PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/11/27(日) TOP変更
相方のずんこさんがクソ忙しい中(比喩じゃなく彼女は忙しい)、本館TOPを変えたのに触発されて28TOPを変えたみた…。

まさに表と裏な雰囲気!!?
…決して狙った訳ではありません。



毛皮はやってみたかったんですよ(笑)
クリスマス仕様のエロ風味になってしまったのは反動だと思うんですが…(笑)
今朝、4時までやってました♪
アップしてから、なーんかデジャ・ブを感じてたんですが…塚不二で似たような構図描いた事あったYO!
ふふふ…所詮好みは変らないのね……ゴメンナサイ。

まぁそれで良かったら比べてみてください(笑)
塚不二と仁王柳生の違いが判りやすいと思われます!
塚不二が白を基調に描いてるのに比べて、仁王柳生は黒と赤…。
どちらともエロいちゃーエロい匂いを漂わせてますが、仁王柳生の方があからさまかな?
ついでにギュッってしてる攻の独占欲の違いも判るかな?
ついでに受の受け止め方も(笑)

2005/11/25(金) 鴉って本当に頭が良い
先日の話です。
会社に出勤するためにトコトコ歩いてたら、私の横を一羽のカラスが飛んでゆきました。
『何かずいぶん楽しそうに飛んでるなぁ…?』と思わず見ていたら、口に赤いものを咥えてる。
なんだろうと良く見ると、肉の切り落としまるまんま1枚!
どっから取ってきたのか…ゴミから見つけてきたのか、それはそれですごい収穫だなぁっと目が離せませんでした。
そしたら私の前の街路樹の根元に着陸。
ウキウキと肉をついばもうとしてたところ、足は止めなかったがジーっと見ている私とバッチリ目が合った。
お互い目が離せず!(緊迫)


そしたら…


私と目が合ったまま、枯葉を咥えて…肉の上にかぶせた!!!隠しやがったっっ(爆)


スッスゲー!!
そのまま足を止めずに素通りして何メートルか歩いたところで振り返ると
いそいそと枯葉をどけて肉をついばむカラス!!


朝から楽しいものを見ちゃった♪
あのカラス、スゴイわ(笑)

ネタにしようかと思ってたんですが、あのカラスのタイミングが描ききれなくて断念!残念!!
でも面白かったのでネタばらし〜♪

2005/11/21(月) 漫画の一気読み
この間、友人から漫画を夕張メロンの箱一箱分借りてきました。
久々の一気読み〜♪快感(笑)
ボーイズ系の(激しくないやつ)のシリーズと「困った時は星に聞け」全巻と「スキップビート」を借りました。
友人のオススメは困星だったんですが、私がハマッたのはスキップビートでした(笑)
久々の少女漫画っつか
5巻の紳士的笑顔のまま、優雅に追い詰める敦賀さんのキュララ見開きでオチた(爆)
このシーンでしばらく笑っていられます(笑)そんくらい気に入りました(笑)
自分でも揃えるかはまだ検討中なんですが、5巻は買ってしまいそうだ…♪


さてさて、ただいまにんじん作成中です。
データを初めてこしらえてるんですが、私のPCに問題発生(涙)まいったなーもう!!




追伸
何!?今週のWJの同人的ページ半分の塚不二ツーショットはぁ!!!
何か何か…手塚が帰ってきてから、このふたり、公然と密かにイチャイチャしてませんか!!?
ちなみに大菊は目もあてられないほどイチャイチャ×10!


仁王と柳生もページの片隅でもいいからイチャベタしてくれたら、もういうことないのになぁ〜(妄想)

2005/11/12(土) 有言実行!
アップしました〜♪
ちょっと判りづらい漫画かもしんないですがっ!


うぉおお…背中がバリバリ…!
あーTOPも変えたいなぁ……。
本館も…28小…大部屋も。

2005/11/11(金) あぁ〜!
時間が経つのは早いわ〜!
やっとハナミズとまりまし…た?かな?

明日はおとなしくしてますので、明日こそは更新いたします!!
……いやもう、宣言しておかないとズルズルのびるから宣言!自らの首をキュッ!!キュ〜ッっとね!!!
一応、口に出した原稿期限は今だ破ってない…はず!

2005/11/03(木) …ヤベェ風邪??
クシャミとハナミズと格闘中です(+_+)
鼻のかみすぎで鼻の横にデキモノがぁ〜〜〜〜!!

やっぱ鼻セレブじゃないと駄目か!!?
出た!鼻セレブ信教??


描き始めてるんですが、下を向くとハナミズがたれるので悪戦苦闘中〜!パソ見ててもたれるので(きちゃない)ひっくりかえって本を読んでたり…?
貸してくれた本で、私には珍しいタイプ。
人から借りるのって自分の趣味以外で面白いのを読めますね。
汚さないように気をつけながら読破!!



『博士の愛した数式』
面白かった!これは自分でも買おうかと思ってます!
数字ってロマン(笑)
ちなみに
28って完全数なんだって!!
うふふふふふ〜〜〜〜〜♪♪(←オイッ)

『弟を殺した彼と、ぼく』
半田保険金殺人事件の被害者のお兄さんのノンフィクションです。
本当に普通の生活をしていた人が弟さんを殺されたことによって人生が変ってしまった実話。
この方の考え方に沿うかどうかはともかく、読んで良かったと思った。
今、母親を毒殺して観察日記を書いてた事件が発覚してますが、憎まれて殺されたほうがナンボかマシだと思った。感情がある分マシだよな。

『嫌われ松子の一生 上下』
これは本当に自分じゃ買って読まない。嫌われじゃないような気が…??先は読めてしまった。でも殺したのは隣の青年だと思ってた。…違った(推理小説じゃないっつの)



あと自分で買ってる漫画の本で
『アンダー ザ ローズ 第3巻』
これは私は好きなんだけど、オススメしてみたら「むずかしくて判んなかった」っと言われました(T_T)
明るい話ではないっすね、確かに…。っつか、1巻でメイドさんを殺したのは誰か出るんだろうか?(not推理物)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.