PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/22(土) 誕生日ラッシュ
1月20日〜末まで、お誕生日の方が5人います(我が父も含み。ちなみに今日)
1月は他に知ってる人でプラス2人(笑)
統計的に1月生まれは多いのかな?元旦生まれの社長さんは多いらしい(笑)


先日アップした厚塗り柳生ですが、友達に恐いって言われちゃった(笑)
あー自分でもそう思わないでもないんですが(あれだけ見たら柳生攻だな)、ちょっと理由らしきものがあります(笑)
友達の作ってくれたMDをかけっぱなしにしたらああなったんだよ〜(>_<)
私は描くときに、かけてる音楽はあんまり問わないんですが、曲のイメージだけは影響されるらしいです。だからその時に3枚くらいのCDをエンドレスです(笑)
飽きないのかっと言われるんですが、描いてるときは聴こえなくなるので大丈夫なんですねぇ。
でも曲調が合わないと手が止まります(笑)

んで、そのMDは結構好きな感じだったんですが、恐い系になるらしく、その時思いついた構図も…キちゃったなって感じです(笑)描いてもいいもんかしら(笑)
頭の中のモードは甘々モードになりつつあったのに、また脳内分割しちゃったわ(>_<)
聖徳太子になりたい………。

2005/01/17(月) ふじりんご
『ふじ(混濁・180ml)


国光のさわやかさ、
デリシャスの甘さと香りのある、
だれにでも好まれる味です。』



以上、商品解説(笑)


ふじりんごって、国光とデリシャスの配合だったんですね!
(…もしかして今更なのかしら?)


混濁ジュースっていうのもヨコシマに盛り上がったんですが、
何と言っても

国光がデリシャス(おいしく)したものが、不二!!

あっはっはっはっは!!!
ナーイス!!!





余談

ライトが恐かった…(T_T)

2005/01/16(日) おおっと
ひっ久々の更新となりました(汗)
いや、これが普通なのか????

1月は仕事ばっかりしてます、ハイ(^^ゞ

モエは相変わらず熱いんですがねー(笑)


久々の更新が立海オールのバカネタ…。
28ルームなのに、28要素がないぞ?
(霞のように微かにないこともないんですが…WJのマメ捜し並み?)



自分で描いていて立海カレーが大変気になります(アブナイ…)
怖いもの見たさで作って試してみたいよーな?

………やめれ、私!



合宿ネタもちゃんとやってみたいけど、オールの怖さを知ったので…小説が書けたらなぁっと思う今日この頃。


28のお下品ネタも描きたいので、次はなんだろう?
っつーか、ネームに入らんとイカンだろ!!



相変わらずの脳内妄想カオスです……。

2005/01/12(水) 苦っ…!
HP更新、いましばらくお待ちください(涙)

描きたいんだよー描きたいんだけど、仕事が忙しくてバッタリしてます(T_T)
コんノッ体力ナシめ!!


しかし寒い!底冷えしてます。
何だろう?地面から冷風がゾゾゾゾゾッっと這い上がる寒さです。
地球全体が異常気象なので…温暖化っということがどれだけ大変なことかようやく身にしみてますね。

しかし、あんまり寒いと眠いんだよ〜(私は冬眠する熊か!!?)


いや…今日は接待と営業をかねた新年会だったんで気疲れしてしまったんですが…。
2次会で社長たちが去ったので帰ってきたんですが、会社の男の子たちからメールが来て

『うまく逃げましたね(泣)』っと(^^ゞ

結局、召集電話が来て引き返したんだって(爆)
『明日、血祭りにあげる』って…(爆)
あっははは〜私、上手い事やったんだな(笑)

………明日、社長にお詫びしなきゃだな(-_-;)
でも帰ってきて良かった〜〜〜〜♪♪♪
すまん!皆!!(一応)

2005/01/10(月) ただいまでおはようございます!
やっと起きました…エヘ(^^ゞ




昨日、大阪のインテでしたー!
スッゴク楽しかったです♪
お声をかけてくださった方、ありがとうございます!
飛行機で耳がバカになってたので何度も聞き返して申し訳ありません!!
HP見ててくださって、ありがとうございます!!
ナ○ヤンさん、お会いできて嬉しかったですー!!
差し入れ、本当にすみません!ありがとうございます!
食べ物はしっかり私の腹の中に♪物はしっかり活用させていただきます♪ありがとうございました〜♪
スケブも最後の方は、すんごいラフ描きですみませんでした!
(イマイチ記憶がないんですが…)

