PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/22(水) 健忘症…
ふと28の一場面が浮かんで、つれづれと考えてました。

場面はしっかり浮かんだので、お話としてまとまるようにつれづれと…考えてました。

最後のしまりがどうも気に入らないので、そりゃーもーつれづれと…。

そしたらパッと閃いて、「よし!上手くまとまった!!」っとホクホクしていました。

さて、タイトルどうしようと考え始めまして、ウンウン考えて。

「あっ『誘惑』にしよう!」っと結構合ってるような気がしてホクホクと…。








これがすべて通常日常内脳での出来事でした。









家に帰ってネーム切ろうとしたら

肝心要の話をスッカラカンと忘れてしましました(涙)






『誘惑』というタイトルだけが宙に浮いたままです…。
最初に思いついた場面だけは覚えてるんですが……。



三日たっても思い出せません(涙)
思いついたらメモっときましょう!!


瞬間思いついて忘れることは多々ありましたが、でもこんなにシッカリ考えて、スッコリ忘れてしまったのは初めてだ…ヤバいんじゃないか?私??


ああ…仁王さん、柳生さん!何を『誘惑』されたの??教えて〜〜(涙)スッゲー気になるんですけどッッッ!!!


全部、夢だったんだろうか?もしや???

2005/06/20(月) 百錬自得の極み(ネタバレ??)


そーいえば手塚に普通であって欲しい、真っ当なテニスをして欲しいと言い続けておりましたが、

『百錬自得の極み』が出ても
スパッとスルーしたなぁっと…?

いや…塚不二とか塚不二とか塚不二とか塚不二とかビック3とか跡部さまの高笑いで忘れてたなんてそんなことは………あるかも(^_^;)


今更なんですが
百錬自得の極みとは?
いや…真田の解説読んでも、自信満々で「…あ、そうなの?」っと納得してしまいそうになるけど良く判んないし(笑)
言葉の意味をひろったらスッゲー判りやすい(笑)


たぶん四文字熟語ではないっと思うのでバラしてみた。




百錬=何度も何度も鍛えること。
自得=自分で悟ること。自分で満足すること。




で、極めるっと?平たく言うと…
「いっぱい練習したから俺は強いんだ!!」っという悟りか?!
(もうちょっと綺麗にまとめなさい!!私!)


でも判りやすくない???くないか(笑)
今日は蒸し暑かったからなぁ(笑)




WJは塚不二的ツーショットがありました♪
次週から氷帝なんですね(また笑わせてもらおう)

2005/06/13(月) WJネタバレ(狂喜)




















ぐあぁぁ!!吐血噴射(ドブッ)!!コノミン愛してるッッ!!

つっ塚不二ッッ塚不二ですよ!!皆さん!!ぐあぁぁぁ!塚不二シュチエーション万歳!!


大会のベンチは塚不二の花園♪♪
何か思い出あるのかい??ふたりだけのメモリーがッッ
そーなんだな?!コンチクショー!!
カーったまんねぇなぁ!オイ!!
教えやがれ♪♪♪


……興奮のあまり言葉遣いが悪くなりました、ゴメンナサイ。


でも塚不二でっせ!!
人のこなさそうなベンチに
ふたりっきりっ(吐血!!)
何してたの?何話してたの??教えて!ねぇ!!



そんでもって、不二が気が付いて

「……手塚」ですよ!!がぁぁぁvvvv(ここで1回死んだ)
そんでもって手塚がそれで振り返る!!
フーフよ!フーフ!!完成されちゃってるよ!オイッ!!


座ってた不二が手塚が越前に振り向いた時、ちゃんと隣に立ってるんですよ!!
この距離!サイコー!!
そして目線はずっと手塚にっっ!!
ああん!!この距離!そのそばにいる距離が
塚不二なんだぁ!!!!


もうもうもう…サイコー……(昇天)


原作の塚不二!サイコー!!










しかし…立海ビック3(…プッ)
派手だね(笑)真田の格好つけ立ちで笑ってしまったのはナイショです(笑)
幸村、柳を従えて偉そうだな(笑)でも立場は一番低いだろ(笑)
手塚の語りはマニアだから任せたのかな?

