PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/04/26(火) お久しぶりです
本当にお久しぶりっという感じだわ…(^^ゞ

地下に潜って、頑張って仕事とかしてたんですが、仕事の方はこんなに忙しいのに何にも片付いた気がしない状態かな??
連休か連休明けあたり…誰もこない時を見計らって出勤しよーかと思ってます。電話も切って…(T_T)

他はまぁ落ち着いてきたので、そろそろ描けるカナ♪っと思ったりしてるんですが、気合を入れて横槍入るとまたグレるので中火くらいに調整しておこーかと(笑)


まずはともかく何か更新してから語ろう…。
ともかくまずは文字復活!!


WJはデスノと(意外にミサが好きらしいっと気が付いた)
ナルトと(意外にイタチが…以下同文)
テニプリ(意外と菊…以下同文)が楽しいなっと♪

あとねー何で今更っと、ずんこさんにいわれた事があったり(笑)
この辺はのちに(笑)

2005/04/12(火) どわーーーー!!!
なっっっんにも更新してなくてスミマセン!!


それどころかネット上にも出てきてませんよっっ!
あぁあああ〜ゴメンナサイ!!!!


風邪は完治しております!
んが、描こうと思ったんですよ!描きたかったんですよ!!
でもやらなきゃいけない事とやる事が押し寄せてきて、暇見て描こうとしても違う事が入ってきて描けませんです(>_<)


もう、こうなったら片っ端からやる事すませますっっ!
変に気になって、どれも中途半端で何にも終わらないっっ!


見にきてくれてる方、すいません!



(これって日記じゃないよ…)

2005/04/06(水) いえーーーい♪
ふっかーーーつ♪



長かったわ、長かったね(T_T)
完治でございますぅ〜♪
今日は所さんの男子新体操を見つつ涙と感動をばして(たまに涙を流さないとドライアイになっちゃうっ)…っと、思ってたら(っつーか、このために早く帰ってきたのだが)最後の15分の絶好調に盛り上がったとってもナイスなところでお客さまがいらはりました〜〜(T_T)とりゃーーーーーーっっ

いや、内定のご報告だったんですがね(おめでとーおめでとー!!)…しかし何故後15分……(T_T)
今回も涙腺使わずじまいでした……ううううっ
でも、おめでとーだぁ♪良かったね♪頑張ったんだね♪


っという訳で、所さんを見たら描くぞー♪と意欲満々だったのですが、この時間に…アレ?
まだ風呂にも入っとらんがやーーー!

2005/04/03(日) チョコッとD1修正
D1の方をいつまでも冬仕様じゃなんなので(コチラに雪がまだ積もってようが暦上は春なので)変更。

まだ、下を向くとハ○ミズがたれるので(きちゃないなぁ)チョコチョコいじるくらいしかできませんでした(^_^;)

早く絵が描きたいなっと。

本館TOPも変えたいし、春コミネタも描いてしまいたい。


鼻セレブなしで下を向けるようになったら描きます、ハイ(^^ゞ

2005/04/02(土) 鼻○レブ〜〜♪♪
鼻のかみすぎで鼻と鼻の下が赤くなってしもーたワタクシです。
見るに見かねた社長が(会社経費で)鼻セ○ブを買ってくれました♪
VIVA!鼻セレ○!!!



いや〜通常ティッシュ4個分の値だけあるよ!!
VIVA!○セレブ!!!


只今、のど○〜ると鼻○レブを携帯して寝込んでます。
だいぶん良くなりました。あと一息!!

そしてベッドの中で鼻セ○ブを鼻にあてつつ、戦利品を読んでます……何か哀しいぞ?
ちなみに昨日は皆に見捨てられて、一人で残業こいてました…(T_T)
あ〜〜今日は久々に天気良いね〜〜〜ムカツクわ〜〜♪



しかし、鼻セレ○でネタに出来ると思った私は終わってる…病気ネタってそーいえば描いた事なかったんじゃないかな??……いいや、ともかく寝よう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.