PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/04/28(金) …ハードだ…
OPEN間近のでかい仕事の為、とんでもなくバタバタしてます。
私は家に帰れるだけまだマシで、ほぼ泊まり込み状態で仕事してます。
三日貫徹の方はすでに意識朦朧。
本日、5時間だけ家に帰れました。
二日目貫徹野郎としわよせで昼夜働いてるのが二人。
社長も含め、当社では「GW?何ソレ??」な状態です。
一応、私は暦通り。
でも、出勤した時が恐ろしい…ブルブル。
皆してズラして休みを取る事になるので……恐いよぅ(>_<)



あぁ…今日は28日ね……。28の日をどれだけスルーしてるんだろう(涙)うう…。
明日は出勤します。
休止のお知らせした方がいいんじゃねーのな状態で申し訳なく…!!

2006/04/23(日) やっちまった…!
Mさんのパターンを教えてもらってたのに…
自分でも駄目だと思ってたのに…
ついうっかり
オリジナルBLサイトを読んでしまった…!!!

いや…その……×○っぽいカップリングっと教えていただいたサイト様に、つっつい…!!
超長編小説!!
よだれ出た…。
一気に読むこの快感!!
脳内×○変換こいてしまいましたが(大変、失礼!!)
この長さと厚みに……
欲望が止まりませんでした!!!
これは…ヤバい!!小説FC好きの私としてはパラダイス♪
でも×○っぽいモノを捜してしまうこの性!!!
とどまれ!私!!!!



そんで、初めてコナンの映画を(レイトで)見てきましたー!
客層がお仲間と思いきや(すみません、私はコナンで妄想はしておりませんが)、カップルはいるわ。親子はいるわ、おじさん一人もいたという幅広い年齢層に驚き!!
さすが10年も続いてないんだなぁと感心!
結果、面白かったです♪
あれは本当に内容が面白かった!!
オールキャラでキャラの役割ってか出方が上手い!!!
腐女子のどのカップリングでもオイシかったんではないかと?
蘭ちゃんFANでも哀ちゃんFANでもイケるしね!
もちろん、一般の方にも面白いですね〜♪
私は一般的な見方(笑)コレに関しては(爆)
でもKID様がカッコ良かった〜〜〜♪♪♪
私の彼のイメージは塔の上で(誰もいないのに)
「レディ〜〜〜スエーンジェントルメ〜〜〜ン。イッツショーーーーーターーーーイム!!」の場面がこびりついていて
(っつか、最初にコレを見せるのが間違ってると思う!)
今回の映画で「カッコ良かったんだ…!」っと思いましたわよ(笑)
「疲れてそうだから何も考えずに楽しめるでしょ」っと連れて行ってもらったんですが、楽しみました♪
でもゴメン!やっぱりコナンは妄想できひん(笑)


ついでにカードの支払い明細書を見て血の気が引いた…。
飛行機の往復チケット代とバックとメガネ…一緒にきちゃった…。
忘れてた………ご利用は計画的に……カード嫌い(涙)

2006/04/20(木) 三月四月は早い
マッハで過ぎてゆく日々〜!

相変わらず、お仕事してます。
とか、言ってる間にGWが近づいております。
はああああぁあぁあぁあぁ。

書店が薦める本で「博士の愛した数式」がヒットしたので、書店が薦めていた「神様の一言」を購入。時間をかけて読破(通勤本にしてたから)
最初は普通だなーっと思ってたんだけど、どんどん面白くなった♪最後10Pぐらい残ってしまったので、通勤本として禁じ手の帰っても読むをして最後まで読みました〜♪
面白かったです。
最初は結構リアルな読み物かと思ったんですが、あれは読み物!小説だなっと良い意味で楽しく読ませていただきました♪
社会人になって色々と不満が溜まってる方、こんなはずじゃなかったっと思ってる方に特にオススメかも(笑)




絵はPC段階でもたついております。
こういうのにしたいと明確なイメージがあるにもかかわらず、そうならないのは色塗りが下手なせい…。
漫画を描くほうが楽だったり…。
地味に28TOP変更してます。試行錯誤の錯誤を取っ払ってしまったものです。
そんでもって自分だけが楽しい『ろくでなしシリーズ』更新。
下ネタ注意報発令。
サブタイトル『それでも柳生は受だった』
……………すみません。

2006/04/16(日) エクセル
本日、友達と話していてエクセルの使い方でまとめて消せるやり方を初めて知りました…。
独学なもんで……一個一個消してたよー!