立海ビック3で派手だと思ったら

さすが跡部さま!!ひとりで派手だ(爆)
「邪魔だ、メス猫」っときましたよ!あーた!!
さすが跡部さま(笑)
「さあ行くぞ樺地決勝戦だ!!」って(笑)
ご指名ですか(笑)限定ですか(笑)すっごくイイかも(笑)
そんなのにまったくメゲない氷帝メンバーがおさすがです(笑)


立海メンバーもビック3の後ろにいて、小文字でツッコんでくれたらなぁ〜(笑)
ビック3と一緒にいたら目立つから嫌なんでしょうか(笑)



大阪四天宝寺フルメンバー出ましたね。
あのメガネボーズは監督でしょうか??監督ですよね???監督だと言って〜〜〜〜!!!
あれが中学生だったら、真田、手塚が老けてるなんてもう言わないよ…私しゃ…(>_<)


あぁ…何てすばらしい回だったんでしょう♪♪♪♪
献血できるほどの血の逆流でしたわ!!(逆流したらできねーよ)

2005/06/11(土) 奇天烈
仁王にどれだけ奇天烈なカッコをさせたら変になるかとスケブにダラダラ描いてたんですが、描いても描いても変にならないので途中であきらめた(笑)



手すら途中放棄だよ、オイ(笑)





奇天烈なカッコ……っというならば、パンタロン(ブーツカットではないヤツ)くらいまでいけばいいのか!!(アフロは誰か判らなくなるので却下)


でも下手したらパンタロンも似合ってしまうかもしれない仁王…?

服を選ばない仁王が楽しいかも……♪






んで?更新は??









私信。おたんじょーびおめでとうございまっす!!

2005/06/07(火) WJネタバレ










手塚の左腕からフャイヤー!!です!!




手塚FAN疑惑を醸し出しながら、今日WJ読みました!
手塚さんってば手塚さんってば……



なんって美人なのーーー!!?
どっどうしよう!??(←何が)


いやぁもう、沖縄チョココロネは手塚のアップに瞬殺されましたねッッッ!!


しかしとても私は複雑です…何故かってーと、

待ちに待った手塚の試合を見て『手塚ッ超美人!!』っと思ったことです!!


いや…美人OK!いいんだ…いいんだけど…
カッコイイのに『男前!!』でモエたんじゃなくて『美人ッッ!』っと萌えた


……ヤバイ…この萌え方は不二に通ずる……。
九州から帰ってきてから、美人度増したな〜♪とか、温泉で磨いてきたのね〜♪なんて、悠長に思ってたんですが


あの美しさは犯罪級かもしれない!!
沖縄チョココロネが手塚に懸想しないか心配です……(マジ)

不二の台詞も、立海三強も、あーーんなにオイシイのに
手塚の麗しさにネジ吹っ飛びましたッ





手塚は攻めです……私の中では攻めです…。
(あぁでも美人だったなぁ♪)







私信 ニンジン食べてね♪

2005/06/06(月) あ・あ・あ・あ!
金・土・日と何かしら心揺るがすことが多くて…

WJ買い忘れました……っ!


何て事!何て事なの!!?
こんな私は手塚FANなどと名乗っていいのでしょうか!??
(更新が止まってる時点で駄目でしょうか…?)



あぁああああ〜〜〜バカバカ、私!!
明日は必ず買います(T_T)
(ここでコンビニに走らない時点で駄目ですか……??)
(お風呂入っちゃたしとか思ってる時点で駄目かも…!)



どうしよう!??
週末にかけて心揺るがされた事を書こうと思ったんだけど、日記を立ち上げて、この失態に気が付いた!!




さすがに、かっ書けない!!!!

手塚読んでからにします……コソコソ。





私信。ニンジンになってた(笑)

2005/06/02(木) らん♪
明日は会社をちょっと早退しま〜す♪

らんらんらん♪

2005/06/01(水) つ…疲れた
今日のお仕事は本当に疲れました(>_<)

だって月初で忙しいのに、人の名前をリピートしまくる方がほとんど会社にいやがったんだもん!!!!!!
でも仕事は終えなければならない。のに中断しまくられて、本当に疲れた………ハァ。

終わって帰る間に意識が飛んだよ(+_+)
足ぶつけたよ(+_+)ブチブチブチ…。




本日、コエダメ更新。
もうこりゃ描かないな〜っと思ったので、モエだけを垂れ流しました(笑)私だけが楽しいコーナーです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.