サボテンミルクシェイク
毎日更新はとても無理(爆)なるべく努力しております
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 いろいろありました
2005/05/15 とほほ〜〜
2005/05/10 山菜づくし
2005/05/05 子供の日♪
2005/04/26 足がだるい・・・

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/31(金) ニンニク臭ただよう大晦日
昨日、タイ風サラダをつくりました
写真撮る前に食べちゃった(笑)

ニンニクを生ですりつぶして、レモンとナンプラーとゴマ油と砂糖で味付け
エビ・セロリ・トリ肉・たまねぎ・きくらげ・春雨・干しエビ

あ、大事なものを忘れてた
大量の一味とうがらし!!!
一回で瓶の2/3ぐらい入れるかも?
ヒィヒィ言いながら食べるのがおいしい!
ビールがうまいっ

このサラダ大好きなんだけど、次の日は誰にも会えません(苦笑)

ニンニク臭をただよわせながら、新年を迎えたいと思います
皆様良いお年を〜

2004/12/30(木) 温泉♪
雪がすごい〜
一面マッシロですよ!!
軟弱な都会のもやしっ子 もう大興奮

北軽井沢の雪はサラサラとしたパウダースノーで、カマクラとか雪ダルマは作りにくいです
スキーには最適かも

30分ほど雪と格闘したあと、カマクラは諦めて(早)草津まで温泉に入りに行くことにしました
草津まで車で30〜40分で行けるんだもんね〜♪

草津につくまでに、クルクルとスピンしてあらぬ方向を向いている車を何台も見ました^^;
雪道にはご注意を!

2004/12/29(水) 2年前の自分
早いものでエタカで遊び始めてからもう2年以上たちます
狼にレベル3まで素手で挑んだことや、レベル10近くまで回復は座ってたとか、走るのを知らなかったりとか(昔はログインしたとき、歩くのがデフォルトだったんですよ)なつかし〜

倉庫の存在を知ったのは20才を超してからでした・・・・・
いつも人がうじゃうじゃ立っている場所はなんなんだろうと不思議だった謎が解けてスッキリしましたっけ

キャラが重なるのを知らなくて、避けて通っていました
はたから見れば、千鳥足の妖しい人だと思われていたかも?

大発見したのはドン3Fに行けるようになったレベル90の頃です
アイテムって、名前クリックすれば拾えるんじゃん!!!
それまでは手のマークがニギニギするまでカーソルを動かしていました・・・・・
みんな拾うの早いなぁとか感心したり(笑)
ペット導入パッチ予告の時、卵の値段が400万って噂が流れて必死こいて狩りをしたら、実は200万だったのはラッキーだったかな




・・・・・・・いま読み返してみたんたけど、ボケ過ぎる・・・・・
みっみんなこんな思い出あるよねっ(動揺)実はまだマヌケなことしてるけどナイショ♪
皆様の心暖かいご指導のお陰でエタカ大好きっ子になりました!
(すぐ他のゲームに浮気するくせにというツッコミはなしの方向でヨロシク)
エタカやりた〜い!
デ様が呼んでいる〜〜!

2004/12/28(火) 平和ボケしそう
ふっと気が付いたんだけど、今年は大掃除しなくても良いんじゃん♪
引っ越しの時にぜーんぶ掃除しちゃったもーん
うふふふふ〜♪

でもネットに繋げないしな〜
何年か振りにスキーでもやってみようかしらん

2004/12/27(月) 100円均一の不思議
最近の100円均一は、1個300円とか値段がついていて油断できないっ

レッグウォーマーがあったので買おうとしたら、片方だけでした^^;

なんか騙された気分・・・・
買わなくて良かった〜





と思っていたけど、200円なら買っちゃえば良かったかな〜

2004/12/26(日) くさったミカン
ある意味究極の選択です

剣山(華道で花を刺す針の山)とくさったミカン 踏むならどっち??


えぇ 踏んじゃいましたよ(ーー;
まるで地雷並の精神破壊攻撃力でしたわ・・・・・

2004/12/25(土) サンタさんなんかいないんだTT
ネットが原因不明だけど繋がらず、プロバイダにに違う基地局(?)経由で試してみますと言われました
NTTに依頼するため今度の開通予定日は1月の6日だそうで・・・・・
年明けてるよっ!!

6日に確実に繋がる保障もないし・・・・
なぜだか絶対に繋がるはずがないって確信が沸き上がってきます

これでダメなら、電気工事の資格を持った人が家まで来て原因を調べてくれるそうです

パトラッシュ・・・・僕はもう疲れたよ・・・・
なんだかとってもねむいんだ・・・・・

2004/12/24(金) メリークリスマス☆
サンタさんへ

良い子にしてますから、どうか快適なネット環境を下さい(爆)

2004/12/23(木) ショボーン
なんだよぅ
ネットに繋がらないじゃんかよぅ

プロバイダに調べてもらったけど、経路に問題無し・・・・
モデム交換して試してみて下さいとのことで、明日まで待つはめにTT

ゲームするために必死こいて片付けを終わらせたのになぁ
ショボボ〜ン

2004/12/19(日) ( ・ _ ・)
片付けが終わるのはいつの日になるでしょう(遠い目

役場に手続きに行くだけで1日、車のナンバーを変えるので1日・・・・・

夜は疲れているせいか、横になったとたんに夢の中です
いや 気絶してるのかも(笑

2004/12/16(木) 片付かな〜〜い
荷造りも大変だったけど、荷解きはもっと大変でごわす!

引っ越しから3日経過、家の中はこんなですよ^^;


ネット開通が、催促したおかげで22日に早まりました♪
3週間かかるって言われてたから、うれし〜
開通までに片付けを終わらせて、あそぶんだ〜い!

2004/12/12(日) 明日引越しです
片付けつかれたよ・・・・
んでもまぁ なんとかめどはついたのですがっ

ネット開通まで3週間ぐらいかかる模様(涙

はぁぁぁ すること無いから、携帯から毎日更新しちゃうかも(笑)

2004/12/08(水) えへへへ 
片づけしてたら、かばんの中から2万円も出てきた!!!

これはこっそりもらっておこうっと〜♪

自分のバックだから、自分のなんだけどね(笑)
うれし〜〜〜♪

2004/12/07(火) 最近楽しいこと
最近、毛穴パックをはじめてやってみたんだけど、世の中にこんなに楽しいものがあったとは(笑)

1週間に1度がお勧めらしいから、すぐやりたくても来週までの我慢です(笑)
やり過ぎると、鼻の頭の皮がむけそうだもんね

一皮剥けたいい女ならぬ、鼻の頭の皮が剥けた・・・なんてことになったら困っちゃう(笑)

少し疑問なのは、これって顔を洗ったあとにやるのかな? 顔を洗う前にパックするのかなぁ・・?

2004/12/06(月) 引越し間近
いやー やっと決まりましたよ引越しの日程が
1週間後に!!

・・・・・
もっと早く見積もり取ってもらおうよ 旦那・・・・

ダンボールをおいていってもらったので、明日から荷造り開始!
詰め込みまくりますっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.