PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/30(月) WJ
たっ立ち直り早いな、立海(^^ゞ
前向きなのか!王者でありながら(元か…)いかなる時も挑戦する気持ちを持ってるとはアッパレ!!

………私も見習いたいよ……(まだショックが抜けてないらしい)


でも、負けた後の(痛いな…この言葉)団結は、大好き♪♪
円陣とは!!ステキ♪♪
イエッサー!には、ちと驚いた(笑)
でもカッコイイかも…とか思うアバタもエクボ(笑)

柳生ったら、そのポージングはやっぱり癖?
仁王が目ナシでしたね(笑)ずっと口の端が笑ってたけど(笑)
やっぱホクロがエロいよ(笑)
まさかここで、この間のホクロなし仁王から、入替わってたなんて言いませんよね(笑)

不二と握手したのが柳生で、チョコとモエ♪
菊ちゃんと何かモメてそうな仁王もモエ♪♪
菊ちゃんが握手しようと手を差し出したら、仁王がチョキを出したとかだったら善いな♪(←いいのか??)

幸村の手術はどうだったんだろう?
皆、これから病院に行くんだよね。
気がついた幸村に

「皆、来てくれたんだね。俺、頑張ったよ…」
目を細めて、うっすら涙。
「皆ももちろん勝ったよね」

っとか、言ってくれるとスペシャルモエ!!(←オイッ)


そんでできれば真田は今晩
布団を涙で濡らしてくれると、さらにエクセレントモエ!!


歪んだ愛ですみません…(^^ゞ



千歳さん、出てきましたね!
今はこれといって何もないんですが、
『あ〜九州方言かぁ。仁王のオカブ奪いやがって、コラッ』
っと思った素直な私(笑)
いや、アッチの方が正当なんだけどさ(笑)
キッチリ正確な九州方言しゃべろよ!??


ちなみにMさんからメールもらうまで、今日がWJの発売日だということを忘れてた私…(-_-;)
………さなぴょんが負けたショックですっかりと(笑)

2004/08/28(土) つぶれた〜!
お酒は強いです。
毎日飲むほど酒好きじゃないけど(ってか、たまにしか飲まなくなった)、体質的にかなり強い…っと思います。多分、遺伝です(親戚は酒豪ぞろい)。

んで、飲みに行って来たんですが、久々に潰れました〜!!
限界量を超えると寝るんです。
意識はあるんですが、うんともすんともいわなくなる…。
ごめんよ、最後に連れ出してくれた若人よ…。

今回は2次会にゲイバーに行って来ました♪
初めて♪
ニューハーフとかじゃなくて、本物のゲイさんですね。
普通の男の人だけど、オネエ言葉(笑)
初めて行って思ったけど
女性には楽しいトコロです!!
何つーか、気が楽(笑)
セクシャル的に見られないので(多かれ少なかれ、いい意味悪い意味含め、そーゆートコはそーゆー視線があるもんです。女性ってだけで)、お友達感覚。でもプロ。
って、母に言ったら「そーでしょ?そーなのよ」っと(笑)
言った事あるそうで(笑)お気に入りはミルクちゃんだって(笑)
私が行ったトコとは違うだろうが(笑)
私はカズちゃんが気に入ったのに、ラファエル(外人)という子がつきっきりになってしまった。いや、ラファエルも面白かったけど…同伴して来た子を放っておくなよ。
で、ついつい飲みすぎて(気が緩んだ)つぶれました。
…どれだけ飲んだかは考えまい…。

んで、迷惑かけながら帰って寝て、6時に起きてシャワー浴びて、更新して寝て今に至る(笑)
二日酔いには、あんまりならない。寝るけど(笑)
ちなみに多分私の方が強いと思うけど、酒好きなのはずんこさん(笑)


んで、違う話。
私、仁王と柳生の喧嘩ってかなりツボらしいです(笑)
くだらない喧嘩から深刻なものまで。そんで仲直りはやはり基本(笑)
意地の張り合いとか、意見の対立とか…何か好きです。
塚不二では喧嘩させらんない(笑)
仁王と柳生なら、どっか安心して見てられるけど、塚不二の場合ヤバイっと思う。何ででしょう??

2004/08/25(水) アニプリ
噂のCM見たさに本編そっちのけでCMを待ち続けてたんですが…
さなぴょんの空中ラリーには爆笑!!
ブホッってブホッって(笑)吹き出しちゃったよ〜〜〜(^_^;)
駄目だ…おかしすぎる…(>_<)
っと思ったら跡部も…名付けるなーーー!!

