PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/27(金) こんくらいは普通に



「ベロ、出しんしゃい」




「嫌です」









これでもイチャメラバカップル(爆)

2004/02/26(木) 詐欺師と紳士
立海大のD1ダブルス詐欺師仁王と紳士柳生です。
他校に萌えたのは初めて(笑)
この2人は、エロくて上等!
バッチこい!!
どちかってーと、エロい雰囲気…フェロモンバリバリの感じがイイっす!
口元のホクロがエロく、切れ長の目に胡散臭さ倍増!!罠だと知りながらハマッてしまうような詐欺師・仁王雅治。
ストイック雰囲気が艶気をかもし出す(自覚ナシ)無自覚の誘い受の紳士・柳生比呂志。
仁王柳生でよろしく!!
この手の絵、久々に描いた気がする…楽しかった♪もうチョット、エロくしたい(笑)っつーことは、この2人は裏しか登場しないってことか(爆)
ここまでくると自分のカップリング傾向は我ながら読めませんよ…トホホ。
これはちゃんと仕上げますね。


しかし、なんつーか…私はこういう絵の方が合ってるのね…いい加減認めようかな…(ToT)/~~~

BY東橋

2004/02/08(日) ハガレン
ヤベェ…エド描きやすい…。

噂のハガレン、さり気なくハマってます…。
それも主人公萌え!
そんでもって『エドは男前!!』という絶対の信念と兄弟萌えという茨道(…らしい)
兄弟萌えは基本は、兄→弟で兄バカ(笑)
BESTは限りなく怪しい兄弟愛(爆)
兄が男前のヘタレであれば受攻どっちでもという、ワタクシ初めてのリバ思考でございます〜〜〜〜〜(我ながら信じがたい…)

マスタング大佐はたぶんハボロイ…だな。だろーな。
コッチは自分的に納得がいくのだが、強烈にハマってしまったのは鋼の錬金術師エドワード・エルリック、その人でございました…V
関係ないけど、ハガレンの登場人物のフルネームがすっごく好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.