PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/30(月) 手塚公式戦の始まりだ!(WJネタバレ)











(木手FANの方は読まん方が良かとです)




そんで不二が何か言ってくれれば言うことないですぅ〜♪ っとは、確かに言ったが
本当に一言でおわるかぃ!!?

いやいや…これからよね!!

今回は沖縄チョココロネ(木手)が、悪役っぽくて良い感じ♪
沖縄はヒール(悪役)をこの際極めてくれると良い♪♪
そして立派に手塚に成敗されてくれ!!!


しかし、親子して怒るとスチーム機能が発揮されるんですね。あーでも、リョーマや手塚だけじゃなくなったか。
でも手塚が怒る……遥か昔の鬼…何だっけ?不二と試合観戦してた時に腕掴んだ人……くらいぶりじゃないか????
怒ってる顔は良くあるけど(ってか、ほとんど)怒ったのってそんくらいじゃなかったっけ???(自信ないが)

っとすれば、それだけでも沖縄チョココロネの存在価値あり!!



これからが楽しみです〜♪

でもでも
人間で可能な限りで勝って下さい!!
手塚部長〜〜〜〜!!!



ええ。今だそれを願ってますよ!!切実ですよ!!

2005/05/29(日) マイパソ復活っっ!!
パソコンが帰ってきました♪

帰ってきて接続したら音声が出ないッというトラブルがあって、試行錯誤の四苦八苦してました〜〜(T_T)

そしたらすっげー間抜けなことで、液晶のつまみが0になってただけという……でも原因が判るまでが大変だったの〜〜〜(号泣)判ったらバッカみたいな理由で身体の力が抜けまくったよっぅ!!
何かクヤシイ〜〜〜〜ッッ!!!!

おかげさまで28日アップできなかったしさっ!ヘンッッ!!


本日アップで、28じゃなくて立海オールです♪
WJの幸村に触発されました♪かっっちょえ〜〜んだもんっ!!!


って、アップしてからミスに気が付いた!!
22:00前に御覧になった方は文章が変でした!!すみません!!!直しました!!!!!





今度はペンタブがおかしい………もういやだぁ〜!!
まぁ何とか使えるから…くそぉ!!

2005/05/23(月) 天国っっっ!!(WJネタバレ?)















出たーーー!!出たよ!出たっっ!
王者立海!!
皆、久しぶりっっ
仁王と柳生のツーショットまでっっvv
(感涙滂沱の涙っっ)

幸村!復活おめでとう!!!
ヤバイよ!カッチョE〜〜〜よっぅ!!





さらに我等が手塚国光!!!
あぁ!公式戦…久しぶりですね!
いよっっ歓喜と恐怖とともに待ってましたっっ!!

恐竜よ…出てくんな!!!

でも『殺し屋』木手かぃ…相手はいいんだけど……また怪我するとか悪化するとかしないでね……あぁ肩を狙ってくるんでしょうね…手塚の試合って痛いよぅ(涙)
でも来週からまた『買い』ですね!!!

いやもちろん、今週も『買い』でしたけどね♪
立海、試合終わったんだから解説しに来ないかなっと♪

そしたら一回にて二度も美味しい!!
私にとって♪


とりあえず会社にて叫ばずにはいられなかった(笑)
Mさん、情報感謝!今日は携帯フル活動っと思って充電しまくってたら携帯忘れてきちゃった…何か私、絶対馬鹿度上がってるよ(涙)


立海と28のツーショット!!
そして手塚♪♪♪
私にとってのテニプリの全てが集結した今回っっ

パ〜ラダイスゥッッ!!!



そんで不二が何か言ってくれれば言うことないですぅ〜♪

2005/05/18(水) ようやく更新!!
ようやくの28更新しました〜〜〜(涙)
良かった〜〜〜〜(涙)


久々の更新なのにとんでもないモノですが…

あっマイパソのディスプレイ、20日の金曜日に修理に出される事になりました〜〜〜。

一週間くらいっと言ってたけど、どうでしょう?
28日に間に合えばいいなぁっと思ってますが。
また更新止まってしまいますが、今度は修理から帰ったら即効更新する予定です♪
パソがまったく使えませんので、ちゃんとアナログでできるとこまで描きます(笑)
ってか、真っ当な28も描いてやりたい(笑)
ねえ?





一応、会社のパソで確認などはするつもり(この給料泥棒!)です♪何かあったらヨロシクです♪♪

2005/05/15(日) 時間がマッハで過ぎてゆく…
五月半ばですか…マジですか!
何かもう、今だ夜になると吐く息が白いんで、五月?ナニソレ??春ってなーに?な状態です。

