PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/07/21(金) 東野さんの新刊(ネタバレ??)
文庫の東野さんの新刊『殺○の門』を通勤本として(やっと)読破しました。

しんどかった…!


『悪意』みたいに人間の暗いところをテーマにした内容なんですが、能天気な私には結構キツかったです。
なんつーか…
キッチンの床下を開けると、真っ黒いヒルがウヨウヨとぬめってるみたいな…

読んでて眉間にコイル巻きができる……恐いっていうんじゃなくてぇ〜〜〜〜〜なんか全てに悪意を感じるのよ〜〜!蔑みとかぁ。
途中、かなりヘコたれて困った。通勤本にして正解!一気読みなんてできない!!!!
でも、東野さんはラストでどうくるか判らないし、読み飛ばしたら最後の威力が半減するかも…っと思ってコイル巻きを増やしながら頑張った!!
でもこの感じは『鬼子』を読んで以来(涙)

かなり進まなくてどーしよっと思って困ってました(そこまでなら読むの止めればいいのにできない)

そこで(東野さんFANの方すみません!!)ハッと気がついた。
腐女子モードでイケばいいんだと…!
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません!!


でもそれがイケた…(爆)
ダークなBLで歪んだ執着と理解したら(私の好みではないけど)かなりイケる!!!!
好きな方はかなり萌え×2な話になる!!!!

腐女子モードが役に立つ日が来るとは…(感慨)


それで最後まで乗り切りました(大爆笑)
やはりラストの結末は読めなかった!!ひとつだけ当たったけど。だから好きなんだけど!
「おわぉ〜〜〜!」って流れでした!!
読めて良かった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.