PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/01/30(月) 出勤
本日はちゃんと公共機関で出勤いたしました。
階段を昇るより降りる方が大変なので地下鉄ではテクニックが必要でしたよ(笑)

昨日整骨院に行って、この間やったのの他に赤外線みたいなの足にあてられたんですが、何か電子レンジにかけられてるみたいだな〜っと思ってたら終了音が
チン♪って…
笑いの発作を抑えるのが大変でしたー(笑)
今度は水曜日。
足の方は大分腫れもひいて、ちょっとひきずる程度です。
肩の方が長くかかりそう(涙)
今日はドタ靴を買ってきます。
厚底のしっかりしたやつ。
この冬はこれでいいや、もう。

ちなみにロングブーツで横にファスナーがついてないやつは止めた方がいいそうです。これは足首がまったく固定されないのでくじきやすいそーです。あと踵が磨り減ってしまった靴(私はコレ)。
歩き方悪いから、踵がワンシーズン持ちませんよ。私。


Mさんの脱稿が終わりました♪
おめでとうございます!!

2006/01/28(土) 大分歩ける
金曜日、整骨院に行ってきました。
骨まではイってないそうで腫れが引けば大丈夫です。
明日、また行ってきます。

どーも足より肩のコリの方がひどいらしく、「四十肩になりたくないでしょ」と「肩が上がらなくなってから上げるように治すのは大変だよぉ〜」っと言われました。
そこまでひどかったとは思いもせず。
そんで「冷え性じゃない?」「いいえ」「…自覚ないのか(ボソッ)」と言われた(T_T)
末端冷え性だけが冷え症でないんですねー?何かお腹の冷え性なんだって…あれ?でも中心部が冷え症ってあるのか???
母に教えられて行ったんですが、軽く揉まれてから関節と関節に手をおかれて呼吸の指示を出されてトントントンって叩かれたら、その前より動くんですよ!ビックリ!!本当にまったく力いれてなかったよ、先生!気孔?コレ気孔ってヤツ??
先生は普通に「これで動くねー」とか言ってましたが驚きです。
それから波打ちベッドに寝かされ、さらに電気をかけられた。
母に言ったら「それよっぽどヒドイ人にしかやらないよ…ひどかったんだね」っと言われた。
でもヒドかったのは足じゃなくて肩という…。

やはり運動が足らない。
かなり自覚症状あったので、これを期に何かしようかと思い始めてます。足が治ってもそう思っていたいもんだ。
とりあえず教えられた呼吸法はしてる。


そんで金曜日はタクシー代おしさに結局休んだ。
っても自宅待機で緊急があったら行くって話で、電話がジャンジャンなって素直に行けば良かったと思いました。
でもその日、代休で休みだった修羅場ン場のMさんから良い物読ませてもらって妄想ウハウハ♪

2006/01/26(木) …ふ
悪化しました(涙)
行きも帰りもタクシーですよーどこの重役でしょーか。

動かさなきゃ痛まないので「どーせ座ってるだけだし」と出勤しましたが、甘かった…!
何だかんだで動いて悪化したという…どーも筋がイッちゃったらしいので明日、整骨院に行ってまいりまーす…まーす。

2006/01/25(水) あうううぅう!
帰りの地下鉄を出た所で
すっころんで足くじいた…っ!!
なんなの…どうなってんの??ワタシ(T_T)

大したことない大したことないっと念じてます。
だって立っても痛くないもん!ちょっと曲げると何かが走るけど!
カンベンしてよー今日の占い最下位だったか!!?
家までの距離がとほーもなく長く感じた今日この頃、いかがお過ごしですか?
ガッツリアイシングしてもらったら、凍傷で腫れてるのか熱持って腫れてるのか判りませんヨー!

2006/01/22(日) あうぅぅ!
肌が乾燥してひどかったのでヒアル○ン酸のパックをしたら…
かぶれた…!

私の体質ってちょっと変でオススメしてもらったものでヒドイ目にあったこともある…でもそれがナニかは判らない…
顔がかゆいッス!治るといいなぁ…ベソベソ(T_T)









んで親父趣味万歳(笑)
誰ってことはないです
(柳生の2〜30年後ではない)
親父が描きたくなった。
ええ、親父趣味なんですよ♪本当は(笑)
ヤサグレ枯れ系の不良中年、サイコーっす!

2006/01/20(金) 一目惚れ!
ぴーすけにそっくり!!





携帯にて入魂♪

2006/01/12(木) ご招待の新年会
本日はご招待の新年会だったのですが
一次会で帰れたのは初めてですっっ!

いやぁ〜早いね♪
同僚には恨みがましい目で見られましたが♪
ラララン♪♪♪
何と本屋が開いてたよ!(すぐ閉まったけど)

「花屋の二階で」の漫画の連載始まってたんですねっっ!!!
購入しちゃった♪雑誌なんて本当に久しぶりに買った♪ソッチ系はさらに初めてだ♪おぉ初めてづくし!!
龍ちゃん明ちゃんだぁ♪
容赦なくそこだけ切り取りました(他、興味ナシ)
ララン♪ラララン♪♪


んで、バトンをもらってないんですが面白そうだったので勝手にバトン♪バト〜ン♪(…かなり浮かれている)



○PC又は本棚に入っている28○

PC…お気に入りのことかな?自分のはPC容量削減のため、この間容赦なく捨てた(笑)本棚はカラーBOX2段分ですね(まだスカスカだが)



○今妄想している28○

妄想だけならつねに(笑)何個でもあるし何個でも妄想出来ます♪描くのが追いつかないだけで…(いや、それが問題だし!)
去年から暖めてるパラレルハーレクィン28(それも16禁)を描き始めたいとか思ってるかな?