お仕事は忙しいのは忙しいんですが、勤務時間内+1時間程度の忙しさになってまいりましたので、余裕が生まれつつあります。





いや〜そんで、「今更!?」っと、ずん子さんに言わしめた事がありまして(笑)
実はノーマルモエしてます(爆)
きっかけはね、一番アタフタしてた時期に28も描きたくて。ウゴウゴ未練がましい事をしつつ、描こうと思ってはペシャる事を続けておりました(笑)
描(書)いてる人ならば経験があると思うんですが、描くぞ〜!っとやる気がピークになってる時にペシャると、ゲージが0以下まで一気に落ちてしまうんですよ(涙)
これが厄介でして、一度落ちてしまったゲージを上げるのはとんでもなく大変。時間が出来て描こうとしても、盛り上がらないんですよ〜。
そんで解決法としまして、『まったく違う事をする』
部屋の掃除とか(笑)どっか出かけるとか、まあ気分転換を計った訳ですよ。
そんで気分転換のひとつで、妄想とは関係ない漫画を読み直した訳です。
『犬夜叉』を
普通に好きで買ってたんですが、全部まとめて読み返した事なかったな〜っと思って読んだんですが、
これが面白い!!面白いんですよ〜!!!
いや〜まとめて読むと、話がすごく良く判って面白いのなんのって!さすが大御所!!
特に殺生丸さまがね!かっこいいんだわ(笑)
この方はカッコ良くカッコ良く最強で冷酷無情でときたま気まぐれのような優しさがあってっという、あくまでも恥ずかしいほどにゴージャスさを極めてほしいもんです(笑)
私は殺生丸×りん推進です。あくまでも10年後(ロリにはモエないので)
殺生丸さま、カッコ良い〜♪っと、ここまでは普通モエ状態(笑)「HPあるかな〜♪」っと思ったのが運のつき!!
実はそんなに期待してなかった…のだが、殺りん小説のレベル高ッッ!!!ナニコレってなもんで皆様、上手い!!ってか、スゴイ!!
私は完全なる文字食いなので、私をコロがすのは長編小説です。
そんで暇見ては文字食ってましたー(笑)
この食べ甲斐は「アリス」レベル!!
久々の踊り食いにウハウハ…気分転換どころじゃない(笑)
文字には餓えてましたので、その欲求不満が一気に放出されましたー!!だって1サイト様に小説が40以上はあるんですよ!スクロールバーが2cmくらいしかないんですよ!!話が深いんですよっっ!!
超!理想!!
サイト様自体も長くやってらっしゃるので、何年分になるんでしょうけど。
アニメも終わって何故今更…??っと、ずんこさんに言われました(笑)犬夜叉アニメ終わった事すら知らなかったからな〜(笑)
こんだけゴウゴウっときたから、ハマるかな〜っと思わないでもないですが、自分で描くのは無理そう(笑)何よりスケブにザバッと描いてはみたんですが、殺生丸さまは描けても、りんが描けない(笑)
やー自分が子供モエしないって判ってはいたけど(ロリじゃない限り読むのは好きです)、好んで描く事もなかったけど…殺生丸さまにはもれなく『りん』と『邪見』♪と思うので一応描こうとしたんですね。
ここまで子供が描けないとは思わなかったっっ
子供というだけでも難易度が高いのに、つり目できつくない性格の純粋無垢な女の子……無理だ。
セットで一枚描きたくてチャレンジしてみたんですが、ゴミ箱が紙であふれたのはいつぶりくらいでしょう……?
殺生丸さまは楽しいんだ!妖怪なんて初めて描いたし!とんがってる耳やオプションも新鮮で、オプションのおかげでほっといてもゴージャスになるし…でも、りんがいないと魅力半減なんだよ〜(涙)悔しかったので、かなーり頑張ってしつこくチャレンジしてみたんですが納得のいく『りん』は描けずじまいでした(涙)
子供は描けるんだが…友人は可愛いと言ってくれたんですが、『りん』じゃないしなぁ?はぁ。


そんなこんなでノーマルモエしてしまった私は、ネットサーフインしまくって

BJ&ピノコ(カップリングでも親子でも何でも可)
ベジータ×ブルマ
ヒイロ×リリーナ
シカマル×テマリ

ってな具合に新旧交えて読みモエ見モエしたさ(笑)
ちょっと新鮮で面白かったさ!女の子可愛いし(笑)
テニプリは……ノーマルモエするのはなかった(笑)
新一×蘭あたりもくるかな〜っと思ったけどこなかった(笑)



そんな感じで行きついた先は
「28読みたいよ〜〜」でした。
この思考回路経過は、判って貰えるだろうか(笑)


只今、紆余曲折を経てブーメランで戻ってるんですが、今度はネタを溜め込みすぎて「アレも描きたい。コレも描きたい」になってます(←オイッ)

1本1本上げた方がサイトアップもできるし、良いのは判ってるんですが、コッチ描いてはコッチってな感じでフラフラしまくってます。

ちなみに今現在、手をつけてるネタ。

○柳生が仁王に甘える話
○仁王が風邪をひいてドスをきかせる話
○下ネタ万歳のお下品な話
○赤也、28がらみで煙に巻かれる話
○「イバラの道」の続編


ぐぁ!5本!!?それも全部漫画…。P数換算すると……ヤッバッ!!まだ増えそうな28ネタが恐ろしい…描かなきゃ増えてもしょーがないんだよ〜〜〜〜(涙)



そんでさらにもうひとつ(まだあんのかよ!!)
マイパソの液晶ディスプレイにメーカー側の故障箇所が発覚しまして、近々修理に出される事になりました(涙)
あー修理に行ってしまう前に1本あがらないかな〜(汗)


とりとめのない日記で失礼しました〜。これで私の頭の中は大分整理された模様(笑)

ちなみに↓コレは初描き殺生丸さま♪友達に「ハウルも描けるんじゃない〜?」っと何故か言われた(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.