仕事上、助かる小技を聞いてうっとり♪




絵は描いてます〜♪
今週末アップしたかったんだけど、いつもと違うやり方でスキャンしてたりしてたら間に合わず。ついでに色々遊んでみたり(笑)
結局、いつものやり方になりそうだな…。
だいぶ勘は戻ってきたと思われます。SSもしっかり書いてるあたりもコリない(笑)
色々手を出して中途半端状態で、月曜日から仕事が超ハード週間。明日の机の上が恐ろしや〜!

さみしいのでいたずら描きのアルフォンス・エルリック未来軍部バージョン(笑)
アルフォンスは青田買いNO.1だよね(笑)
28とかのいたずら描きはちゃんとしてアップするつもりなので、他ジャンルの試しいたずら描きしかない。

今日はとっても寒かった…春は遠いぞ!

2006/04/15(土) PC描き
下描きから全部PCで作成した絵をあげたんですが、一瞬にて引き下げてしまいました(>_<)

いや…もう、途中でヘバったのがバレバレな習作で。
習作だからいっかなとか思ったんですが…止めました。
今日の半日はこの試しに費やしたんですが…。



下描きはアナログで生きようと思いました。

2006/04/14(金) こりずに…
ファイブスターの新刊出てましたね♪
思わずファティマにするなら…っと考えてしまったんですが、どちもイケそうね(笑)
ちなみに手塚・柳生がファティマなら男性型の衣装で。眼鏡がスクリーンか(あっはっは)
仁王・不二ならば女性型の衣装がいいなっと思ったり♪
腐れてる……。







さらにこりずにろくでなし更新。
いや…何つーか、暇みて携帯に打っておけるのが利点だったり。
さすがに会社で暇みて絵は描けないッス。
吐き出す口がないんだよー!
あと2話くらい思い付いたのあるんだけど、どんどん下品に…なっていったり。ろくでなしだから。

2006/04/09(日) ゲッ!!
ヤバい!ヤバい!!
今日、久々に何か描こうとしたら
描き方忘れてるよ…!!
一ヵ月以上のブランクはキテた!!!
あんぎゃーーー!!!

描けるんだけどね描けるんだけど、シックリこないってーか何てゆーか…思い通りに手が動かない…!
あぁ…忙しくても殴り描きでもなんでも描いときゃ良かった…!
…リハビリからか……(メコッ)




ろくでなしシリーズ更新。
今回はいつにもまして訳が判らない。誰かさんのせいではないかと…。これは心がスレてる時に思い浮かぶんだなぁ(シミジミ)
ちょっとスッキリする(笑)

2006/04/02(日) あああ!四月なのねー!!
四月になっちまっただよ!
なんもしない(いや、仕事だけはしてた…仕事しかしてない)うちに!!

こっ更新したの…キャー!一ヶ月前ー!!
この一ヵ月、いたずら描きさえしてません!!!
愛はあるのよ!
昨日のメッセでも確信してるし!
楽しかった♪萌えドコロがシンクロしてて笑った。そして飢餓状態のヘタレ度までもが同じくらいで泣けた…(T_T)

そんで眼鏡を潰してしまい、直ったけど。
ついでにもう一つ、新調しました♪今度は赤いフレームさ!
私は目にアレルギーを持ってるのとドライアイ傾向があるのと乱視が特殊になるのでコンタクトは駄目です。
一回、高い金出して作ったけど、駄目だった。
ちなみにその時、久々に自分の素顔をちゃんと見ましたね。
母系統の顔だと思ってましたが、父系統の血が濃く出てて驚きだった!
眼鏡はコレで5個目です。ひと財産です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.