PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/14(金) CDお買い上げ〜♪
本日、久々にCDのまとめ買いでカードを切りました♪
その内の1枚はナルトの新EDでオレンジレンジのビバ☆ロック♪♪
初めて聴いてから、心惹かれ購入♪
好き♪
それから西村智実さんのCDとB’zのCD♪
そんでもって百鬼夜行抄のCD(笑)
何となく欲しかったの(笑)
そんで、青嵐が何と井上さん♪♪わ〜い♪♪♪
新そばもタンと頂いて♪ラン♪

本日はカカサス(笑)
普通の状態の鉛筆ラフです。余計な線がめちゃめちゃ多いでしょう(笑)ペン入れする時には、この中から選んだり、まったく違う線で描いたり(笑)下書きの意味がない(笑)

BY 東橋(カカシ先生の声も青嵐くらいおちゃらけててもいいなぁ)

2003/11/11(火) 白折れ
白折れとは、玉露のうまみが豊富な茎の部分だけを選りすぐった緑茶です。
……………だそうです(新製品の緑茶より)

本日はカカシティーチャー♪暗部時代です。




BY 東橋(日記のネタないです…)

2003/11/10(月) お寒いですね
本日、考え事をしてて乗り過ごしました…それも開く方のドアの前に立ってたにもかかわらず…フッ

BY 東橋

2003/11/07(金) おぉ!!三連勝!
アテネ出場ですね!長い試合でした!!
高校野球のようにプロの皆さん、一生懸命で(野球に興味のない私が)大変面白かったです。
ダイエー対阪神も今回は結構見ましたし♪
やっぱ、野球はチームワークでしょう!こういう試合は好きでした♪

本日は、またもオリジナル。
でもワタクシキャラではありません。しかし、誰よりも何よりも惚れ込んでるキャラだったりします♪
詳しいことは…ここでは言わないことにしましょうか?

本日は大変寒いです。選手の皆様、風邪など召しませんように(現地人でシンドイんだから大変だろうなぁ)

BY 東橋(よし!←何が)

2003/11/06(木) 買った♪
今日は朝から、どよ〜〜〜んとした天気でいつまでたっても薄暗いので時間の感覚が変でした。

昨日叫んでたシドニーの新刊購入いたしました!!
うふふふふふふふ〜〜〜〜ふっふっふっふ♪
幸せ♪ナイスだわ♪ステキだわ♪そして深いわ♪♪
やっと1回目をじっ〜〜〜くり読破しました♪
今日はこれにて幸せな就寝をします♪
もう深読みを心置きなくしても、くずれない小説なのでフフフ…♪フッうずくわ♪(←嫌な読者だな…)

というわけで、本日は画像のアップはナシ。
シドニー描いてみたいけど、自分の画力では腹立つだけだった(涙)いつか!!

BY 東橋(いい夢みるぞ〜♪)

2003/11/05(水) シドニ〜〜〜(号泣)
本日は待ちに待ったシドニーの新刊の発売日!!
昼休みに会社を抜けて街まで行ったのに
ない!!
三時搬入で夕方ならあるかも♪と思い、会社の人を見捨ててフタタビ街へ…
やっぱりない!!!
チクショー!出版社!!最近本当に怠惰だぞ!!!
発売日、平気で遅らせるし!発売予告も四ヵ月連続『来月の新刊』に載せたりしたこともあるし!!
踊らされる自分が憎いぃいいいい!!!
はふ…(涙)何か交通費だけで本の価格以上だし、ただで帰るの嫌なもんだから余計な物買うし…(涙)

本日はサスケです。
ナルトの新刊買いまして、WJで読んでないところなので熟読しました。面白かったけど、何かサスケって可哀想かも…ナルトより(涙)

BY 東橋(明日も本屋だろうな…)

2003/11/04(火) 今日は秋晴れ。でも夕方から雨降った。
予告どおりのアクアさんです。
この方は身内に妙に人気があり、初めての方にはよく攻と間違われます(爆)
性格は褒められたモンじゃありません。
毒があります。毒蛇って感じでしょうか?
機知に富み、淫蕩で奔放。利用できるものは何でも利用し、人を操ることに罪悪感のかけらもないような人です。
ただ一人、思い通りにならなかった人がゼネラで、本人かなり不本意です。
唯一の弱点はゼネラ。
認めたくないんですが、なまじ頭が良いもんで自覚はあります。
でも嫌(笑)
ゼネラはそんな彼を可愛いと思ってる節があり、趣味は悪いのかもしれません(爆)

まー弱点であるゼネラでも、弱くなったら興味ないでしょうね。
ふたりで地の果てまで堕ちようとか、そーゆーロマンチズムとはかけ離れています(…こんなのが私唯一の同性カップル…)
この二人のマンガはあるんだよね〜ラフだけどしっかり描いてるしな。でも、アップするには修正がいるんだよね…どうしよう。

BY 東橋(でかいよ…コレ)

2003/11/03(月) ネタがねえよ…
本日はゼネラさん。
オリジナルのページにイラストとマンガと、ずんこさんが書いてくれた小説のオリキャラでございます。
自分の作ったキャラには、さほど執着しないのですが、この人とこの人の相棒はちょっと特別(笑)
何故かっつーとワタクシ唯一の同性カップル(爆)だから。
まぁそれがメインじゃないですけどね。
(パロディならホモバリバリなのに、オリジナルだといないんですよ…これがまた)

ついでにゼネラは、私の好みそのまんまの性格になっております。遠慮なくそうしてます(笑)
つまり老成している(笑)そして理解しがたい(笑)
『獅子』のイメージです。『ライオン』ではありません。
まっどうでもいいんだが。

本当に日記ネタがないんだなぁ…キャラ考に逃げてるよ〜。
まぁいいか?
明日は相棒、相方?ラバー?のアクアでいきましょか。

BY 東橋

2003/11/02(日) …11月かぁ〜〜?
日記…平均一週間に1回の割合ですか(涙)
まぁ、私ならこんなもんでしょうね…はっはっはぁ〜〜。
11月になってしまいましたよ。
早い早いです!!
何もしてないうちに今年も終わりそうです(涙)
とりあえず、日記を更新してみようかと…消極的なポジティヴね…。
来年の手帳を買いました。
が、トトロ(宮崎さんの水彩のやつ)の手帳だったもので、トトロマニアの母に見せたら、その日のうちに母のものになりました(しかし、しっかり買わせるあたり…)

11月の最初の絵は、やっと出ました手塚部長(笑)
休日の部長。背景を写真にするつもりだったのに適当な写真を見つけられず適当な配色に…少しCG勉強しろよ、私。
…あっ適当すぎて手塚がフカンで描いたの忘れてた…うぇ片手が宙にういてるじゃん!!久々の手塚なのに…バカまるだしよ〜〜(涙)
バカは私です。決して部長のせいでは!!(←当たり前!)

BY 東橋


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.