PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/03/21(火) やったぁああああ!!!!!!
ワールドチャンピオン!!
世界一!!王JAPAN!!!
おめでとう!!!!!!


おめでとう!おめでとう!おめでとう!!
こんな面白い試合をありがとう!!
まさに決勝戦にふさわしい!!
キューバ強い!!
内容が本当に目が離せなかった!!



おめでとう!!おめでとう!!!

2006/03/18(土) テニミュ見たよ♪(…ネタバレ?)













Sちゃんの絶賛オススメにより相方の家で噂のテニスの王子様ミュージカルを見てきました(笑)
相方は大のミュージカル嫌い(笑)
どれくらい嫌い…苦手かってーとタモリさんと対はるくらいですな。
そんな相方に勧めるSちゃんはグッジョブ(笑)
さらにSちゃんは最大オススメとして氷帝を選び(グッチョイス)、さらにさらに曲のトコロを飛ばしてもいいように細かくタイムスケジュールを組んである念の入れよう…このレポはモエドコロも細かく書いてあって、これだけでも笑えましたよ、私(笑)すばらしいよ!すばらしいよ!!このタイムスケジュールは!!永久保存版ですよ!!


そんで結論
面白かった!!!!!
いやぁずんこさんとお互いバシバシバシバシ叩きまくってしまった!

なんといっても
アニプリは贔屓目で見ても不二塚に見えて仕方なかったけどってゆーか、手塚アイドル?テニミュは立派に塚不二!!まごうことなき塚不二じゃん(涙)
どれだけ嬉しかったことか……っっ!!!

あとねー氷帝コ〜〜〜〜〜〜ルと跡部コ〜〜〜〜〜〜〜〜ルが楽しかったよ♪♪♪

そんで禁句かもしれませんが、氷帝のとんでもなく王様な庶民よ平伏すがいい!っというような氷帝テーマソングを聴いて氷帝ってどこまで強かったか気になって調べた(笑)
………………アレ?
まぁ跡部さまだからいいか(笑)



これで立海だったらどうなるんだろー?

負けてはいかんのだ♪負けてはいかんのだ〜♪我々の求めるものは優勝のみ♪それ以外に価値はな〜〜〜い♪♪



とか、歌っちゃうんだろうか(笑)


予想外ってゆーか、予想以上に楽しめましたよ!
Sちゃん、ありがとう!!!

塚不二で転げ回りました!!!

2006/03/17(金) あーあー
忙しくて疲れてくると、脳内妄想が激しくなります。
シーンとか台詞とかがランダムに展開されて困ります。

まるっきり脈略もなく展開されるので
「オイィィ〜!その後どうなんだよー!!」とかしばしば。
そんで仕事中だったり作業中が顕著にクルのでメモる暇もなしで、脳内垂れ流し状態です。
起きてて仕事しながら夢見てる状態ですかね?
真面目に手は動いていても、脳内では仁王と柳生がイチャイチャしてるんですよねー(嫌な脳みそだ)


一番気になるのが柳生とブン太の話してるシーンで、仁王柳生で仁王←ブン太の様子?(たぶん)
「オイィィ〜!その後どうなんだよー!!」です。




っと愚痴りに会社から書いてみる。

2006/03/15(水) 眼精疲労の肩こり
眼精疲労の肩こりがゴリゴリしてPCを家に帰ってまで見てられず!!(撃沈)

2006/03/12(日) がばいばあちゃん
久々に買い物をしに行って、足が痛くなり途中でダウン。
「いっぱい歩く時はまだ包帯してね」っと言われてたのにうっかりしてた(T_T)……早く完治しないかなぁ……。

只今、活字中毒真っ盛りな私は本屋へ寄って読む本も物色。
島田洋七の『がばいばあちゃん』を見つけて、「ああ、ビートたけし絶賛の…何かすごいおばあちゃんの話だっけ?」と買うつもりはなかったけど手に取りザッと読んで見たところ(文章が優しいので大変読みやすい)、吹き出しそうになった(笑)
こんなトコで立ち読みしながら笑ってるのは恥ずかしい!っと思い購入。
読んだ!(←早いよッ)笑った!泣いた!!(流れてないけど)
私は涙腺が異常に硬いんですが、動物ものとジジババには弱い!!
いやぁ良い話でしたよー♪読みやすくてほんわかして、むずかしいことは何一つありませんが大切なことはいっぱいな本でした♪
実話だけにすごい威力です!


