サボテンミルクシェイク
毎日更新はとても無理(爆)なるべく努力しております
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 いろいろありました
2005/05/15 とほほ〜〜
2005/05/10 山菜づくし
2005/05/05 子供の日♪
2005/04/26 足がだるい・・・

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) カミングアウト
正直ここだけの話ですが

解像度のことを「かいしょうど」だと思っていました・・・・

道理で変換できないわけだよ(恥)


今月日記サボりすぎですね^^;

2004/11/29(月) 純なころが懐かしい・・・・
ちびっちょがいまアンパンマンにはまっております

毎日毎日アンパンマンのビデオをつけろとうるさいことうるさいこと・・・・
つけても見てないくせに、消すと怒り出す始末、たち悪いです><

最近アンパンマンがやられてるところを見るとざまあみろと思うようになってしまいました(爆)

ピュアな心を取り戻したいものです(笑)

2004/11/20(土) 今日からお出かけ〜
今日から火曜日までおでかけでーす
引越し先の家を少し片付けに行くんだけど、片付くかなぅ

家具を置けるか調べるのにメジャーも持っていかなくっちゃ!
あとなんか持っていくものあったっけ・・・・
ただいま荷作り中でっす

2004/11/18(木) 髪の毛をバッサリ!
やーーーっと髪の毛を切りました♪
背中の真中あたりまで伸び伸びになっていて、うざったかったんだ〜

バーッサリ切って頭がかるーくなりました
ついでにパーマもかけちゃったもんね〜♪
ロッド巻いてる姿がまるで大仏みたいだったけど(*≧m≦)

すっきりすっきりでご機嫌です

2004/11/14(日) どわわわわわ
パソコンを賢くしました!!
マザボとCPUをこうかーん♪





でもそしたらね・・・・
MoEはINして30秒で落ちちゃうし、起動は遅いし・・・
賢くなったはずなのにぃぃぃと思っていたらあれでした
メモリが512MBの2枚刺さってたんだけど、違うメーカー(しかもバルク)のが刺さってたので具合が悪かったようです
1枚にしてみたら、これがもうサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク

え?もういいって?(笑)

でもそのあとに大変なことが起こるとは思っても見なかったんですよ!!

今まで使ってたマザボを、サブパソに組み込もうとしたらね・・・・
ケースの大きさがマザボと合わないの・・・・
ATXとマイクロATXだったのでした(号泣)
だれだっ マイクロATXなんか選んだ奴はっ

・・・・・・・自分だけどね

おかげで余計な出費がぁぁぁぁぁ

2004/11/07(日) 近所の農工祭りでのこと
子どもと一緒にくじ引きに並んでいました。
くじの番号によって、野菜がもらえます♪
いま野菜高いしね〜 結構順番待ちしてるんです

このお祭りは地域の農業組合の○○支部とか、町のお茶屋さんなどが露店を出しているんです
つまりは地域密着型のおまつりなんですねっ

順番を待っていると、市長さんが露店を出している人に挨拶をしに来ました
そして「じゃぁ1回やらせてもらうかな」と朗らかに言い放ち、くじ引きを始めようとしています

・・・・次はここあの番だったのにっっ

すると横の子どもが、ボソッと
「順番抜かしだよねぇ? みんな並んでるのにね・・・」

そうゆう声はなぜか良く響くものです(笑)

市長さん、背中は何も語っていませんでしたが、くじが終わった後くるっとこっちを向いて
「これ食べてね♪」
そして朗らかに去っていきましたとさ チャンチャン

2004/11/06(土) いまさら・・・・
ここ2,3日、家の前でなにやら電信柱の工事をしてます
何の工事かなーと思ったら、なんと光通信の光ファイバーを通す作業だそうです。

いまさら!!

12月に引っ越すのに・・・・

2004/11/04(木) 寝不足寝不足
MoEとローズと同時進行で遊んでいて、ECする時間が・・・・(*ノノ)
ECは引退するつもりはまったくないんだけどね〜

少しリアルもバタバタっとしそうです
今日はハローワークに行って来るですよっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.