PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/29(月) WJネタばれ!!!















手塚部長!!待ってましたぁ!!!!

あーあーあーあーあー手塚だよー!
カッコいいよーーーー!!
とうとう復活だよーー(号泣)
青学ジャージだよーー!!!
不二色ジャージじゃないよー!!
やっぱり青学ジャージが似合うよーー(涙)



長かった…!!


いや、もう最後で全て狂喜でふっとびました♪
しかし…手塚はあそこに直行したのでしょうか?青学に寄ってから行ったのでしょうか??
………直行だったら…笑える……(爆)
手塚の性格が(爆)

あ〜〜〜でも、すっごく幸せ〜〜〜♪♪♪
手塚がすっごい好きだーー!!





自分じゃ上手く描けないだけで………(T_T)
でも、勢いで描いてしまったぜよ♪

そんで誕生日企画に戻る私であった…だってヤバいんだよ〜(T_T)
駆け込みになるかも……ますこさん、ゴメン!!(私信!)

2004/11/28(日) 社販
オンワードの社販に週末行ってまいりました♪
セーターを1枚…と、親に頼まれて何枚か。
そしたら母に買ってきたセーターが、母が着ると胸廻りが開いてしまって、結局私の物になりました(それだったら焦げ茶の買ってくれば良かった…)
先日もセーター買ったので、今年3枚…。
当たり年です…。


そんで現在進行中のニオ誕の原稿、やってます。
長くなちまっただよ〜〜〜(>_<)
只今、切り詰め中…(時間は迫って来てキャ〜〜〜)
お題も祭り終了までにクリアしたかったんですが、さすがに無理が…(T_T)
ネタも浮かぶんだよな〜脳みそが浮かれまくってるようです(^^ゞ



web漫画って何ページくらいまでなら許されるんでしょう??

2004/11/26(金) ニオ誕企画サイト始動!
仁王の誕生日企画をますこさんと期間限定合同サイトにて開始しまーす♪作品は28日から(もちろん28だから)仁王の誕生日までの連続アップでーす♪
すっごく楽しみ♪
ますこさんの話を1日おきだけど読めまする♪♪
閲覧期間は今日から12月10日まで♪
よろしくよろしく♪

でもまだ描いてます(^^ゞ
頑張りましょう〜!


あっ仁王の誕生日が柳生より立派になってしまったのは、くどいようですが愛の差ではありませぬ!
時間の都合の問題ですよ〜(>_<)

2004/11/23(火) 初まんが発見!!
初めて描いたまんがが出て参りました(爆)
たぶん小学校1年か2年頃に描いたものです。
紙が焼けてしまって、修正がむずかしかったので見にくいとは思いますが(^^ゞ

何故かは知りませんが
クラゲが旅をするという訳の判らん話です(笑)

いや〜タクシー乗ってるよ!
ホテルに泊まってるよ!!
シャワー浴びて、
フランス製のせっけんとかいってるよーーーー(爆)
クラゲが!!


いや…なんてゆーか、ちゃんと上手くなるもんです(笑)
クラゲの旅よりはマシなモン描いてるだろう(笑)

しかしそれでも、ちゃんとオチがあるあたり…立派!!

2004/11/19(金) 明日は仕事だー!
ついうっかり「もののけ姫」を見てしまった(^^ゞ
屋根の上の戦闘シーンからアシタカの腕からニュルニュルニュル〜ってトコが見たかっただけなのに。エヘッ♪
明日から「ハウルの動く城」ですねー♪
明日は人の頭しか見れそうにないので、平日のレイトに行こうと思ってます。
やっぱり宮崎アニメは面白いし〜♪


そうそうこの間、ずんこさんとバカ話して妙に笑ったんだけど、塚不二と28のカップル思考を比較すると面白かった!(当社比)

28はムードを重視しない(笑)仁王も柳生もね(笑)
そんで手塚と不二は本人自覚ナシの隠れセレブだ(爆)
立海の方が金持ち学校っぽいのにね(笑)氷帝にはかなわないけど…ってか、主人公学校のくせに結構庶民的な私立だよね、青学って(笑)