そして一目ぼれしたバックを購入〜♪(コレが目当てだ)

2006/03/10(金) ぶっはー!
やっと休みだぁ〜〜〜〜!
今週は長かった!!何かめっちゃ長かったッッ!!!!

何もしてないよぉーーーー!!!
全ては明日!!メールも明日しますぅ!!
そんでもって買い物行くぞー!!!!
一目ぼれしたバックを買いに〜〜〜♪♪

2006/03/07(火) 容疑者Xの献身
置くトコに困るので上製本には手を出さないんだけど、社長が噂の『容疑者Xの献身』を買って貸してくれたのでウキウキと読ませていただきましたー♪
今日借りて、先刻読み終わりました〜♪♪
これはまた異色な…!東野さんらしいっていうか…ぜっんぜん判らなかったー!!良いトコまで突いたんだけどなぁ…匂いしか嗅ぎ分けられない!
ミステリーっていうには定義がむずかしいんでしょうね。
私はそっちの方が好きだけど♪
数学と縁あるなぁ(笑)でも2個ほど疑問点がある。
明日、社長に話してみよっと♪
(1日で読んだっつたら驚くだろうなっと)



本日は耳が千切れそうなほど寒かったー!

2006/03/04(土) 餃子三昧
ずんこさんから餃子の話を聞いたら、餃子が死ぬほど食べたくなりまして、本日の夕飯は餃子を作りました。
フードプロセッサーが見あたらないので、全て手で刻みました。
にんにくがなくてにんにくの芽があったのでそれを代用して…こっぱみじん切りにしないとおいしくないので、そりゃもーこっぱみじんに粉砕…もとい切り刻みました。白菜・ニラ・干ししいたけ・何よりにんにくの芽…正味1時間弱こっぱみじんにしておりました。部屋中臭ってしまいました。換気が大変でした。

大変、おいしゅうございました。満足です。
その後、フードプロセッサーがありました。
今、右手にシップが貼られております…。
ちょっとだけ哀しいです。ヘッ。

2006/03/02(木) 竜頭町三丁目帯刀家の迷惑な日常
『毎日晴天』のドラマCDを買いました♪
ドラマCDは苦手なんですが、前回七転八倒しながら頑張って聴いた時、オールキャラのドタバタが一番好きで、今回のCDは書きおろしのオールのCDだというので迷わず購入!!
CHARAの雑誌も今『花屋の二階で』が連載されてるので買ってる(笑)

抱腹絶倒!大爆笑!!

いやぁ〜好きだわ!この下町ドタバタ家族ベランメェ喧嘩騒動!
いやぁ〜〜何かスッキリ♪
さり気なく感動要素ありで(笑)
いやぁ〜〜〜笑わせてもらってストレス解消!!




『レイクサイド』も読み終えました♪
通勤本にしてたので私にしてはゆっくり。
最初はドロッとした隠れた人間の陰気臭さが苦手だな〜っと思ってましたが、中盤に入ってから一気ですわ!
さすがです!東野さん!!
独白とか心理描写なしでここまでリアルに迫ってくるとは…スゴイわ!!



三月に入りましたね!二月は決算で(まだ終わってないけど)何かセワセワしてましたが、落ち着くかなぁ?まだだろうなぁ…。
最近12時まで起きてられないので、アレコレ溜まってます。
私も溜まってます(笑)地味に浪費してます(この使い方、一番後悔するんだけどなぁ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.