で、本命のCM
サイコー!!!!!!!
あはははっはっは!阿呆がふたりー!
サイコーじゃん!!!


やっぱりマフラーは学校指定なんですね(笑)
CMシリーズ、サイコーじゃぁぁぁぁぁ!!
プリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリップリッ♪

2004/08/24(火) ずんこさんの日記に返して
ハッキリ萌えられないとかいっちゃってるよ(笑)

あ〜でも不遇の時代が長すぎて、ずんこさんが私を褒めたりなんかすると『何か悪いモン食ったか!?』とか『何か裏があるんじゃないか!!?』とか…正直、気持ち悪いっとまで思ってしまうな…すっすさんでる?(^_^;)
私、昔っから身内に褒められた記憶ないんですよねー(笑)
いいとこSさんくらいか??
どっちかってーと、バシバシ貶される?提言される??のでしょうか?強くなったと思う。鍛えられました!ずんこさんやOさんとかには(笑)
好みがレベル高いの知ってますんで、コンチクショ〜!とか思うんだよね(笑)
褒めて伸ばそう!子供の教育!!じゃなくて
パン生地をこねるように叩いて叩いて叩きつけろ!!ってカンジでしょうか?
そしてたまにアメ(笑)
でも本当のことしか言わないし、愛はあると信じてるんで(笑)
これも愛〜♪たまに哀〜〜♪♪

弊害は若干あります。
塚不二なんか描いて褒められてもなかなか信じようとしないもんで(笑)ってか、疑る(笑)
小説まで書いてくれたら、さすがに信じたけど(笑)



攻に愛着…そうかな?
受に愛着あって、この子の相手になるにはイイ男にならなきゃいか〜〜ん!!とは良く思う。
でも最近、攻なのかな??
自分の好みに何か法則性があると思うんだけど、今だその法則が見つからず…(>_<)
28のどこでコロんだの?っと聞かれても言葉にはできないんですよ。でも惚れたの。言葉ってむずかしい!!



同人的趣味は合わないけど、仲は良いです♪
精神的バイオレンスに仲良いですよ(笑)はい♪
たぶん総体的な趣向は同じなんだと思うよ。根っこは同じなのに咲かせる花が違うみたいね(笑)

2004/08/23(月) さて
自分の誕生日もどーでもいいほど甲子園にオリンピックに燃えた今年(笑)

さて、そろそろ描き出そうかなっと♪
何にもやってなかった訳ではないのですが、オリンピック、甲子園に燃えててもネタは浮かんでたので、とりあえず書き留めることだけはしていた(笑)4コマなんかは放置しておくと腐乱するので(理性が戻ると自分が描きたくなくなる)描かなければ!


カップリングの自分の傾向が読めなかったんですが、もしかして白髪攻なんではないかと思いました(笑)
ミラゲの直江でしょー?カカシでしょー?仁王でしょー?
あ…手塚は黒だ。火村も……すでに破綻か。違うのか。チッ。
とりあえず、ずんこさんとは合わない(笑)ほぼ(笑)
塚不二は偉大です(笑)
一応、28だけど私の影響らしいしな。
鋼も…ロイ受は一緒だけど、私はエドロイではない(笑)


他、ハマッたの一緒だったのあったけ??
これだけ一緒にいるのに塚不二だけみたい(笑)
お互いチョッピリさみしい(^^ゞ




……何か書いておくことあったと思って書き始めたんだけど、忘れてる…(↑のことが書きたかった訳ではなかったと思う)
スッカラカンと…思いついたら書こう。

2004/08/22(日) 熱闘!甲子園!!
駒大苫小牧!甲子園初優勝!!
歴代北海道の高校で史上初!!!

すっごかった!
食い入るように甲子園見てました!!
他の事なんかできるハズがない(笑)
すばらしい打撃戦で、取ったら取り返す!ゾクゾクしてしまった!!最後の最後まで気が抜けない!3点差なんて両校ともひっくり返しますから!!
済美高校もすばらしかったです!決勝戦にふさわしいゲームでした!!
ギリギリのゲームなのに、何かすごくナインが楽しんでるように思いました!いい顔してました!!闘志とゲームを楽しむことと不屈の精神が!!スゴイスゴイスゴイィ〜〜〜!!
ちなみに北海道は夏休み終わってます(笑)
駒大はそれどころじゃないでしょうが(笑)



夏コミから、夜はオリンピック、昼は甲子園で心臓が休まる暇もなく…!
何かの広告で
『睡眠をとりますか?感動をとりますか?』
という最高のコピーを見つけました(爆)

私はあまりスポーツ観戦しないんですが(非国民と言われるほど)、さすがに今年は燃えてます!!ゴウゴウと(笑)
夏コミにも煽られ、オリンピックで煽られ、トドメの甲子園!!