手塚は完全に自覚ナシの高級志向!贅沢してるつもりは全然なくても時計や身に着けるものに安い物はない!
本人、実用的で使い勝手が良いからっていいつつ、たっかいブランド物、愛用してそう(笑)そして値段を知らない男!!
不二は良い物を厳選して持ってそう。値段も知ってる。でも、安い物を気に入らないよりは、高くても気に入った物を長い間大切に持ってる(笑)カメラの好みを考えてもそうだと思う。
それでも、嫌な中学生だよな(笑)

柳生は、家自体はは手塚、不二レベルの中流家庭の上か上流家庭の下くらい。でも贅沢をしない感じ?でも一般的には比較的良い物を持ってる。
たとえば、手塚と不二が3万円のシャツを愛用してるなら、柳生は1万円位?
どっちにしろユ○クロとかには縁のない人たち(笑)
そんで中流家庭で金の価値を一番良く知ってそうな仁王。
服はあまり持ってないが、着こなし上手。組み合わせのセンスが良いから同じ物を着てるように見えない。でもアクセには金をかけてる。だから着こなしセンスと経済観念でいえば仁王がダントツかな?

そんな感じで趣向とか比較していくと楽しい♪


一番、判りやすい最低な例が、
仁王柳生なら休憩1時間とかのラブホにも行ける!!

塚不二は不可能(笑)手塚が行くと言うとは思えないが(ってか、その存在を知ってるだろうか?)、もし不二を誘って行こうとすれば顔面拳で殴られて恐ろしい目に合いそう(笑)
このラブホ話で笑いまくってました(笑)

2004/11/17(水) ぶたまん三連発!
アオリです。
ずんこさんの指を火傷させましたか!
やるな、ぶたまん!!


しかし
いー加減、さすがにあきた…。


三枚も撮った私は、何考えてたんだろう?
今度は普通に食べます(^^ゞ

2004/11/16(火) ぶたまーん!

某サ○クスで新登場して、
きゃわきゃわと買われたぶたまんです。

でも買った人は、ワタシを見せびらかすだけ見せびらかして
結局人にあげてしまい、食べてくれませんでした。

ワタシは(たぶん)おいしくいただかれたでしょう。

2004/11/15(月) ぶたーまーん



さて、ワタシは誰でしょう?

2004/11/09(火) らくせーん!
冬コミは見事に落選(^^ゞ
ますこさんも仲良く落選(笑)
紳士協定すら作動せず!!無念!!!

その先は現在不明です。
せっかくだから28にeast-pigで参加してみたいとは思ってます。只今、色々健闘中(←変換ミスだけど言い得て妙なのでこのままで)

でも描きたいネタは落選決定してからワシャワシャ沸いてきましたので(何故か)、仁王の誕生日はそれなりの話にしようかと(^^ゞ

愛の差ではありません!時間の都合の差です!!

何か今日は冬コミ落選でワタワタして、会社の調査で神経磨り減らして、グアァアアアって感じ(笑)
アドレナイン無駄に放出(笑)

お風呂入ってきます〜♪

2004/11/03(水) もちっと待ってね(^^ゞ
イベントレポっつーか、食い倒れレポなんですが…少々お待ちください(笑)
体力は復活しましたが、
煩悩が仁王とか柳生とか仁王とか柳生とかにイッちゃってますので、大変幸せに困ってます(爆)
しかし、忘れないうちに書きたい。
でも、ますこさんのボケは鮮明に覚えてるんだけど自分のボケはすっかり忘れてるんだよね〜(笑)
人の脳みそなんて都合のいいもんさ!

ってか、ゴメン。ますこさん。(←思いっきり私信)

2004/11/01(月) 282オンリーお疲れ様でした!!
いやもう、仁王と柳生に囲まれて最高に幸せでした!!
お買い上げ、ありがとうございました!
お声かけてくださってありがとうございました!!
悔いは目標金額まで使い切ってこれなかったこと!!
ますこさんとも楽しく遊んできましたし、ご挨拶もできて、差し入れもできました(笑)ちょっとの間だけど楽しい人たちとお茶出来ましたし♪
詳しくはレポ描きます♪

ちょっとテンションあげすぎてダウンしてしまったので、近日中には何とか…。
この体力ナシがうらめしい……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.