いやはや大阪、すごかったですね!
1時をすぎてもどこも撤収してないインテは初めてでした(^^ゞ
大阪の人も初めてだって言ってたから、まれなことだったんでしょう。(大阪は普段撤収が早い。12時には帰られたサークルさんもいて泣いた思い出がある)
甘く見てたもんで飛行機の時間が押してしまって、泣く泣く撤収したけど、まだ皆さんいらっしゃってすんごく残念!!!
実は私、全部廻れませんでした(T_T)
28はチャックしたトコ根性で廻ったんですが、新規開発はできなかった(T_T)
塚不二も3サークルさんは行けたんですが、以下同文(T_T)
別館はお隣の館に1サークルさんだけ根性で行った!!
帰りの飛行機は絶対夜にしようと誓った大阪でした!!!
割引サービス使ったので時間が上手くとれなかったんです(>_<)
最後はタクシーの運ちゃんをせかしまくって空港へ!
大阪って5000円以上半額なんですね!!特した♪♪
運ちゃんが頑張ってくれたおかげで間に合いました♪
ご飯も食べれた〜〜〜〜♪ずんこさんとふたりでうまいうまい言いながら飲茶を食べました〜〜〜〜♪

大阪ですごい活気とエネルギーを貰って脳内元気モリモリです♪
体力はヘタレてますが、気持ちの良いヘタレです♪

やるぞーーーー\(^o^)/




そんで、ホテル。
オーシャンビューのバスルームのある部屋に女3人で泊まったんです(笑)
妄想たぎってました(爆)

「塚不二は普通にここに泊まってもおかしくないけど、28は扉を開けてふたりで突っ立ってるんじゃないか?」とか
ツインなのにもう使って下さいと言わんばかりのくっついてダブルベッド使用になったベッドとか
バスルームから抱き上げて、ベッドに落とせるような部屋構造とか
(これは塚不二仕様でしょう)
ソファーというか片上がりのカウチですかね?これも使える!!
(コレは28だ!!)

キャッキャッ♪っと、アレ見ては妄想。コレ見ては煩悩と。
おまえら…というくらいネタを作ってきました(笑)
でも28はちょっとむずかしい。私は28に高級志向がないものでなかなかできないというのを説明するのに

「塚不二がゴディバのチョコだとすると、28は板チョコなの!!」
って言ったらずんこさんが
ロイズの生チョコくらいにしてやれよ!」
っとツッコミ返された(笑)
ロイズの生チョコも確かにおいしくてリーズナブルだね〜。
でも日本の板チョコは世界に誇れる庶民のお菓子じゃないか!!
まぁどっちでもいいか(爆)

ずんこさんとのお互いの塚不二観についても語ったが
お互い同じなのは名前だけじゃないか!!?
っというくらい接点がない事が判明!!
あ〜〜〜例えば、ずんこさんの手塚と私の不二じゃ恋愛が成り立たないし、私の手塚とずんこさんの不二じゃお互いに興味が持てないだろうと……(^^ゞ
おんなじ塚不二なのに面白いもんです(笑)

まぁお互いにお互いしかいないってゆーことで(笑)


そんな感じで短い滞在時間でしたが、大変に濃い時間でした(笑)

2005/01/07(金) 会社から失礼!
今日は会社の新年会で帰りが遅いと思うので、今から言っておきます。

明日、大坂出発です♪
行ってきま〜すvvv

新刊なくてごめんなさい(涙)ヘタレでごめんなさい(涙)
でも遊んでくださると嬉しいです♪


では!
コソコソ打ってるので、これにて!

2005/01/05(水) WJ及びテニプリ27巻ネタバレ









学年トップはレンレンなのーー!?
もうコレ、最大!!
まいった!このインタビューで革命が起こってしまった気分だぁ!
ってか、ヒロシ!得意科目は全教科はどうした!!
あ〜あ〜あ〜……見なかった事にしてもいいでしょうか?
ネタいっこ、つぶれたやんけ!!←いえ…性格上の問題も
ジャッカルも仁王もブン太も柳だっていってるしなぁ…?
(ヒロシのボケはこの際いいとして)
う〜〜〜〜んう〜〜〜ん……中間だからとかじゃないよなぁ?
学年トップを柳と柳生で争ってるとか…。
それとも柳生は全部判ってるのに、絶対凡ミスかますとか。
柳が頭が良いのはいいんですが、学校の勉強に関しては柳生が一番頭が良いと思うのよ………………つまり偏った頭の良さ(^_^;)
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、忘れてもいいかな、コレ。
何か辻褄あったら使います(T_T)くそぉ〜〜〜〜っ




それと
ジャッカルー!柳すら名前で呼んでるのか!!?
あっありえねぇ…!!

ブンちゃんも「ヒロシ」って呼んでるなぁ?
D2はフレンドリー????
それとも、柳、ジャッカル、ブン太はフレンドリーな名前呼び????
ジャッカル、ブン太は自分が名前でしか呼ばれないから名前呼び返しかなぁ?柳はなんか違う気がする……?




