PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) 帰ってからっていったのに〜
帰ってからナロンエースのお世話になるものになってしまい、あまりの○○痛に座ってられなくて、会社を早退し、そしたら風邪も誘発してしまい、とんでもないことになってしまったワタクシです…(T_T)

昨日は遅刻し、本日は声が出なかったんですが、お昼から会社でトラブル続出して声が出ないなんて言ってられなかった(人間、やればできるもんだ)
会社の子には『風邪ひいてる暇があっていいですね〜』っと言われ(この子が悪いんじゃないです。そうもいいたくなるだろう…私だって逆の立場ならそれくらい言いたいよ…)

んなもんで、
なんにもっやってませんっっ(T_T)
ネタどころか、戦利品すら…(涙)
早く読んで感想…(ツッコミともいう)を言いたくてワクワクしてたのにぃ〜(涙)



……早く人間に…じゃなくて元気になりたい……。
やりたいことがいっぱいあるよ〜でも、仕事優先でまいります。(一応、社会人だから)
ごめんね、待ってってくれると嬉しいなっと。

2005/03/28(月) 春闘(春コミ)が終わって…
皆様、只今戦利品を読みまくってる最中かと存じます(笑)

イベント、お疲れ様でした!来ていただいてありがとうございます♪ご購入くださってありがとうございます!在庫少なくて大変ご迷惑をおかけしました!!お声をかけていただいて、HP見ていてくださって好きだと言ってくださってありがとうございます!!!差し入れ、本当にありがとうございます!!!!
そして、脳内の認識回線繋がってなくて、ピンとこなくて本当に失礼いたしましたーーーーー!!!本当に申し訳ないです!本当に失礼しました!!!あーん、ちゃんとお話したかったですー!




春コミレポ、読みたいって言ってくれてありがとうです、が、レポは大変なので実話漫画を近々アップしますので、それで勘弁!です!!
Mさん、相変わらずの天然ボケぶりに、いつもネタ提供ありがとう(笑)ボケがありすぎて覚え切れてないのが残念(爆)
M相方さん、睡眠不足じゃなかったらぜひ一升瓶を空けてみたかったです(笑)ゲームオンチなので○水は判らないままかもしれません(笑)
Sいるかさん、返り咲きの同人野郎、おめでとうございます♪28極めましょうね♪あのカクテル、お気に入りになりました♪
Sりさん、ホテルのお部屋に入り浸ってごめんなさいね。休憩を取らせてもらったので疲れが残りませんでした!唯一、アリスの話が通じて楽しかったです♪もちろん28も♪

今回は大所帯になりまして、騒々しいスペースだったと思います。周りのスペースの方々、ご迷惑をおかけしてたら申し訳ありません!でも、本当に楽しかったです♪♪♪





今回の私の新刊はオールフルカラーコピー本っという笑いを取れそうなものとなっております。
本当は普通のコピー本のつもりだったんですが、何を思ったのかそうしようと思ったのが、22日でした(ハッキリ言って馬鹿以外の何者でもありません!)
それから、苦難と睡眠不足の短期間集中の戦いが起こりました(本当に馬鹿じゃん)
仕事は相変わらずピーク状態だったので、会社を出るのが最低7時はすぎていた…(本当にこんな状態で何を思ったんだか)
その前ももちろん描いてたので…1週間で睡眠時間何時間だったんだろう???最後の日は久々の、本当に久々の貫徹になりました(付き合わされた相方、大迷惑!)
そんなんで上京したもんだから、電車で突然寝るし!普通にしゃべってたと思ったら、いきなりガックンって寝たみたいで墜落睡眠の瞬間を初めて見たっと相方が驚いてた…私は額が痛かった。
ますこさんたちとご飯食べてたときも、ときおり記憶が飛んでたので寝てたかもしんない(でも、ますこさんも似たような状態だった)
イベントの前の日には12時半には寝たんですが
たぶんイベント当日は寝ぼけてました!!!

失礼してしまったんですよー!もう!!お隣のサークルさんがまさかあの方たちだとは思わなかったし!(パンフを見てなかった)お声をかけていただいて名乗っていただいたのに、ピンとこなくて大変失礼な事してしまったし(三拍くらいおいて判ったんですが、すでに去られた後だった…!)
絶対、何か他にもやってるよ!私!!





