サボテンミルクシェイク
毎日更新はとても無理(爆)なるべく努力しております
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 いろいろありました
2005/05/15 とほほ〜〜
2005/05/10 山菜づくし
2005/05/05 子供の日♪
2005/04/26 足がだるい・・・

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/29(金) MoEてきます
えへっ

ちょみっといてくるでやんす

まだINできないんだけどね、登録できなくって
そのうちMoE日記書いちゃうかもしれません

2004/10/28(木) なんじゃこりゃ
おととい、旦那が飲みに行って午前様でした
別にぜーーんぜんかまわないんだけどね

朝起きたら冷凍庫の中にアイスがぎっちりと・・・・?!
数えてみたら11個入っていました
こんなに寒いのになじぇ???

よっぽどご機嫌だったのかしら?(笑)
おいしくいただいちゃうことにしました
        ・ 
        ・ 
        ・
        ・
        ・
        ・
って、寒いんだよっっ><
(毛布に包まって食べたけどw)

2004/10/27(水) 寒い
朝起きたとき、もう寒くなってきましたね〜
ストーブを出したんだけど、灯油がない・・・・

灯油やさん早くこないかなぁ・・・・

2004/10/23(土) 日記サボりすぎ(爆)
う〜〜〜〜ん
なんだか忙しいです

いつの間にこんなに荷物が増えたんだろう・・・・?
来月中に引っ越す予定なので、整理整頓ごみ捨てポイポイ合間にゲーム(爆)

ゲームもローズに浮気中なのと、エタカで遊びたいのとで板ばさみっ
時間がほすぃ〜

2004/10/17(日) 近況報告
近々引越しの予定があるので、押入れやたんすの中を整理しまくってます。
捨てまくってます!

もったいないお化けさん、お願いですから出てこないで下さい(。ー人ー。)

明日は燃えないごみの日
玄関に積んである45g容量のごみ袋4つが片付くと思うとうれしい♪

2004/10/11(月) くさっ


バンドエイド剥がしてすぐ匂い嗅ぐとくさいよね・・・・・・




でも嗅いぢゃうって奴ぁ〜 挙手!!

2004/10/10(日) (T_T)
栗をいっぱいもらったので、マロンクリームを作ろうとむきむきしていたら・・・・

手が滑って指を切っちゃったよ〜><。

栗って猜疑心が強いから、あんなに頑丈にガードしているのかしら?
もう来年まで栗なんか見たくな〜い

2004/10/09(土) 台風はいまどの辺だろ
ありゃりゃ
携帯の充電器持ってくるの忘れちゃった〜
電池もつかなぁ

2004/10/08(金) 金木犀
キンモクセイって読みます
家の前のマンションの垣根がキンモクセイなんだけど、昨日満開でとてもいい香りでした
今日は雨に濡れて少し散ってきちゃってる

台風が通り過ぎたあと、残ってる花はあるのかしら?

この連休はお出かけで、浅間山のふもとにいって参ります
噴火しませんように(−人−※)お祈り中

2004/10/07(木) 先週末に行った




千葉のスーパーでのこと






おしいっ ちょっとだけ違うようです

2004/10/04(月) コラボ日記後日談
いやー あもい&あわもり夢の大競演コラボ日記だったのです
次はもっと早くお題決めようね(笑)
なんか適当書いちゃったのが心残りです
だってお出かけの時間が迫ってたんだもん!!

昨日帰ってきてやっと、あもいタンとあわもりの日記を読んだわけですが・・・

かっ完敗です あもい様!
別に勝負してるわけじゃないんだけど、素直に白旗を掲げます
こんなにすがすがしい敗北感はめったに味わえません!
そのスキルありえなさ過ぎ(笑)
脱帽!!

2004/10/02(土) それでいいのか?
本屋さんでタウンワーク(求人情報誌)をもらってきて、パラパラと眺めていました

未経験OKの特集に
「車の運転、軽作業(新車を船から降ろす仕事)」

え?
あ!未経験と初心者は違うのか(笑)

2004/10/01(金) 携帯から更新
昨日の夜は月がとってもきれいだったけど、見た人はいるかな?

運転してたらジャンプ台を見つけました
踏み込む?(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.