PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/28(火) たんこぶ
昨日、車の枠に額を強打しまして…車の中でのたうってたんですですが………たんこぶできました(ToT)


この年でたんこぶ……ってか、触ると痛い(-_-;)


馬鹿だろ…私。

2004/09/27(月) ヒッヒロスィ〜!!(WJネタバレ)
朝一で買ってきましたよ!!
コンビニのオバちゃんに「そーいえば今日はWJの発売日だったねぇ」と言われ、ちょっと恥ずかしかったよ!!


これも全て、ヒロスィ〜トの為!!
見ました見ました読みました!!
海堂との入替わり!!
あっはっはっはっはっはっは!

しかし、薫ちゃんは良い子だね〜♪青学唯一の天使かもしんない(笑)
大石かと思ってたら、最近そうでもないと思った(笑)
顔はフシュ〜だけど、エエ子じゃのう♪


じぇんとろめんヒロスィ!!
さて、何故に入替わったか!?
取材班がいたって、本気出さなきゃいいと思うし(←禁句)
あ〜〜でも、あのVTR欲しいっっっ!!
提案三つ!


@ 青学戦で入替わりがクセになった。

A 実は青学戦で入替わりを提案したのは、紳士柳生だった。

B 実はあれは柳生に扮した詐欺師・仁王だった。

AかBがお気に入りだったり(笑)
Bがステキ♪と思ったのは、あの登場のポージングのせい(笑)
ヒロスィ〜〜〜〜♪♪♪




時間ないので、とりあえずツッコめるだけツッコむ!!


「こんなジャンキー野郎が入部してんじゃ王者立海も落ちたモンだ、ワッハッハ!!」

いや…立海メンバーは十分イロモノです。ジャンキー野郎をも超えてしまいます(笑)


海堂と柳生、一応試合中はお互いを真似てたけど、試合が終わったら地が出てます(笑)
さすがにシューズとラケットは交換できなかったようですね(笑)でもリストバンドはつけてる(笑)
薫ちゃん、リストバンドつけてレーザー打てたんですね!ってゆーか、真っ直ぐな打球打てるんだ(笑)
そんで、柳生もポールまわしできるんですね(笑)
柳生のメガネって、やっぱ伊達なんでしょうか…?薫ちゃんがかけて平気みたい〜〜(>_<)

そんで、お着替え♪

シャツだけじゃなく短パン(?)も
コートのド真ん中で
着替えますか!!?
キミタチはっっ!!
ギャー!見たいっ(←オイッ)

ニオーニオー!
ヒロスィ〜がストリップしてるよ〜!
早く来てぇ〜(笑)




ABCオープン男子決勝、薫ちゃんチケット入手できたんですね(笑)
そんで皆に内緒でぬけがけですか!可愛いなぁ♪
柳生もそれを見に来てたんですよね♪♪
仁王と待ち合わせしてたんなら
良いなぁ〜♪
ってゆーか、してる方向で!

あれが仁王で柳生が後から来るんでも良い。もう、どっちでも良い!!
今頃、会場で捜してんですよ♪も〜そ〜♪

あっタイムリミット!!とりあえず、ここまで!!
幸村部長、手術成功おめでとう!!
鬼神のようにリハビリ頑張ってくださいっ!!



本日のWJ感想を求めてエッチラオッチラ。
でももうタイムアップ(T_T)
また明日〜♪
そーいや、ずんこさんも面白かったと言っていた本日のWJ♪
「…しかし…この人がいちゃいちゃしてるのか…。ふーん」とのメールも……ええ、この人がいちゃいちゃしてる漫画を描いています、ハイ。え?可愛くない??

2004/09/26(日) 吐き出し口
キャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャー
こっ恥ずかしーッ!!



すみません、しばらく日記で奇声があがります…そんで、原稿に向かう…(^^ゞ
描くのが嫌なんじゃなくて、ここまで描けるのかっつーか、なんつーか(笑)あぅあぅあぅ
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
な気持ち…(笑)

明日のWJは絶対買いよね!!

2004/09/25(土) 赤也、誕生日おめでとう!
知ったからには一言だけでも…!


只今、絶賛原稿(ネーム)中です(T_T)

ははは…P−−−シーンの構図で死んでます。
誰か目の前で○ッてくれ…。






それでも週一更新だけはキープしたい所存!!(←褒めて〜〜)


本格的、修羅場になったら自信ありませんが…久々で判らないや。頑張ってるよ〜(>_<)
さすがにレスは遅れますー!すいません!!
でも、疲れた時の回復剤ですー!!(←ワガママ)

さ、28のイチャベタな世界に戻りますか……(立海の人々な気持ち)

2004/09/23(木) 新発見
仁王の赤面描くより、ヒロシの赤面の方が大変恥ずかしい…。


バタッ。

2004/09/20(月) …あきらめた(T_T)
好きなだけイチャついて
もらおーじゃないか!!