ついで
本日、もう一日休みたかったな〜なんて思って会社に行ったら、週末とんでもないことになってたらしくて、これで東京に遊びに行ってました〜♪なーんて言ったら半殺しにあいそうな事、確実!!携帯に電話来てたからマズいな〜とは思ってたんだ…煩悩を優先させましたがね(笑)
3月いっぱいまで死ぬんじゃないかと思うほど忙しい会社の面々……ごめんね!手伝うからね!!

っと思いつつ、せめて実話ネタは腐る前に描きたいな♪っと思ったり…(^^ゞ

2005/03/25(金) 新刊ッッ
春コミ新刊です。


コピー本です。


ペラいです。でも作った事ないのにしました♪


しかし今だ作業中だったりします。


HP作ってる時間すらないのでここにて。


全ては帰ってからしますね〜(汗)



これから全部用意して相方の家に泊まりこみです。
そのまままっすぐ上京します。


頑張ってまーーース♪
(さすがにハイになってきた)

2005/03/16(水) アニプリ塚不二!!(ネタバレ)










大・満・足っっっ!!!!!

スバラシイ!!すばらしい!!!!
なんってっっっすばらしい試合なのーーー!!!
これよ!!塚不二に求めてたのはコレよーー!!コレなのよーーーー!!!!!





最大最強のライバルはおまえだ!!

キミと戦うためにボクはここにいるっっ



ギャーーーーー!!
もう大満足!!!!!
もーーー満腹!!!!!





手塚との試合で不二が泣いた!んだよ!!!


全てを満足させていただきました!!

ありがとうっっ!アニプリ!!!!

2005/03/12(土) 今更ながらに…
うう〜〜ん…今更ながらに今までオフ活動してた時に、春コミに新刊出した事がほとんどなかった理由に気がついてしまった…(-_-;)


………忙しいってゆーか、せわしなかったからだ…!



あぅ!




春コミ……オフ本は諦めました〜〜〜(まだ可能性あると思ってたらしい)
一応、最後の参加イベントだから、頑張ろうとしてたんですが…会社が忙しすぎて集中できませーーーん(T_T)
あぅあぅ!!

せめてコピー本なんぞは出すつもりです、ハイ。
何とかやっぱり出したいしっっ!!
……コピー本……ほとんど作った事なかったりしますけど(致命的に不器用なんですっ!紙を真っ直ぐに折れない、揃えられない奴…)……ずんこさんを巻き込もう!!うん!!!



その代わりといってはなんですが、春コミ終わったらHPでちょっとしてみようと思ってる事があります(予告はやめときますが)
とりあえず本日、更新。
初、妹です(笑)それも突発(笑)妹の初デビューは違うのを考えてたんですが…描きたかった(笑)


期待してくれてた方、本当にすみません!
ううう〜ん、昔の良い子ちゃんは体力とともにいなくなってしまったよう………ギャッフン!!

2005/03/10(木) 1日遅れのハレルーヤ♪♪♪(ネタバレ)










塚不二パラダイス!!

見ましたよ!見ました!!
最大かつ最高の塚不二といわれた昨日のアニプリ!!!
これはこれはこれはぁーーーー!!!

スッゴイ!!!

もうもうもうもう乾海もやらずに塚不二してくれたスタッフにバ・ン・ザ・イ♪♪♪
ありがとうありがとうありがとう!!!!

これでもかってくらいに畳み掛ける塚不二に心臓停止しました!!!!!


ぜいぜいはぁはぁ…とりあえず、今先刻帰って来たばかりなのでまずはひと叫びっっっ!続く!!!

続き!


とにかく試合内容も充実!!!
何といってもまだ人間に可能な範疇だった!!
これよ!!!私は手塚だけにはコレを求めます!!
不二は何でも『不二だから』で通用するような気がする(笑)
不二のトリプルカウンターを全部返したのも、手塚ならありです!!やったね!!
そしてそれで闘志に火がつく不二!!シビれるぜ!!

