サボテンミルクシェイク
毎日更新はとても無理(爆)なるべく努力しております
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 いろいろありました
2005/05/15 とほほ〜〜
2005/05/10 山菜づくし
2005/05/05 子供の日♪
2005/04/26 足がだるい・・・

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) じゃじゃ〜ん
大変です!
ジリジリと近づいてくる台風よりもお騒がせなものがやってきました。
その名も「あわもり&あもいコラボレーション日記!」

2人でお題を決めて日記を書こう!という簡単だが奥の深い(?)ものなのです(本当かなw)

そんなことを聞いたここあさんこりゃ一口乗らない手はありませんがなっ
魔のバミューダトライアングルonエタカ! っちゅーことで混ぜてもらうことにしたでございますよ

ココは3回声に出して読んで下さい
「あわもり&あもい&ここあコラボ日記!」

んで気になるお題な訳ですが・・・・
「エタカの中でありえないこと」だそうです

ん〜〜? ありえないことありえないこと・・・・
カイリの顔と髪型がありえない!と、お約束を書いてもいいんだけど、(お約束なのかな^^;)
まじめにありえないこと!
・ホワイトホーンのおねぇさんの名前がありえない
  筋肉ガールて・・・・なに?
・ペッツドクターの顔色がありえない
  肝硬変になっちゃってる?

とかいろいろ考えていたんだけど、寝起きでいいものが浮びません
一番ありえないなーと思ったのは、ゲーム内容が薄っぺらいのに、
もう2年もはまっちゃってることかも?
生産とか、家を持ったりとか、露店を開くとか、チャットルームを開設できるとか、他のMMOはいろいろできるのに、エタカは狩り! 狩り狩り狩り!!

ん〜 なんかうまくまとまらないなぁ
お出かけの時間が迫ってきてるので、あとはあわもりとあもいたんにまかせますっ
そんなあもいタンのサイトはこちら↓↓↓
http://homepage3.nifty.com/amoitan/index.htm

2004/09/28(火) それはないでしょ!
思わず書き込みっ

朝洗面所で、我が家のおガキ1号ちゃんが髪の毛をビチョビチョにしていました。
「なにやってんの?」と聞くと・・・・

「だってネグソついてるんだもん」

・・・・えっっ?!?!
そのまま時が止まること5〜6秒

「・・・・・ネグセ?」

「あ、それそれ!(爆)」

寝ウ○コしたのかと思ったYO!
あ、でもネグソがついても髪の毛濡らすか(笑)

2004/09/27(月) 浮気開始(爆)
エヘヘ
朝からローズオンラインてな物をやってみてるです♪
ちょっとおもしろいかも?

シールオンラインに似てるかな〜
これは浮気現場復活かっ???
しばらくエタカと平行して遊んでみるつもりでっす

2004/09/25(土) アイテムの中身
えっとねえっとね
なんでだか満タンに補給してもPOT70ぐらいしか持てないんです^^;
まぁメインはエイだし、燃費が良いからいいんだけどね
アイテムの中を見てみたいと、何人かから言われたことがあるので(笑)大公開しちゃいます♪

〜〜1段目〜〜
 ココはいろいろ拾ったものが入ってます
 知り合いのブルさんに会ったららあげようと思ってる
 砥石とか チップとか、拾ったスクとか
 この段はいつも結構ごちゃごちゃ^^;

〜〜2段目〜〜
 ここは召還石とりんごと腕輪とネタアイテム(非常食)
 普段はアイテムを開くと、この段が出るようにしてます
 
〜〜3段目〜〜
 ここは撒き用POTと自分用のPOT
 撒き用は組む相手によって、
 いろいろ持つ量をかえるんだけど
 最低でも1列ずつは、いつも持ってるかな〜
 この辺が無駄なのかしら?

〜〜交換窓〜〜
 交換窓はお着替えが入っているので
 お見せできませぬ(*ノノ)
 一式お着替えを入れてるので、
 交換窓はいつもいっぱい^^;
 たまーにコーディネートを変えたりして遊んでます
 そろそろ衣替えしなくっちゃね
 サンタでも出そうかな♪


うーん・・・・
やっぱり無駄な物が多いみたい(苦笑)
でもどうせすぐ死ぬから、あんまり困らなかったりして(爆)
攻撃を受けないように戦えば、マナもそんなに減らないしね〜
こんな感じですよん
 

2004/09/23(木) ちょっとおセンチ
いま、洗い物していたらね・・・・
独身時代から使っていたお鍋の柄がポッキリと折れちゃいました(p_・、)

独身時代から使っているものって、あとはマグカップだけになっちゃったなぁ・・・・
とっても使いやすいお鍋だったのにな〜

2004/09/22(水) のすたるじ〜
昨日、母君の襲撃を受けました
お土産にサマーニットを持ってきてくれました♪
これから秋だけどね(笑)

白地なんだけど、袖や丈の縁取りが紺色なんです
あれ??
あ・・あれ?? これどっかで見たことあるような・・・?

