PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/08/21(月) お疲れさまでおめでとう!!
会社ではTVスタンバイ(笑)
社長も『一時までには戻るからね〜』っとメールをくれる
なんって良い会社だ!
午前中はバリバリ働きましたことよ♪


ともかく準優勝おめでとう!
駒大苫小牧!!!
初優勝おめでとう!!
早稲田実!!

いやはやこんなに甲子園で燃える三年間をありがとう!
早稲田実の気迫はすごかった!斉藤投手のパーフェクトなピッチングには文句も出ませんよ〜。
そんで9回、よくぞツーランをカマしてくれた駒大苫小牧!!!
もう十分!!すごく楽しみました!

…いやも〜このままポシャって終わるのかとハラハラしましたぁ(>_<)
しかし最後が田中で終わるか!?劇的だけど田中ばっかし…可哀相…。
本当にお疲れさまです!悔いのない『全力』の甲子園を見せて頂きました!!
おめでとう!!
そしてありがとう!!!!



ちなみに最後のキャッチボールをしながら泣いてた斉藤選手と
気が抜けたような気が楽になったような田中選手が印象的でした。

ついでに『甲子園のアイドル』はともかく、『ハンカチの王子様』は本人(斉藤選手)はものっっすごく嫌だと思うぞ…誰だよ、このコピー考えたの(笑)田中くん『怪物』で良かったね(笑)

2006/08/20(日) 呼吸困難で心不全起こしそう!!
甲子園決勝延長15回で引き分け!!
なんと再試合だよ!!!!!!
どちらも譲らず、手に汗握るなんてもんじゃない最高の試合でした!!!
どちらも相手に不足ナシ!!
見てるほうが呼吸困難の心不全起こしそうなのに両チームの精神力気迫には言葉も出ないです!!
『全力』という言葉がどうゆうことなのか身体で表現してる試合でした!

再試合は明日!!
仕事なんてやってらんねー(笑)

2006/08/03(木) びっびっくりした
本日会社で面接があり、奥の部屋で面接し他の方は待たせておりました。
何か客が多くてパタパタしてたんですが、まぁそれは良くあることで。
名刺が足りなくなったので、名刺箱から名刺入れに移そうとしたら名刺が赤く汚れている?!
ナンダナンダと手を見たら
赤い!
赤いボールペンのインクでも漏れたかと思ったら
名刺の上に赤いモノがボタボタボタっと。
鼻に手をやったらヌルリと赤いものが…しかも止まらない!!



盛大なる鼻血が…!



どれくらい盛大だったかと言うと血に染まったティッシュがゴミ箱の底に溜まり、

制服のベストが受け切れなかった鼻血で胸から腰まで血が落ちたシミが…さらにカーペットフロアの床にボッタンと落ちた血の染み…!激しすぎるぜ!!


忘れられない面接となったでしょう……帰り際に心配のお声をかけていただいたさ!!見ていた皆様に(涙)
調度来てしまったお弁当屋さんにもビビられたさ!!

アッチコッチ血の染みだらけで後片付けが大変だったさ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.