PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/15(水) 遅刻のつもりが…
本日、ゲーリー様のご来日と赤丸様のご降臨のダブルでへたばってました。お腹痛いってより腰が痛くて歩くのがシンドかった。
少々の遅刻のつもりが、昼までになり、結局欠勤…(涙)
こんなことなら、最初から休めば良かった(涙)
でも滅多に欠勤しないので、何かクヤシイ!
ついでにイチイチ説明すんのメンドクサイ!!

社長はともかく、ウチの家族は「そんなことで休むなんて!!?」の人たちなので具合悪いと本当に面倒…はぁ。
気分転換に日記書くってーのも何なんだですがね…。
もう大丈夫。明日は行きます。
さぁ〜て、説明しにいきますかぁ…メンドくさ〜〜〜い(涙)

BY 東橋(あぁタルイ)

2003/10/14(火) 2度寝したよ
pigずんこです
>写真は今大好きな私のストラップ♪眠るビーグル♪

連休明けの今日、立派に寝坊しました。駄目ですねぇ(笑)本当なら早朝出勤しなくてはならなかったのですが、どうにも…やや早めに起きてしまって「うー1時間くらい寝れるかな」とおもって寝たら、どっぷりですわ。そこからまぁ楽しい夢をみるみる♪指に怪我したスマの中居さんと病院の会計の前で何故か病院費用かなにかについて語り合っている私。しかも服は制服のママ。…なんの夢をみているのか…。お前も早めに病院いけよ!ということか。そろそろ私も備蓄していた薬が尽きる頃ですからね。
そんなこんな楽しい夢をみているうちに、いつも時間で、当然遅刻すれすれでした。あああ…毎回、遅出勤でごめんちゃいね。やっぱり私、朝は無理だわ。早朝出勤するくらいなら、深夜出勤したほうがいいや。
今になってやっとそう思えた私でした。もっと自分を知ろうっと…(笑)

>東橋くん
陰陽師Uみたんだねー♪いいねー♪私も早く見に行きたいわー。前回はちょっと一箇所だけ、イタタターと思ったのですが今回のはがっぷり楽しみにしていくわ!!

2003/10/12(日) 陰陽師U
陰陽師Uを見てまいりました。
ネタバレが若干あります。お気をつけ下さいネ。

今回はマニアックです!
私は大変面白かったですが、平安の陰陽師でも一般の人はとっつきにくいのに(笑)今回はさらにマニアック?なところまで知らないと話が判りにくいかもしれませんよ!アリャ!!
子供も見てたけど、話判ったのかな??
平安時代はもとより、出雲への大和の侵略、天叢雲(アメノムラクモ)の宝剣、天の岩戸の伝説…天照大神と須佐の王あたり…あっウズメもか?その辺を知ってるなら、かなり深くて面白い!
『八雲立つ』を読んでたら、知ってる言葉が出てきまっせ〜♪
知らなくても見れるとは思いますが、話に判らないところが出ると思う。絶対、一般向けではないわ(笑)Tのような説明めいたところは一切ナシ!スッゲェ(笑)

中井貴一は良かったです♪深田恭子も良かったです♪♪
そして、野村萬斎!!!
紅(ベニ)ひいたんですよ〜〜〜〜〜(爆)
(横の絵はゼンゼン似てないけど、雰囲気です、ハイ)
まぁ必要なんですがね(笑)必殺仕事人思い出しちゃったよ(笑)今回も舞が美しく、アクションシーン(っていてもいいのか?)も優雅で華麗でした!!!ウツクシ〜〜〜〜♪
個人的には琵琶の音が綺麗でした。
マニアックに面白かったです!!ラン♪

2003/10/07(火) 手塚さんハピバ!!
これは言っておかなくては!
手塚部長!お誕生日おめでとうございます!!

トップの手塚は必死こいてあげました〜♪スマを見るのも忘れて…あぁ白鳥の湖〜〜〜〜(涙)
何とか日記も7日中に何か書きたくて(でも絵は間に合わない)
24:00までには無理です〜〜〜(涙)

あっ時間切れ!!
とりあえず、お祝いの言葉を!!!

BY 東橋(いっけ〜〜〜〜!)

2003/10/05(日) あぁ、日があいた…
うぅ…三日も日が空いてしまったヘタレな私(涙)
でも、日記をやるようになって結構頑張ってPCの前ってか、落書きしてる(笑)
本当に落書きだけどさ。
誰かさんたちは3枚連続失敗してます(ガックリ)

本日は、オリジナル。
誰と言うことはないです。
たまに髪をシャカシャカしたくなる(笑)

BY 東橋(withヘタレ)

2003/10/01(水) あと3ヶ月
今年もあと3ヵ月となりました。
早過ぎる〜〜〜〜(汗)
9月はあっという間に過ぎてしまった!
そうこうしてる内に今年が終わる〜〜〜!!
何か、嫌。

本日は、里見さんと美幸ちゃんです♪
1日に間に合わせたくて急いでしまった…。

BY 東橋(間に合ったかな?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.