今年の猛暑に相応しい熱い熱い夏でしたぁ!!

2004/08/15(日) 夏コミ
寝て寝て寝まくりました(^^ゞ
しかし朝、一回起きたら顔がむくんで
まるで水死体のようでした!!
トイレとかに何回か起きたけど、結局19:00頃まで貪るように寝てました(^^ゞ
(お墓参りにも行かず…ご先祖さま、ごめんなさい!)

夏コミですね。
暑かった!!
噂に聞くような一般列経験をしたことがなかったので、
結構かなり、覚悟して行ったんですが、
一日目には『これなら何とか耐えられるや〜』っと思ってました。中に入って外並びした時は結構キツかったですが、まぁ覚悟してた通りかな〜っと。あ〜でも、最後は意識朦朧として配置表なくしてお会いしようとしていたサークルさんの元に辿りつけませんでしたが…(T_T)
しっかり28漁って来ました♪82も少々♪
目的は仁王と柳生!ですから!
この苦行に挑む気になったのは28への愛!
目標完遂!!

しかし2日目…。
話に聞いてた噂は本当だった!
すごっっっい暑くて、水分摂ってもトイレに行かなかったし、汗がほとんど出ない私なのに(汗腺が普通の人より細いんだって)流れましたから!!気温は34°でしたが列の中は何度だったんでしょう????いや…考えるまい。飲み物があっという間に売り切れてました(もっと持ってこい!!)
スタッフの方も「具合が悪くなったら我慢しないで即言ってくださーい!倒れるまで絶対我慢しないでくださーい!!救急車を呼ぶハメにならないよーにしてくださーい!!皆さん、いいですかー!」と必死に呼びこみ…もとい注意が(笑)
そんでもって2日目はお世話になってる友人のために鋼に行ったんですよ。
いやもうスゴいよ、鋼!!
中に入ってもどこに行っても列列列で、最後尾見つけるのにくるくるっと…(いや、私が慣れてないからでしょうが)
最後尾を見つけても、列が横断して辿りつけずその場で流されまくってくーるくる…。
やっとついて「すみません、最後尾ですよね」っとヨレて言ったら「判ってました。目がここに来たいと言ってましたから(笑)」と…あはははは(^_^;)
何ていうか、同人歴長いんですが…大体最後の1時間で買ってたりしてたし、小説FCばかりだったんでこんな列は知らなかった。
若葉マーク貼り付けて買ってたんでしょうね(-_-;)
一緒に行ったずんこさんたちが(←コチラは買いのプロ)何箇所か買っといてくれたり…初めて行ったらしいMちゃんよりも私の方がヘタレてた…(T_T)
でも、スッゴイ経験で実感!
描(書)く人も売る人も買う人も、なによりスタッフの皆々様がスゴイんだっと。ヒシヒシと感動!
(そんでオリンピックも感動!!!!!)

まぁ夏コミはそんな感じで(もっとあるけど)この夏コミのスケジュールがですね、本当にいたせりつくせりでした。
1日目はインターコンチネンタルに泊まり、2日目はシーフォートに泊まりました。交通機関直結ですね。ホテルの移動はあったけど安く取ってもらったし、私のヘタレ具合を予想しての選択だったみたいで…本当に助かりました!!
ありがとう!皆!!
本当にありがとう!!


本を買えたのも嬉しかったけど、何かいっぱい感謝感激の夏コミでした〜♪

あっ4コマの字読めるかな〜??

2004/08/14(土) ただいま〜!!
暑いてモンじゃなかった!!

ヘロヘロなので感想は後日〜!
ただいまでおやすみなさい!!

2004/08/11(水) 明日、出立!!
三日休むためには五日働けっというように、ちょっと忙しかった…(^_^;)予定表組んで塗りつぶして仕事をこなすこと8日間!
やっと、目処が立ちまして気持ちよく夏コミに行けそうです♪
恐怖の一般参加列に並びますよ〜!
無事に28…仁王と柳生を漁ってこれますよーに!!
何か、すっごいいたせりつくせりなスケジュール立ててもらったので、ここで私がヘタレる訳にはまいりません!!(でも超不安…)
あぁ無事に買い物できますよーに!!


