PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/07/29(金) ぎぃやぁあああああ!!!
今日、会社で銀行廻りしていてついでに本屋に寄ったんです。
買いたい本はなかったんだけど、最近文字ばっかり読んでたので漫画が読みたいなぁなんて思って、珍しく少女漫画とガテン系のカッコ良さゲな兄ちゃんが表紙の(かなり悩んで)購入してみました。
ガテン系の兄ちゃんの表紙の漫画は店長オススメみたいな内容のワンカットとコメントが立札に書いてあったので、まぁいいかっと思って…そんで昼休みに会社で開いてみたら…



親父受のエロじゃねーか!!!!
ぎゃあああああああああ!!!!!
イヤ〜〜今日は絶対死ねない!!!!
こんなモン持って死ねない!!!


ってか、何で普通の本屋のオススメ表示でこんなん…!!!!
ホモだって書いてあったか!!?書いてあったか!??なかったと思うぞ???違ったか!!??
しかも平積み!!!!!
何で何で何でーーー!!!
しばらく目的以外の漫画買ってなかったけど、こんなに普通に売られてるもん!!!????
私はBL系の(あれはボーイズラブなんて可愛いもんじゃないと思うが)出版社なんて知らんのよ!!!
そんなんで判断してないのよ!!!!
知らねーよ!ンなもん!!!
判るようにしとけよ!!!普通の本屋なら!!!!!!
ってか、黒い表紙にしろよー!!!
うわぁああああああああん




ええ、会社で昼休みに(カバーかけてたけど)開いて、ムンクの叫びをした私をぜひっっ見せたかったです…!




そんで、さらに少女漫画の方も恐る恐る覗いてみたら、普通にHあるんですね…ハァ。
際どい描写じゃないけどさ(親父受ショックが引かないので、その程度にしか見えないのかもしんないけど)……今時はそうなんですか?
いや、流石に少女漫画で近親相姦だの先生がうんたらだのそういうきらびやかなの避けたつもりだったんですが、一般的で普通なの?
でも内容は白馬の王子様がうんたらっというカンジの昔の少女漫画だった気がする……???
頭使わないようなの読みたくて買ったけどね。ええ、そのつもりでしたけどね。ある意味、希望通り?
同人のほうが頭良さそうだと思ってしまうのは、暴言かしら…?



もう慣れないことはしないっっっ!!!
同人してて何だと思わないこともないんですが、一般書とBLと同人は別モンだと思うのよ……も、帰りたい(涙)

分けて売れよ!!分けてよぉ!!!
こンの一般書店!!!

2005/07/18(月) HAPPYBIRTHDAY!!
お誕生日おめでとうございます!!(言ってもいいよね?)

塚不二にしようかどうしようかと思ったんですが、こんな機会でもないと描かない人にしてみました(笑)

ちょっとでも喜んでくれたら嬉しいなっと。

さて、いつ気がつくだろう?こそこそお誕生日祝いということで。

つーか、誰か判るよねぇ……?いっ衣装で判ってくれるさっっ!!(それもどーかと…)




PS 日記にかえて。だってどこまで私が書いていいもんだか判らなかったんだもん…(-_-;)

2005/07/12(火) お久しぶり…どころじゃないですね(汗)
すんません!停滞してます!!さらに相棒の方はしばらくの復帰は無理な状態です。
でももうちょっと停滞しそうです!!すんません!!




さて、Mさんからバトンを渡されまして質疑応答をば(笑)それも会社から…エヘ(汗)





■コミックバトン■

1.あなたのコミックの所持数は?

仕舞ってあるのも含めて、500以上1000以下?基本的に本は捨てられない性質なので増え続けてます(笑)



2.今読んでいるコミックは?

鋼の錬金術師。デス・ノート。バガボンド。シルバーダイヤモンド。プライドなどの続きを楽しみにしてます♪あとは2年後を心待ちにしているコミックがあるのですが…(この辺の話はいつか)



3.最後に買ったコミックは?

クリスタルドラゴン。文庫の最新刊。これはラストが知りたくて意地になってる(笑)



4.よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

殿堂入りっということで考えていいかな?原作で完全満足してるものという意味で。

○「鋼の錬金術師」
あのテーマの重さでB級度を崩さないのがすばらしい!大体テーマにひきずられることが多いのに、感嘆に値します!尊敬します!!(えらそう…)
○「MONSTER」
ハリウッドで映画化と聞いてどれほど喜んだことか!!ぜひ実写でやってほしかったのでたまりません!!ってゆーか、この作家さんは大好きです♪
○「グラン・ローヴァ物語」紫堂恭子著
個人か世界かという究極の選択を強いられる話は数あれど、最後まで納得できたのはこの話と「NIGHTHEAD」くらいでしょうか?
○「ヒカルの碁」
しばらく少年誌に辟易していた私を戻してくれた話。WJでは定番の尻切れトンボになるあの会社方針をものともせず、よく終わらせてくれたと思います(涙)
○「サザエさん」
…何度読んでもあきないんだもん。
母が姉妹社出版のサザエさん全巻そろえてて、ばあちゃんが買ってくれたったかな?お姉さんだったかな?小さい頃は母の姉の家にあったよーな??記憶が定かじゃないんですが、幼い頃から読んでた(笑)初版のサザエさん1巻があったら100万円だったのにね(笑)

っと、メールをよく読んだら萌えバトンの方だった(笑)
では以下↓




■萌えバトン■

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

オヤジ趣味です(笑)
あっでも最近やっと自分のカップリング傾向が判った!!やさぐれorひねくれ攻×真面目or真っ直ぐ受!!かなーり広い範囲の括りになるんだけど、塚不二以外はこの括りに入る!っと友人に言ったら「地球規模で広くないか…?」っと言われました(笑)



2.萌え衣装を答えよ

一応、絵描きなので色々着せるのは好きです。(女装コスプレは28以外NG)
なんだかんだいってフォーマルは着せてみるかな?



3.萌え小道具を答えよ

ロクブテ…バシバシバシバシバシバシッ!



4.萌え仕草を答えよ

かったるそうに前髪をかき上げる♪(受攻ノーマル問わず)



5.萌え場所を答えよ

場所?保健室とかの場所??それとも身体の部位??
身体の部位なら、ゴッツイ腕時計をしてる手首から大きな手まで。あと、背中。肩甲骨。
でも自分が良く褒められるのは、腰のライン…エロいって……。
場所はぁ…ベッドじゃなくて床に敷いた布団の上(爆)6〜8畳間ならなお良し!!




っと、こんな感じです。でも実は良く判ってなくて答えたんだけど、バトンというから次に回さなきゃならないんだよね?
このまま放置になりそうなんだけど、いいでしょうか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.