サボテンミルクシェイク
毎日更新はとても無理(爆)なるべく努力しております
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 いろいろありました
2005/05/15 とほほ〜〜
2005/05/10 山菜づくし
2005/05/05 子供の日♪
2005/04/26 足がだるい・・・

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) さっそく山から更新でっす
昨日はガス欠することもなく無事に到着しました。
車に桃をいっぱい積んでたから、すごい良い香りだった〜♪

しかしこの桃もここあも、おととい山梨きのう東京きょう群馬、、、、まるでジプシーのようですな・・・・

1ヵ月群馬県嬬恋村村民でーす

2004/07/30(金) おでかけおでかけ♪
今日から8月末までお出かけです。
ネットにつなげないのTT

とりあえず携帯から更新できるようにしたし、写真もUPできるみたいなので、お山通信を楽しみにしててね♪

2004/07/29(木) 桃狩りに行きまちた♪
いや〜 桃おいしいよ!
お味見で食べ放題だよ♪

高速逆方向に乗っちゃったとか、
メントスを指ではじいて食べようとしたら前歯に当たって痛かったとか、
味見用のももを3切れも地面に落としちゃったとか、
ニジマス釣ってる最中すごい雨でびしょぬれになったとか、
行きたかった温泉が休みだったとか、
ガス欠で車が動かなくなったとか、、、、、

そんなことが些細に感じられるほど、今年の桃はうんまいです!!

2004/07/28(水) テステス
ためしに設置してみたり 携帯からテスト開始!

日記変えてみます
過去ログは
http://www.geocities.jp/gmilmake/miru/saboten.html
こちらにこそっと保存してありまする

思いのほかここ使いやすそう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.