけ、受けに来ている子供がとっても少なくて、すんなり終わった時がありました

なぜだか不思議だったけど、先生の目の前に行ってとても納得
おじいさん先生で手が震えていましたから!

もう注射行きたくないなぁ

2005/03/13(日) さっき気がつきました
最初のほうは、お天気アイコンをちゃんと使っていたんだけど。。。
最近は晴ればっか(笑)

存在すら忘れていたのは、黙ってればばれないでしょうか?

4月からお仕事楽しみだな〜
洋服買わないといけないかも。。。。^^;

2005/03/10(木) ハッピバースデー♪
今日はちびっちょ君の誕生日です♪
やーーーっと2歳になりました

思えば2年前のひな祭りイベント・・・
菱餅販売最終日の朝に陣痛が来て、とりあえずエタカにINして菱餅を買い占めてから産院に向かいました(笑)

なんで去年も今年も菱餅やらないのかなぁ?

2005/03/09(水) 決まりましたっ
先日受けに行った面接の結果がやっとわかりました♪

なんと採用!

臨時職員なので、お給料も安いし1年しか期間がないのですが、それでも決まってうれしいです♪

しかし配属先が・・・・・
小学校の補助教諭?(@@;
教員免許持ってないんですけど・・・・・
誰かと間違えて通知が届いたとか、ありえないことがおこりませんように(。ー人ー。)

2005/03/08(火) ラジオから
大黒マキの(どんな字だっけ?)
「あなっただ〜け〜みつめ〜ってる〜♪」
という歌いだしの曲が流れてきました

昔はなんとなく聞いていたんだけど、今聞いてみると・・・・
なんだこの歌詞!

男の為にここを変えたあそこを変えた、あれを諦めたこれを処分した・・・・・

バカじゃないの?この女

人間本質はそうそう変わらないものだし、いつか歪みが来るでしょう
鬱予備軍の歌だなぁと思いました

うちは今年で結婚10年になります
ケンカもするけど、まぁまぁ仲がいいほうじゃないかな?
それは、相手のことを認めてるから・・・かな?

変えてほしいところもいっぱいあるけど、無理に押し付けたら良くないよね
どうしても嫌なことは、改善するように努力してくださいと頼むけど、
「この人はこうゆう人!」と認めた上でのお付き合いをすると、結構気が楽だったりします

あーこの歌ムカツク

2005/03/05(土) 風邪引きました><。
ぐ。。。。ぐぐぐぐ具合悪っ

寝込んでます

じじが帰っていったんだけど、帰り際車が雪にはまって、動かなくなり
雪がゴンゴン降っている中、押す羽目に・・・・・

最後まではた迷惑なじじでございました。

ほんっとにもう!

2005/03/03(木) ひな祭り〜
去年は菱餅イベントなかったねぇ

実はおととしの菱餅がまだ倉庫に残ってたり(笑)
ネタアイテムは欠かせません!

オリオンのは残り10こ切っちゃったけど、アンドロのキャラは50個ぐらい菱餅持ってるかも?(笑)

あとで確認してみようっと

2005/03/02(水) 襲来!
突然 じじがやってきました

電話ぐらいしなさいよ・・・
文明の利器を活用しようよ・・・・
エタカでPT中だったんだけど、さくっと落ちてお出迎えしました(涙
(私信:突然落ちてごめんね〜><)


じじへ
100キロ以上離れてるのに、突然くるのはなしでヨロ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.