ギラン・バレーと無我の境地をツッコんでくれてありがとう!!
やっぱり何も考えてなかったのが判明(笑)




モテるのは幸村、ブン太、仁王、ヒロシなんですか?
そんで
ジャッカルが最下位なんですか。
納得いくような…そうでもないような?柳は??
最下位順は、ジャッカル、真田、赤也なんだろうか?
TOP3は納得かな?
幸村、ブン太、仁王、柳生、柳、赤也、真田、ジャッカルなのか。まぁ全体的にはこんなもんかなぁ。強烈にマニアック好きされてそうなんだよな、どいつもこいつも(笑)




Kワークス…微妙です(-_-;)
(って、本文は?)








さてWJ。



ごめん!オビト!!まだ死んでなかったね(^_^;)



ディーノさん、下まつげくっきり(笑)





んでテニプリ。

手塚、桃城、大石という珍しいショットでしたが
不二はどうしたんだよ!オイッ!!
がしかし

立海フルメンバーのコマでご飯3杯いけますっっ!!
何か皆の性格が現れててイイ!!
たぶんフェンスの向こうで試合をやってるとして(どこのかは知らんが)
話をしていてもちゃんと見てはいるのが、柳生、柳。
見てないようでそっちもちゃんと見てる仁王。
まったく興味ないのが、真田、赤也(見る必要ナシな態度)
話すことで手いっぱいで見てないジャッカル。
話には所々割り込むが、完全休憩状態のブン太(気になったら見る)
……っと思う♪

試合が終わって振り向いた柳生に
「地べたに座るなんてだらしないですよ!仁王くん!!」
って怒られるんだぁ♪♪♪キャッ♪♪♪♪♪♪



比嘉中はオジィにボールぶつけた時点で消えました、プン!
佐伯頑張れ!!プンプン!!

2005/01/04(火) ぽんぽん痛い
いやーもー今度は腹痛ですよ(笑)
早朝四時に腹痛で起きてしまった(T_T)
あー年末まであまりゴハン食べてなかったのに、お正月に食べ過ぎたんでしょうね(^_^;)
お腹がビックリしたらしい。
昔はよくなった痛みだったので、「あー久しぶりだなぁ」と呑気に思いつつ、脂汗を流しておりましたわ。
只今は治りました?かな?
まだ復活しそうなカンジだけど、水分多くとって冷やさなければ治るんですよ。昔はストレスからきたものだけど、今回のは単なる食べすぎだと思います。ハイ。
胃は丈夫なんですが、腸が弱いんです。
大変野性的だと思うんですが、どっか具合が悪いと私寝るんですね(笑)そりゃもう意識ふっとんでグッスリと(笑)本日の記憶はありません。
そして明日、会社…大変無駄にしてしまった気がしないでもないですが、初出勤からこんなことにならなくて良かったな(-_-;)

今日の予定は全滅ですー!クヤピー!!

2005/01/03(月) ヒカ碁
チャンネル回してたらSCATでヒカ碁をやっていて、つい見入ってしまいました♪
あーーーヒカ碁は面白いね!やっぱり!!
最終回から北斗杯のスペシャルまでやってたんですが、面白い♪
ヒカ碁は完璧に原作が好きで♪完全満足♪

社も出てて好きだったんですが、今回見ながらトキメいてしまった…(~o~)
すまん…社。誰かさんをカブせて見てしもーたわvvv
テニプリもあれだけのビジュアルで見てみたい……まぁ正直に言えば
あれだけのビジュアルで、手塚・不二・仁王・柳生が見てみたいっとな♪

まぁ野望と希望は大きく!
でもなぁ…手塚・不二・仁王は想像できるんだけど、アニプリの柳生はどんなんだろう??想像しにくいわ(笑)
髪の色はどんでもいいが、あの2色分割メガネがなぁ(笑)
海王の主将みたくなるかね?

…やばい、モエる♪
あーそしたらビジュアルだと、社×海王主将?
吐血!!!!!

すんません、妄想で吐血しました…。
FANの方、本当にすんません!私も原作FANです。
妄想が膨張してしまいました…エヘッ♪

あー社×海王主将だと攻×攻かな〜♪仁王×柳生は受×受で攻×攻だからいいなぁ♪


やめなさい!その膨張した妄想はっっっ!!

2005/01/01(土) 新年
明けましておめでとうございます


年末、ずんこさんともども、ヒーコラいいながらのアップです(笑)今年を予想出来そうな年初めでスッゴク嫌だな…。
TOP絵は間に合いませんでした〜!
何か新年なのに色気のない4コマで…(^^ゞ

不二と仁王に振袖、手塚と柳生に紋付袴でも着せようかな〜っとか思ってたんですが、思っただけでした(笑)
(私の場合、攻の仁王が女装系を引き受けますのよ)

とりあえず、今年もそんな感じでよろしくお願いいたします!
そんで私、とうとう年賀状書けなかった…HP優先しちゃったよ(T_T)社長にだけはメールしよう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.