サボテンミルクシェイク
毎日更新はとても無理(爆)なるべく努力しております
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 いろいろありました
2005/05/15 とほほ〜〜
2005/05/10 山菜づくし
2005/05/05 子供の日♪
2005/04/26 足がだるい・・・

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) は〜るよこい♪
さささささむぅございます
朝起きると部屋の中が氷点下の毎日TT
ストーブをつけても、あったまるまでに1時間ぐらいかかるのよねぇ・・・

寒い中、毛布に包まりながらチョコレートを食べると、遭難した人の気持ちがわかるような気になってくるから不思議です><

なんであったまるのに時間がかかるかというと、なんといまどき薪ストーブなんですよ
あったまると、とーーーーっても気持ちよく部屋の中がホカホカなんだけどなぁ・・・

なんか春まで薪が足らないような気がしてきている今日この頃。
春が早くくるのを持ちわびています

足がしもやけになったし!
いつの時代の人ですか、わたしは!

2005/02/26(土) どよ〜〜ん
今日は仕事の面接に行ってきましたっ!

採用枠5,6人のところ、応募している人は40人弱・・・・

たは〜〜><
絶対無理そうTT

2005/02/25(金) ヤフオクで買っちゃいました♪
軽トラック買っちゃいました♪
除雪機買っちゃいました♪
精米機買っちゃいました♪
コーヒーメーカー買っちゃいました♪


・・・・・・でも骨付きハムはまだ買っていません(笑)

2005/02/24(木) ぴよぴよ
エタカメタスキルパッチ来ましたね〜
倉庫も増えたし!


でも・・・・パッチが前日予告って・・・・??
もうちょっと前から予告してくれたら、オークションで指輪売ったのになぁ・・・・TT
今日も借金を返すべく、がんばってクエストを・・・してないのでした(汗
一発ドロップこーい!

2005/02/19(土) 楽しいヤフオク♪
旦那がはまっちゃってます
やばいです はまりすぎ(笑)

骨付きハム(豚の太もも1本 重さ10キロのやつ)買いたいとか言い出すし、わけわかりません(爆)

でもまぁ、液晶モニターを2台買ってくれたので良しとしましょう
これでやっとパソ回りもすっきり〜♪

ついでにワイヤレスキーボードとマウスのセットも落札したようです。
コードレスな旦那のパソ衛門と、コードが邪魔な私のパソ治君の写真です。


なぜだかパソコンの横が玄関(笑)
変な間取りの家だ・・・・

2005/02/18(金) 面白いかも(笑)
その名もニヤリ寿司
ステージいくつまでいけるか、お試しあれ(笑)

http://www009.upp.so-net.ne.jp/coboji/Java/Sushi2/Sushi2.htm

朝から不気味な悲鳴がリビングに響き渡っています(笑)

2005/02/17(木) 事件ですっ
ギャー!ギャー!!
やられたよ やられちゃったよ!!

1日も終わりに近づき、ほっとリラックスするためのバスタイムが、一転して悪夢に変わりました。
湯船に浸かって温まっていたとき、ふと目の前をよぎる茶色い固形物・・・・

これはもしかしてっっ
それは固形バブの様に、崩れながら溶解していきます・・・・

チビめ! やりやがったなっ


・・・・まさかこの年になって・・・・
いや、この先の人生においてもありうるはずのない黄金風呂を、本日初体験してしまいました><。

1歳児には要注意・・・・ トホホ〜TT

2005/02/14(月) うーーーん
夜の7時ごろから寝てたら、22時半にすっきり目がさめてしまった・・・・
それから眠れなくって、いまはもう0時過ぎだよぅ

布団に入ってごろごろしてこようっと
寝れなそうだ〜〜〜><

2005/02/12(土) 助かるんだけど・・・
なぜかこの後ろ足がむかつく今日この頃
グッっと足首を引っ掴んで、180度開脚にガッっと上まで持ち上げてやりたい衝動に駆られます。

空でもシルでもデ様でも、ケチって10円のチョコを食べてるのは内緒♪
エイだとそれでも不都合なかったり^^;

しかし入ってくるお金も少ないから、お金たまらない〜
経験値もたまりませーん

2005/02/11(金) レベルあがらないよ・・・・
がんばると宣言した矢先に、もう挫折しそうです(爆)

だって・・・・がんばっても1日5%進むかどうかなんだもん(gg)
↑この顔懐かしい(笑)

楽しく狩りするのが一番♪ ってことで、シルやデ様で遊んでいます。
誰か一緒にデビキン倒してくれないかなぁ・・・

2005/02/09(水) てへっ
少し更新をサボっちゃいました
ネットがある生活ってすばらしい!

速度は遅いけど、時間を気にしなくていいってステキ

今はエタカとローズで遊んでいます
エタカでは、新人に間違われてギルドに誘われたので、入ってみちゃいました
勧誘をうけるなんてめずらしかったので、つい(笑)
あ、メインキャラの話だけどね
ちょっとレベル上げ頑張ろうかなって思っています

2005/02/04(金) 仕事キッチリ
繋がりましたよっ繋がりましたともっっ

今日の午前中に工事しますと言われていたんだけど、11時半を過ぎてもモデムのランプが光らない・・・・

やっぱだめなんだ・・・・と悲しい気持ちでいたら、11時45分に繋がりましたっ

あードキドキした〜〜

2005/02/03(木) 着信音
旦那が、「メール着信音をドラクエのレベルアップの音にしたいからなんとかしてくれ」と言いだしました

なんとかって・・・・・

えぇ! して差し上げましたとも!!

驚いたのは、人気着信音第7位だったこと(笑)
世の中似たような事を考える人がいるもんだね〜


いい気になって自分も着信音を「スペランカーの死んだ時の音」にしようと思ったら、ありませんでしたとさ・・・・・

ちょっとマニアック過ぎたか

2005/02/02(水) この間から
犬を飼いたいね〜と、旦那と話しをしているのですが、なかなか縁がありません
いつもはスーパーとかに良く貼り紙がしてあるのに、欲しいと思うと貼っていにゃい・・・・

以前うちにいた犬は9年前に拾ったんだけど、拾った時点で8才ぐらいでした
2年前に出掛けた先で迷子になってしまって見つかりませんでした
最期の方はもうボケちゃって、耳も聞こえなかったので、さぞかし心細かったろうに・・・・・(ノ_・。)

最期まで看取ってやれなかったのがとても心残りです

今度も良い子に巡り逢えたらうれしいなぁ

2005/02/01(火) 物欲
欲しい欲しい欲しい〜〜〜
RPGツクールXPがほし〜〜

面白そうなんだけどな〜
実生活にまったく役に立たないとわかっている物に、1万円も出すのはムリ・・・・
ジョジョ風に言うと ムリムリムリムリムリムリムリィィィィィ〜〜〜!!!

別にジョジョ風に言う意味はないけど(笑)

ミルメ的携帯アプリとかも作ってみたいなぁ

あ、その前に作りかけのフラッシュを完成させないと・・・・
ああ、液晶モニターとルーターも買わないとっっ
ついでに宝くじで3億円当てないと!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.