PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/28(木) びっ微妙…。
レディースシェーピング(顔剃り)に行ってまいりました。
流石にくまさんになりかけてたので…。
私は目が悪いので、細かいところ自分で剃れないですよ。
半年に1度くらい行きます。
いや…それはいいんだけどね。

剃ってもらったオバちゃん(?)にですね。
「寝顔が香取慎○の寝顔そっくりーー♪」
っと言われてしまいましたっ

どんな顔だよ!!!

「言われたことなーい?」って言われましたが、ないです。初めてです…(涙)
「流行系の顔なんだからいいじゃない」っとも言われましたが
何か間違ってませんか!!?
大いに間違ってます!!

「でも似てるよぉ」っと、さも残念そうに言われても
自分の寝顔なんか
見たことないしっっ!

シンゴの寝顔ってどんなのだっけ…?
シンゴはカッコカワイイと思うけど、寝顔…???
一応、女性としては微妙すぎて何とも…(笑…)
木村だったら超美人だよな(←ありえない)
ゴローちゃんでもちょっと嬉しいかな????
シンゴはシンゴでもしぼってえらくカッコ良くなった時のシンゴじゃなくて、ポッチャっとした時のシンゴの寝顔だな…。
ハットリくんだったらどうしよう…(笑)

………微妙なトコついてきますね、奥さん………。

2004/10/25(月) 脱稿〜♪
入稿致しました♪
北海道なので宅急便が二日前に出さなきゃならないので、それで考えてます。超宅急便というすんばらしいものが出来て、良く考えたら前日でも大丈夫だったんだよな…まぁいいや。
これでよっぽどのことがない限り、新刊は出ると思います♪
初の28本で煩悩はこめるだけこめたと(今現在は)思います。
念願の(爆)エロ描けたしね(笑)

そんで本当は昨日終わってたんですが、お買い物に行ってました♪自分ご褒美??久々に歩いたら(靴のせいもあるけど)足の裏がアイタタタ!
そうそう、つき合わせたSさんに土曜日に作った『豆腐のカレー』がおいしくできたっていったら『豆腐のカレーなんて信じられない』って言うから、家に連れ込んで食べさせた。
おいしかったらしいが『なんでマーボードウフの味じゃないの??』と言いつつ食べていた。ヘルシーだろうが!
ちなみに中身は、きのこ三種類、豚肉、ほうれん草、豆腐です。
母もカレー作るのに『にんじんないよ』と言っていて、『別になくてもいいよ』って言ったら『え〜〜〜??』と言うんですよね…。
私の作るカレーは闇鍋カレーです!
だって冷蔵庫の在庫整理だもん。カレー作るのに買い物なんかしないもん。タマネギとカレーがありゃ作れるもん。
美味ければいいじゃん!
あ〜でも、一回だけ失敗しました。
ラム肉入れたら臭くなって食べられませんでした…(涙)
ラムは煮込んではいけませんでしたね…ちゃんと下味つければ良かったんだろうか??だよな。
あ!そうだ!ずんこ母におそば食べにこいと言われてたんだ♪
おばちゃんのおそばは美味い!!そば粉100%の打ちたて〜♪


……………何か欲望が『食』の方にいっちゃってます…………。

2004/10/21(木) 高速視聴アニプリ
先週に続き、録画してたのを高速で見たんですが、
微妙〜〜〜〜〜〜〜なツッコミが多すぎて書き切れない(^^ゞ

まあ2ツは書いておこう。

立海、座る配置が先週とは違ってます(T_T)

例えヒロシが動かなくても、あの配置がオアシスだったのにぃ〜〜(T_T)
先週は向かって左から
柳生→仁王→ブン→ジャだったのに(柳はどこへ?)
今週は
ジャ→柳→仁王→ブン→柳生だった…。

何の地殻変動があったんだ!!?
柳が来て、席を譲ったのか!?紳士よ!!
それとも柳が席につくまで席を変わってたのか!!?
(どっちにしてもジャッカルの位置が説明できない)
仁王が柳生を連れて逃亡しそうになるのを防ぐ対策か??
判らん!!!
あーでも「ファントムボールだ!」っと言った仁王、可愛いね〜嬉しそうだね〜〜vvv

アニプリで攻キャラだと思うのって、不二だけってどーよ(^_^;)

あとこれは
久々!本っ当ーに久々だと思うんだけど
手塚の台詞に不二が答える会話(!?)が一言だけあった…(T_T)
うっうっうっ(T_T)
しかしアニプリの手塚って、結構判りやすい世話焼き(笑)

他にも色々微妙〜〜〜にツッコミたい箇所あったけどここまで〜。
では、昨日(とうとう)遅刻してしまったので今日は早く出ます。

2004/10/19(火) 柳生、誕生日おめでとう!!
10月は誕生日ラッシュですね〜?
手塚と、そして柳生、両方アップできました♪
(あ〜良かった…どっちもできないかと思ってたから)