あ!!! 高校のときの体操着がこれそっくり!!
なんか着にくいなぁ(苦笑

2004/09/19(日) 朝 目が覚めたら
旦那が、カーペットの上をコロコロ転がしてホコリや髪の毛を取るやつをにぎりしめ、一心不乱にはいずり回っていて、ちょっと怖かった(笑)
あれは始めるとやめられないらすぃ
終わるまで寝たふりをしておきました♪

2004/09/17(金) く〜る〜♪ きっとくる〜♪
またまたおちびさんの話で恐縮ですが・・・・

最近彼の中では、ぬいぐるみや本を抱えて持ってきて、一緒に抱っこしてもらう というのがマイブームらしいです

ぬいぐるみはまだいいのよ
ちょっと抱っこしづらい程度で済むから・・・・
まぁ 本も良しとしましょう
角がお腹に刺さって、かなり痛いけど・・・・

でもその宍戸ジョー似の象の貯金箱(宍戸ゾーと命名)をガチャガチャ振りながら、一緒に抱っこしろって言うのだけは、認められません!
あごとかにあたって痛いし!!
小銭うるさいし!!
そのアルカイックスマイル怖いし!!!

そしてこの貯金箱を持ってきたのも、恐るべしじじばば・・・・

今日も奴がくる
宍戸ゾーがくる!!

2004/09/16(木) 限度を知れと!
まったく突然なのですが、うちのおちびさんは初孫なんでございますよ
先日、恐るべきじじばばパワー攻撃をくらいましてね
頭がウニになってしまった事件でも今日は書きましょうかね(遠い目)

我が家から車で40分ほどのところに住んでいるじぃ&ばぁ
いつもお土産に煮物とか、洋服とか持ってくて下さいますの
これは本当にありがたい! 感謝感激アメあられ!
たとえアポ無しで突入されようが、エタカをPT中でもさくっと落ちて
歓迎いたしますわ(爆)

でもね・・・・
スーパーのガサ袋(中サイズ)にぎっしりと入ったどんぐりは、どう使えばよろしいのでしょうか?
そりゃーさー、子どもはどんぐりとか松ぼっくりとか好きだけどさ〜
袋にぎっしりって意味わかんないYO!
しかもそれを部屋の中で広げるのはやめてくれぇぇぇ

なんかよく見たら、虫食って穴あいてるし(こわっ

どうせ公園で拾って持ってくるなら、ギンナンのほうがいいなぁと思いました
あ、でも臭いからやっぱ嫌かも(笑)

2004/09/13(月) ビジネスホテル
今日はいつもと違う駅まで、旦那を送っていきました
帰りにふと横を見ると・・・・

ビジネスホテル「ネムール・イン・立川」

・・・・!?!?!
そんなネーミングありなの?(笑)
もしかしてネムールチェーンとか合って、全国津々浦々にネムールホテルがあるのかも(*≧m≦)

ちょっと朝から楽しくなった1日でした

2004/09/08(水) 旦那と息子に物申す!
お願いです
本当にお願いします

カレーを食べるときに毎回
「中国のカレーはちゅごくカレー」と、何回も言うのはやめてください

そんなこと言ってると、「サボテンをさぼってん」って言い返しますよ?

2004/09/07(火) 続・初デートの話
後日談をすこし・・・

2,3回目のデートのときは、モスバーガーでしたよ(爆)
モスバーガーもね。。。。
食べにくいのよっ
モスチーズバーガーを頼んでしまって、ものすごく後悔した記憶が・・・・

サボテンを読んでいるすべての青少年・少女にこれだけは言いたい!
初期のデートに、ケンタとモスは利用しないで置くこと!

シェーキーズのピザ食べ放題もいまいちかも?(笑)
食べすぎ注意〜♪

2004/09/06(月) 初デートの話
ここあにも若かりし日々がございましてね・・・・
忘れていた思い出を、この間夢に見て思い出しちゃった

あれは忘れもしない、ん年前の・・・いつだったっけ?(忘れてんじゃん!)
当時はここあもシャイでうぶでキュートでぷりちーな乙女だったわけですよ
あ、こんだけ言うとうそ臭いですね(笑)
まーとにかく、初デートってことでキンチョーキンチョー
ご飯を食べようってことになって、入った先がケンタッキー・・・・

デートでケンタッキーに入ってはいけないと猛烈に後悔したよ^^;
手はギトギト、口はテカテカ、骨はバラバラ
どうやって食べても上品にならない食べ物ナンバーワン!!!

ケンタッキーには罪はないんだけどね・・・・

2004/09/03(金) 保険証には注意〜!
旦那が夜、耳がいたいと言い出しました。
あれま! 中耳炎かもよ?
とりあえず、近所の救急病院に保険証を持って行かせました

帰ってきてなんだか不機嫌な顔
耳が痛いのかしら? と心配して聞いてみると・・・・・
「保険証の中に銀のマークが入ってて恥ずかしかった!」

わははは
一番無くさない隠し場所だと思ったんだもん♪
入れてあるの忘れてたよ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.