何か久々に楽しみで(笑)
これでさらにやる気になるかな〜♪満足しちゃったりして(笑)
とりあえず、これから用意します♪♪

2004/08/08(日) 暑いなぁ…(-_-;)
昨日、北海道では七夕で『ろうそく出せ』をやってました(^o^)丿
久々にウチにも来て、なーんも用意してなかったので焦って神棚のロウソクをあげました。
「ごめんね、ロウソクしかないよ」って言ったら
「ロウソク出せだもん。ロウソクでいいんだよ!それにこれから花火するからいいんだ」っと元気良く去っていきました(笑)
あの歌、久々に聞いたよ(笑)ちゃんと今でも歌うんだな♪

ちなみに『ロウソク出せ』とは、まぁハロウィンに近いコトをするんですが仮装はしなくて、子供たちがご近所中をロウソク(今はお菓子とかお金もくれる)をもらいに練り歩くもんです。北海道独特だっけ??
ちなみに歌は
「ロ〜ソクだーせ、だせぇよ♪だーさーないとかっちゃくぞ♪おーまーけーに食いつくぞ♪」
っと、今考えればなんて物騒な歌でしょう(笑)


そんで只今、漫画が描きたくて描きたくて(笑)ネタはビシバシ浮かんでパンクしそう(笑)
お盆明けくらいから、スト漫の連載しよーかどうしよーか悩んでます。
描くならとりあえずハーレクィンパラレルエロの方…ほら、落ち着いちゃうと描けない内容だから(笑)
でも、ざっとで40Pは確実超えますので……いいのかな?
あ〜でも描いてしまうような気がフツフツしてます…。
そうなったら初のフラッグ5♪
桃ネタも完全にできたんだよなぁ…………。
なんかもう、私って本当に漫画描くの好きなのね〜シミジミ。

2004/08/03(火) おやぁ〜?
紙の散乱がひどいので整理してたら、
こんなものが出てきました(^^ゞ





全っ然、描いた記憶がない……(笑)







いつ、描いたんだろう???
大変珍しいのでアップしてみる(笑)

2004/08/02(月) ショーゲキ(笑)
本日は8月2日。
ヤギュニオの日ですね♪
82サイトさん、更新してるかな?してるよね♪
まぁ、ずっと何となく8月2日=ヤギュニオっとインプリンティングされてたんです…がっ、

車の中でラジオから
「本日は8月2日。
パンツの日だそうですね♪」っと…。


あまりのショーゲキに固まってしまいました!


そーか…8月2日はパンツなんだ…ヤギュニオ…パンツ……ヤギュニオ…パンツ……ヤギュニオ…パンツ…っとグールグル(@_@;)

何となくキョーレツでショーゲキ的でした(笑)

28は何だろう…?肉の日は29日か……。
ニワ?庭の日??おっおもしろくない!!!
肉の日だったらちょっと面白いのに…28、28、何かないのかなー?ニーニーニーニー…???思いつかん!!
ニワニワニワ…ニワニニワトリガニワ?ピヨッ!



つまんねーーーーーーーーっっっ(-_-;)

2004/08/01(日) DVDネタバレ含む
暑いですっっ!

あ…余計暑くなった。

いやもう、紙が手にへばりつくわ、にじむわ、PCの前は暑いわで、修羅場ってた頃どうやって乗り切ってたんだろう?
夏コミ入稿した方々、本当にお疲れさまです!!

DVD買いました♪
初めてアニプリ買いました♪いや〜もう、買って良かった♪オマケのスナップは「夕日のコートを見つめる横顔の仁王」と「ゴルフ打ちの柳生」と「桃と海堂のツーショット」でした♪皆同じなのかな??
そんでペラ紙?シオリ??何てゆーんだろ?
まあともかく、ぺらっと開いて表紙の仁王と柳生の見開きフルバージョンに
心臓が跳ね上がりました♪ピョッコンって(笑)
津田さんと増田さんのコメントも良かったですね〜〜〜♪
アニプリの方は仁王が柳生にラブラブですな、こりゃ(笑)
でも、改めて見て仁王語や入替わりはまだしも
仁王にホクロがないのが悲しい(T_T)
ブーブーブーブー<(`^´)>

次も買いますよ♪もちろん♪♪
塚不二でDVDやトレカ買わないのに、にーやぎゅなら何故買うか?!
そ・れ・は・ね。
今!買わないと、
もう出してくれないから!!

とってもシビア…でもこんなに出してくれるのは今だけだろうさ。
そこら辺に夢は抱いてませんので(笑)
しかし他校のトレカは悩む…倍率が…私、クジ運悪いので……いうまでも、にーやぎゅは出ないような気がする…(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.