そんでやはり腐女子としては…
後半のふたりのメモリアル(吐血!!)
クラスメイトだった時もあったのね!そんで恋が進展したのね!!あぁぁああ!
何なの!この純愛系中学生の小さな恋のような清らかさはっっっ

そんで、病院の前に不二が立ってるシーンを見て、

「不二が傘を持ってる!!まさかこの流れだと…まさか!!?」

手塚が出てきて…

「手塚、傘持ってねぇえええ!!!(大興奮!)」


そして、雪が…


「オイオイ!雨じゃなくて雪かよ!かぁ〜〜〜っ(喜)たまんねぇ…!!」




そして…………





やったぁああああーーー!我が塚不二人生に悔いはナシ!!!!!






すみません…あんなにオイシイ会話より、いつ傘を開くかでドッキドキしてましたぁ〜〜〜〜♪♪


そんでまだ続くんですよね!
嘘みたい!!あぁあああああ、こんなに塚不二満喫できる日が来るとは思わなかった……っ!!

来週こそはリアルタイム目指したいです♪

2005/03/09(水) ドラえもんの苦労ミソをなめてしまったような仕打ち…!
ばっきゃろーーーーーっっ!!!!


最大最高の塚不二らしいアニプリが見れません……っっ!!



ぶぁかぁあああーーーo(T□T)o

2005/03/08(火) 2001年9月11日
ずっとずーーーっと楽しみにしている小説のシリーズがあります。
今日、運命のその日が書かれた新刊を手にしまして、先ほど読み終えました。NYが舞台の正確に年代を追って行ってる作品なので、この日が来る事は判ってたんです。


NYテロ事件。ツインタワーの崩壊です。


すごく読むのがしんどかった。でもとても身近に恐ろしい過去でした。呆然としてしまって何も考えられず、現実感のないリアルさにただ戸惑う人々がこんなに苦しい。
この事件をたぶんすっごく調べて、自分の中で消化して作品として仕上げた作者の方に敬意を表します!つらかっただろうなっと影ながら察することしかできませんが、素晴しいと思います。見事だったと思います。
WHでありながら(確かにこのシリーズは異色だが)これを書かせた講談社の方もすごい決断だと思いました。
ニュースや情報では、やはりどこか遠い出来事のように感じてしまうものを身近な悲しみと怒りと恐ろしさと、呆然として何も考えられないという事がどういう事なのかということを物語として伝えてくれました。そこに大切な人がいるような実感として迫ってくるものとして、電話1本が通じなくて張り裂けそうなくらいの心痛とか、土壇場の勇気とか、リアルでした。
絶対的なヒーローもおらず、何もできない普通の人しかいないんです。当たり前ですが。
あのテロ事件だけじゃなく、震災の被害者とか、戦争とか、何か色々なことがあって、やはりどこか遠い出来事で、でもそれは確かにあって。
勇気のある人、悪用する人、絶望して死を選ぶ人、誰かを救うために亡くなってしまった人、何も考える時間もなく死んでしまった人、助けられた人、無力な自分が悔しくてたまらない人、自分のできることをした人、全ての人がいました。
たぶん、読むのはつらいし面白い物ではないと思うんですが、読む価値は絶対にあると思った。
ってか、ニュースとかドキュメントとか苦手な人にも読めるし、とにかく身近です。シリーズ読まなくてもいいから、この巻だけは読んでーっということで、まずは身近な文盲のずんこさんに勧めてみよう。

何か本当にすごいものを読んでしまった。

2005/03/02(水) ギャーギャーギャー!!(ネタバレ!!)









久っっっ々!の快感で心臓が痛い!!!
手塚と不二だよ!!

ずっとっっっシンメトリーだった!!
これだけの手塚と不二が今まであっただろうか!!?
(いや!ない!!!!)


雨の三大塚不二シーンがあったぁぁ!!
それもそこだけ絵が綺麗!!(号泣!!)

もうもう見ながら心臓バックンバックンだったぞー!


来週も何かすっごくオイシそうでたまらん!!


もう二度とはないぞ!こんな幸運!!






叫ばないで(普通文字)にするトコなかったです!
ちなみに本当は残業だったのに、押し付けて帰って来ました(^^ゞ
アニプリ見たいからとは口が裂けても言えなかったけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.