対になってますので、塚不二or仁王柳生で比較してくださると尚楽しいかと…(^^ゞ

相方のずんこさんとは逆で、私の方は塚不二の方が恋愛進展しないらしいです(^_^;)
その反動か、仁王柳生はベッタベッタでございます(笑)
きわどい恋愛未満友情以上ってのもモエるんですがね。かみあってないふたりとか…気に食わない同志とか(笑)
そーゆーのも描きたいんですが、彼らにまかせるとすぐイチャベタしてくれちゃいます。はぁぁあぁ(-。-)y-゜゜゜
いいけどね(笑)

この後、ベッドにCome on! Let's Go!でしょう(笑)
イキつくとこまでイッちゃってください♪

今日はこれでもう寝ます〜〜〜♪

2004/10/18(月) 息抜き
只今、絶賛原稿中〜♪

表紙、入稿済。
カラーじゃないっす、大変地味です(笑)
開くと派手。
地味派手にしたかったんですが、見た目単なる地味。


久々の原稿に戸惑いながら、楽しんでますよ〜♪


しっかし、柳生がトーン頭で良かったよ!
仁王だったら死んでます!!ハイ!


あと、ひとふんばりですね。
音信不通してて申し訳ないです〜。
原稿あがるまで全てストップしてます〜〜〜。

柳生のお誕生日はアップします。
オフラインの詳細はその後になると思います。

2004/10/14(木) アニプリ
アニプリで仁王が
「見てみんしゃい」って言ったー!
「プリッ」って言ったーー!!!
わーーーーい♪♪


録画してたのを高速で見ました(^^ゞ
赤也の特訓に付き合ったのが仁王とは(笑)

…ただじゃやってくれないだろうと、つい赤也を心配してしまった…。ただじゃやらんだろう(笑)
そういえば、立海って左利きは仁王だけだったか。
いや〜チラッとしか出てこないと思ってたら、しゃべります!仁王!!(チラッとしかかすらないのは柳生でした…いや出てくれただけでもいいや)ついでに仁王は回想癖あるのか(笑)
いや〜〜〜アップは綺麗!提供絵は特訓模様を表したんだろうけど、乾海、鳳宍っと大御所カップリングの下に仁赤(爆)
アニプリ提供のカップリング誕生か!!
(アニプリとはカップリング思考が合わない)

あっヤバイ!!会社に行かなくては!!!


あっ最後に
手塚の目の下にシワを描くのはやめて〜〜〜!!

2004/10/09(土) ボロボロ…(T_T)
予想通りの残業をして帰ってきました…(T_T)

日ごろの運動不足が祟って、ボロボロです(T_T)

明日まで引きずりたくなかったので、頑張った。無事、終了したが。

只今、シップだらけです(T_T)
それも特に右手ー(T_T)


うっぴょ〜ん(T_T)こんなのアり〜(T_T)
皆、すごいな。えらいな。
でも、私も行って良かったみたい。大して役に立ってないけどいないよりマシだったよな、ウン。
っというより、現実問題として右手の人差し指と親指と小指の下の掌〜〜〜(T_T)

只今、必死にマッサージこいてます(T_T)



疲れに打ちひしがれて帰ってきたら(会社の人が送ってくれた)、Mさんから郵便が!!

仁王と不二のトレカ!!!
マフラー仁王!!!
感涙(T_T)(T_T)


頑張る!!頑張るよ!!Mさん!!!(思いっきり私信)
とにかくマッサージ!今日は無理かもしんなくても明日は動け!!ペン入れが曲がらない程度には!!!(必死)

2004/10/08(金) うっふっふっふっと思ったら
ペン入れがメチャクチャ楽しいっっ♪
久しぶりだなぁ〜♪ペン入れだけで全てが終わればどれほど楽しいだろう♪(28は不可能…)

三連休は原稿一色でございます(岩盤には行く♪)
ふっふっふっふ(←ペン入れがよっほど楽しいらしい)



(↑午前1時の話)

(↓午後9時の話)




っと、思ってたのに仕事だぁ!!!
ムゴいっっっ!!!
それも残業確定の仕事だぁ!!
退社時間寸前に泣かれた〜〜(T_T)


出てくれなかったら連休明けから「人でなし」って呼ぶっていうんだもん〜〜〜(号泣)
うわああああああああああああん!!

2004/10/07(木) 手塚、お誕生日おめでとう!!
手塚のお誕生日ですね!
今、起きました…(現在AM2:00)
何時に墜落睡眠してしまったんだろう??20:30のメールを開けてないってことは…それから!!?ゲッ!!(返信は明日の朝するからねー!ごめんねー!!私信)

ってか、原稿〜〜〜〜っ!!


手塚のお誕生日にはさすがに何かしなければっ!っと思いアップしてもらってまーす♪
アバウトな週1更新でゴメンしゃい!大体、週1ね(笑)
あ〜手塚の誕生日だから、サイト廻りした〜〜〜い!
うぉ!うぉ!!
しかし、墜落が激しくて原稿が予定通り進みません(T_T)
ので、ネット封印してます〜(T_T)
これから少しやります。では!

手塚、ハピバ!!
早く帰ってきてほしいけど、今はくずれるからいいです(笑)
全国でまってま〜す!!

2004/10/05(火) 只今、原稿中
とある1コマに、すでに3時間以上ついやしてます…今日はそれしか描いてません(T_T)


おう!ピーーーーーーーーーーッなトコですよ!!
そして、ずんこさんに電話で暴れました…スッキリ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.