PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/05/13(土) 恐るべき毎日
もう全っっっっっ然、更新してないし日記も止まったままで大変申し訳ありませんっっっっっ!!!!!
それなのにチェックをしてくださって…さらにダイビング土下座をかましたい気持ちです(うっうっうっ)

何をしてるかってーと…………仕事です。
ハイっもう仕事です……。
まーーもーーつねに問題が3個くらい発生して解決しても解決しても問題が発生するんですよ!!まるで示し合わせたようにっっ!!頭の血管3本くらいイッちゃった出来事もありましたし…えぇ社長にまで恐いといわれましたよ…!
だーけーどーねー!!私は結構沸点低い方だと思うんですが「私は前の会社でナンバー3だったんですよ」並みに頭きた!!
いや…それはいい。もういい。
とにかく自分の仕事が滞って山になってくのを涙しつつ、仕事に勤しんでおります…。これも仕事…自分の仕事が溜まっていくのを見つつも…(涙)

そんな感じでネットにはまったくと言っていいほど上がってません(大泣)
キリ番の方もネームは出来てたりするんですが、描く時間が…。
睡眠を選んでしまう私をお許し下さい。
ちなみに今週末は仕事を持ち帰っております。
誰かしら会社にいるから持って帰ったんですが(いると別な仕事が舞い込んでしまう)、ずっと眠ってしまって…意味が無い。
とりあえず、久々にネットにあがって愚痴愚痴と……。


28…読みたいなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.