PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/18(日) 新年会
昨日ってか、今朝?新年会から帰ってきました。
いやぁ皆ウップンが溜まってたのか、すごい盛り上がりで(笑)
2次会出席率が100%!
カラオケの入力が間に合わず、待ちが入る状態(笑)元気だね、皆(笑)
んで、2次会終わって役目は果たしたと思ったら、ウチの男の子に両脇ガッチリ固められ、3次会へと連行されました…。
したら男の子の一人が潰れまして、お開きに(笑)
朝まで付き合わされるかと思ったんですがね(笑)
ウチの通り道だったから取引会社の人と二人で送ってきました。
しかし、あれだけ泥酔してるのに自分ン家の鍵はちゃんと自分で開けられるもんなんですね〜〜〜感心!

2004/01/12(月) 絵葉書
寒中見舞いを書くために、画材をそろえました。
日本顔料は渋くていい色だ♪

やっと年賀状の返信を描けました…(オイッ)

2004/01/02(金) 見たぞ!10時間!!!
あぁ〜身体がカチコチです。
新春ワイド時代劇『竜馬がゆく』
見切った!バンザイ!!
最後でガッカリした『宮本武蔵』の新春時代劇ぶりに見ました。
市川染五郎はどうかなぁと思いつつ、司馬遼太郎さんの『竜馬がゆく』だったから、とにかく最初は見ようと思って見たのですが…これがもう夢中になってしまいましたよ!!
おもしろかった!!
本当に最後まで面白かった!!
話はもちろん、皆さん良かったのですが、
特に岡田以蔵役の高杉瑞穂くん!アッパレ!!この人、知らなかったのですが赤マル花マル!!!他の作品にも出てるなら見てみたい!!
乙女役の室井滋。竜馬のお父さん役の橋爪功。ほとんどの役の皆さん良かった♪高杉晋作役の人がちょっとカッコよすぎたかな(笑)渡辺いっぺいも良かったよ〜♪
最後の暗殺の刺客の役に内藤剛志。にくいね、コリャ!
染五郎さんの竜馬も良かった。笑い方と何と言っても歩き方!!
役者だね!
司馬遼太郎さんの話は、スカッとする活劇でありながら時代劇にありがちな勧善懲悪じゃないところが偉大だと思う。
脚本、演出、監督も良かったのかな?司馬遼太郎節をくずさなかった。笑えたし信念もあって、薩長同盟の時は感動した!
面白かったです♪萌えました♪♪
NHK大河ドラマ『新撰組!』頑張れよ!!司馬遼太郎『燃えよ剣』をベースにしてるなら、なおさら!くずしちゃいけないところまでくずすなよ〜〜〜!!

そんで、疲れました…(笑)


おやすみなさい。グーーーーーーーッ。

BY東橋

2004/01/01(木) くる年
元旦ん〜〜?
やっぱ、寝正月でしょ…

おやすみなさ〜い。


(ドゴッ!)


っざけんな!ウスラトンカチ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.