○最初に出会った28○

掲載時のWJ?それからHP捜して…同人誌はかなり後から…28の部屋を自分で作ってからだ。



○特別な思い入れのある28○

……仁王と柳生が出ている全シーン(笑)
同人、HPは名前出していいのか判らんなぁ?
自分の28では……頭の中で繰り広げられる出会いからくっつくまでの話かなぁ。お目見えは不可能なほど長い!!
細切れで描こうかとも思ったが、それでも結構長くて(笑)
comicで一番最初に描いた「全てはここから」が抜粋話です。
最初は甘々じゃないうえにテニスシーンが多い!描けない!!

2006/01/08(日) くたばれ!セクハラジジィ!!
会社の新年会でした。今回は関連会社も含んでのなかなか盛大なものになったのですが…
まーある程度は笑ってかわしましょう!
ある程度ならね!!!!!!!!
綺麗な手だとぉ〜〜〜〜ッッッッ
触るな!撫で回すな!!
汚ねー唾液つけんじゃねーよ!!!
ドサクサにまぎれて腰掴むな!
尻触るな!!!!
立派なおっぱいだね〜だとーっ!
知ってるよ!
私が育てた訳じゃねーよッッ!
触ったら殺す!!
いや、死ね!!!




……ゼイゼイ…。
我慢したんだよ〜〜〜ッしたんだよ〜〜〜〜〜〜ッッッ(T_T)
私は飲み屋の姉ちゃんほど我慢強くねぇんだよ!!
抱きつくわ(それも正面から)「この後、ふたりでどっか行こう」だとぉ〜(怒)(怒)(怒)
勘違いしてんじゃねぇ!!




………お見苦しいトコをお見せしました……。
外で叫びたかった………ッッッ
あーーーーーーもーーーーーーっっ久々に気持ち悪い目にあった!!
ガーーーーーーーーーーーッッ!!!!

2006/01/04(水) ぷちすら…んぷ?
志気を高めるため久々にHPの数珠繋ぎをしたら…

あー上手いなぁとかカッコイイなぁとかこんなの描けたらなぁ…などとウキウキしながら見てたんだけど、だんだん落ち込んできてしま…った(+_+)

バカだろ!?自分っっ!!!


いやー描こうとして描いてたらHPで見た数々の絵が出てきて、自分の絵とのギャップにヘタレた…メソッ(;_;)
今回、イラストサイト様ばっかり見てたから……メソメソ(T_T)

年明け早々、馬鹿だ…。

2006/01/02(月) 明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
2日になってしまいましたが(笑)
昨日は恒例の新年会で、健康診断で肝臓にイエローカードが出て以来の飲酒でしたが…。
やっぱり体質的に強いんだなぁと…シミジミ(笑)
久々に遠慮なく飲んで食べて騒いできました♪
しかし二日酔いにはならず(フッ)
ただ異常に喉が渇いて困りました。やっぱり調子悪いのかな?
ちなみに今回は一升瓶6本が空いてました(笑)
私が全部飲んだわけではない。
訂正…8本だったそうです…壮絶…。


その中に「るみこ」という酒と「夏子物語」という酒とがありまして。
「るみこと夏子どっちが好みだー?」
「夏子だべや」
「えーるみこだよ」
「るみこだな」
「夏子は軽くて飲みやすいべ」
「サワヤカすぎてつまんない。癖のあるほうが好み」
「るみこはどこよ。るみこ」
「夏子ちょーだい」
「あー俺、るみこ」
だのの会話が飛び交う飛び交う(笑)
秘蔵の倉元の酒は隠されてしまいました(笑)
最初っからコップ酒だからなぁ(笑)
子供らも大きくなり、ツッコミ甲斐がありました。
いやぁ…11人もいると反射で身体で教育してましたので、グリグリ殴ってました(注意:愛情表現です。ココの親戚関連しか通用しないのは百も承知)
だってよぉ年齢をネタにするんだよ、わざと(笑)
「姉ちゃん」と呼ばないかぎり鉄拳制裁が入るのだ。
本当に憎ったらしくて可愛いの♪
ヘッドロックかけてかいぐりかいぐりしまくってきました(笑)
高校生でもヒゲの生えた男の子でも関係ありませんよ♪
逆にこの年になると子供扱いのスキンシップって親はできないから、本人も嫌がるだろうし。
私に今だ(遠慮なく)懐いてくれるのは、三つ子の魂と手荒らなインプリンティングかと思われます。逆らってはいけないという…アレですね、体格的に勝っても弟が姉には絶対逆らえないというヤツですよ。良い立場だな〜私って♪弟や妹が欲しかったから可愛いんだよね、皆♪
不思議と子供って手荒く扱われると喜ぶと思う、たぶん。
(親の性格と子供の環境を考えてですが)
…私の愛ってバイオレンス……。


これだけ書くとベランメェな人だな…私って。


さてそんな内部事情はともかく、今年もよろしくお願いします。
本館TOPも新年仕様になってますね♪
お疲れありがとうです!
初詣も穴場な神社でしっかり祈願?してきたし、今年最初から良いトコロを見つけて相方とホクホクしながら帰ってきた♪
(おみくじ最悪だったけど…)
新年会で若さ吸い取ってきたし(爆)
本日Mさんよりスペシャルなお届け物あったし♪
うんうん♪♪♪
これで新年更新できたらいうことないんだよね…エヘッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.