PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/09(水) なんてこったい!!
日付けが何かややこしくなってますが、疲労倍増で早くに寝て9日午前2時に起きて日記を書いています(何かバカ…?)

今日…じゃなくて、昨日8日のずんこさんとの会話が私を
ドスッっと疲れさせてくれたんですよ!


東橋 「4コマ(?)見てくれた〜?」
ずんこ「知らな〜い」
東橋 「(遅かったしな…)それにコロ助描いたんだけど…」
ずんこ「?知らな〜い」


…って、
コロ助を知らなかったんですよ!!?

…ありえねぇ…って、ありえたけどっ!!
そりゃドラえもんよりマイナーかも知れないけどっ!!
天下のフジコフジオ………(T_T)
コロちゃん、何も見ないで描いた割に似てるんじゃないかなー?なーんて、ちょっとルンルン気分で聞いてみたかっただけだったんだけどさーーーーーっ?
まさか、知らないなんて御釈迦さまでも思うめぇ!!
疲労が天井から落っこちてきたさ!
それもトン単位になって!!




………………むなしい……………………(T_T)




よっぽど絶望的な顔をしたのか(←笑)フォローしてくれたけどさ……NHKがやってなければ見てたって言われても…
NHKがやってないのは深夜だけだ!
NHKニュースだそうです…ハイ。それでも〜『キテレツ大百科』を知らないなんて〜〜〜〜(ネタ間違えたかと蒼白になりましたわよ)それでいて『初めてのチュー』は知っていやがった…?!
どうよ?!ソレ!!
…ありえねぇ…って、ありえたけどっ!!


そんなこんなで疲れ果てた私でありました……まぁ面白いけどね…面白すぎるよ…たぶん、きっと(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.