あきらめましたよ…キミたち(28)には(T_T)
あ〜も〜とっとと降参すれば良かったーっ!!

2004/09/14(火) ネーム中
ネームを描き起こしてる最中なんですが…
なんかなんかなんか
イチャラブエロになりそうなんですけど…(滝汗)

どっどうしよう!?
こいつら、くっついて離れないよ〜!!
いや…エロにする気満々だったけど、親の予想を上回るいちゃつきぶりになりつつ…………(ーー;)

もうちょっとクールな…エロい雰囲気が醸しだしてるような色っぽい漫画にしようと…!!おかしい!!ならない!
なんなんだよ!!テメェら!!!!
そんなにイチャベタしたいんかっっっ!!?

まだネーム中なんですが、途中で恐ろしくなったよ…スゲェな、28………ただのイチャラブ…ゲフッ!
ギャー!!どぼちよう(T_T)

2004/09/12(日) ありがとうございます!!
10万…いきましたね♪
まさか、こんな日がくるとは!!
本当にありがとうございます!!!

SITE始めて、1年目?は細々と。
2年目??はまったく停止状態(閉鎖した方がいいだろうってほど何にもしてなかった…)
今年に入って、尋常じゃなく更新し始めました(笑)カウンターのほとんどは今年廻ったんじゃないでしょうか?
って、3年???そこまでじゃないような気がするけど、どうだったっけ????(←オーイ)

9月に入って更新落ちてます(T_T)
すみません!!
何も描いてない訳じゃないんです〜!!
描いてるんですよ〜!!
ネタは山ほど!!でも、頭に棚が一個しかないもんで気になるのを何とかしないと何にもできないんですぅ〜〜(T_T)
ボツった原稿とかも増えてきてますので…できあがってないだけで……アウッ!


本日、鼓童聴いてきました!!
和太鼓の演目です!!最初に聴いてから惚れ込んで、2年に1回の巡回ですが、毎回聴きに行ってます♪♪
今年、4度目!!
いや〜〜〜もう、良かったッス!!
シンプルで身体中響き渡るあの音!!振動!空気も身体も震え上がります♪♪
音の原点って感じですね!!!
ゾクゾクしてしまう!!!!!身体ごとの感動ですね!!

ウダウダしてたのが吹っ飛びましたよ♪
何かできそう♪(←単純)
この勢いでネームあげて、えーとHPの方も9、10月は更新オチてしまいますが、何とかしたいな〜?ネタは生モノなので…(笑)4コマが気になる方が多いみたいで、描きたいなぁっとは思ってます。ネタもある…んですが、手が4本欲しい…(^_^;)

しかし、自らの首をさらに絞めちゃったんですが…
10月って、手塚と柳生の誕生日があるじゃないですか!!
ぐはぁ!!死ぬかしら…私(>_<)
がっ頑張りますねっ!!

2004/09/03(金) きゃわわ〜〜♪♪
塚不二がアイキャッチにっ!!

きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!きゃーきゃーきゃー!!


ゼイゼイ…。


救済してくれた本編の内容に、さらにあのアイキャッチ!

スッステキ……♪


そんで表紙が不二で、裏表紙が手塚なんですよ!!!

17巻背表紙以来の快挙!!
(オビもまだそのまま取っといてある♪)





ピヨッも出ました!マフラー立海も!!
しかし仁王って顔が変わるなぁ(笑)


あぁ…!
ネームに専念するはずだったのに!!
舌の根も乾いてないうちに…このフレーズ、ちょっと前にも使った…(T_T)
かっ描きたい…!!
ヤバイだろうっと深刻なのに、今は話じゃなくて絵が描きた〜〜〜い!!

身体がふたつ…とは言わない!
脳みそと右手が別行動してくれたらぁあああ!
何で、私はひとつのことしかできないんだぁああああ!!

2004/09/02(木) しゃぼん玉
只今、本のネタがフワフワ〜っと手の中に落ちてきて、壊さないようにおっかなびっくり固めようと悪戦苦闘中です(>_<)

ネタって衝撃的に落ちてくることもありますが、ホワホワ〜っとしゃぼん玉のような感じで降りてくるのが大体ですね。

上手く固められればコッチのモンなんですが、大変に壊れやすいので戦々恐々としております、ハイ。

っという訳で、HPネタは描くだけとなってるんですが、固まるまでこちらに集中しま〜す!

パチンっと弾けないように祈りつつ、固めております、ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.