PRECIOUS MEMORIES
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/21 お疲れさまでおめでとう!!
2006/08/20 呼吸困難で心不全起こしそう!!
2006/08/03 びっびっくりした
2006/07/21 東野さんの新刊(ネタバレ??)
2006/07/20 青とうがらし

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/07(火) 嬉しい!!
すっごく嬉しいメールを貰ってしまいました♪


東橋のメルアドはここに載せてないんですが、問い合わせご意見メールに「東橋」宛と書いてくだされば、転送してもらってます♪他にも私に関係あるようなものは送って貰ってます♪

私のメルアドを載せてないのは、単に私がかなりのメールオンチで不精者なので任せられないだけでございますぅ〜(^^ゞ
メール送ったよっと携帯メール貰わないと見ないんだなっと言われたくらい…いや、見ますよ…(汗)
すっごい嬉しかったです!
返信書くのも遅いので、休日前返信になってしまうという使えない奴ですみません。打つのも遅いので時間がかかちゃうんです…もともとトロいけど(>_<)
(字書きの速度と一緒にしないで欲しいが…)

ともかく、ずんこさんから転送してもらってキャワキャワ♪しまくってます♪♪♪もうるんたった♪です♪
(何の事だか、さっぱり判らないだろうな…)




そんでもういっこ♪
シドニーの新刊、読んだ♪
あぁやっぱりすごいなぁ♪ホレてからずっと待ちわびてる小説です♪いや、昔に比べれば発行速度が段違いに速くなったんですが、それでも待ちわびる♪
いっつもモエと話の深さで、感想が難しいんですが(^^ゞ
次回の感想ほどむずかしいものはないだろうなぁ…あの時の話だもんなぁ…。


あぁすんごく意味不明な日記だ!!?
嬉しい事が続いて、頭の中がカオスだーー!!


そんで描きたいものが溜まっていってるし…(^^ゞ
ネタバレ描きたい!イラストで試したいことがあったり、4コマも続きも新ネタもあったり…あとちょっとはエロいのをHPで描いてみたかったり(笑)
仁王柳生本の第2弾も描いても良いようなカンジで盛り上げてもらっちゃったし…いや、大丈夫です。自分の体力ナシ加減は嫌と言うほど思い知らされましたので!セーブセーブ……ずんこさん、イノシシ走りしそうになったら止めてね…(-_-;)
ちょっと深呼吸。すーはー。

痛いぞ!!私!(苦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.